ダイエット 

2006年01月21日(土) 0時32分

あのね、

『ダイエット、ダイエット』って

みんな言うじゃない?

だけど、

必要ないと思える人まで

マツ○ヨのダイエットサプリのコーナーにわんさかいるよねっ

気持ちはわかる・・・・

細い方が、もてはやされるし、

服だってカッコよく着こなせる・・・・


私だって、若い頃(20歳の頃)は

“あ、食べ過ぎた!”って思ったら、トイレで指を口に突っ込んで吐いた事何回もある。

うん。ちっとも自慢にならないケドね。。。

今、40歳をとうに過ぎたの。

今は、ダイエットより

内臓が気になるよトホホ・・・・

若い頃の無理なダイエットは、歳とってからくる場合が多いらしいからね〜・・・・・。


あんまり無理しないで欲しいな。

若い頃は、

笑っているだけで

十分綺麗なんだから♪



って言われても、だよねぇ〜?

わかるけれど・・・・・

じゃ、どうしたらいいのか一緒に考えてみましょうね♪











2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitaidake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる