すいません 

2005年09月05日(月) 0時26分
とりあえず生きてますよ(笑)
バイトばっかで忙しかったー・・・
学園はきっとリニュと同時にフェイドアウト・・・かな;

追記。 

2005年06月18日(土) 2時35分
あ、そうそう、またスキン変えました(笑)
久しぶりに開いたら目に悪かった;

最近 

2005年06月18日(土) 2時33分
またまた色々サボってますね;
どうも続かなくて困ります。
何か得策ないかなぁと思案する毎日(笑)

スキン。 

2005年05月27日(金) 0時13分
なんかかわいらしい感じにしてみた(笑)

テスト期間 

2005年05月27日(金) 0時10分
真っ只中です<題名
もう教科書とか投げ捨てたい衝動にかられてますがなんとか踏みとどまってます。
物は大事にしなくちゃね。(ほら壊れてる。
寝てなくて体調がやな感じになってきてます・・・(爆死

明日から 

2005年05月24日(火) 22時34分
テストが始まります 爆死
片寄った教科しか勉強してないからまずい;
これからまだまだ勉強しなきゃな…凹

オフ会。 

2005年05月17日(火) 0時14分
オフ会があるらしいんで宣伝だけ。
ソラが29日に新宿でオフ会やるそうです。
俺は行けねぇけどいける奴は参加してやってなぁー^^
詳しくは、右側にあるリンク集の『宮城ソラ』の欄から飛んでください。

はまりんバス。 

2005年05月15日(日) 16時42分
内装がはまりんだらけでした。
なんかかわいい(笑)
急用が出来たので、電話しながら乗ったら運転手さんに舌打ちされました;
ごめんなさい、運転手さん…(..;)ペコペコ

ネズミー。 

2005年05月15日(日) 16時38分
添付し忘れ;

ネズミの王国にいます。 

2005年05月13日(金) 16時51分
寒いです。
疲れが一気に出たのか、ふらふら状態(笑)
でも久々なんで楽しい!
スターツアーズが楽しすぎます(笑)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像逢汰。
» 学園で・・・ (2005年05月01日)
アイコン画像実琴
» 学園で・・・ (2005年04月30日)
アイコン画像逢汰。
» 今日は沢山話せたなぁー^^ (2004年10月27日)
アイコン画像春雛楓
» 今日は沢山話せたなぁー^^ (2004年10月27日)
アイコン画像三千院実琴
» 今日は沢山話せたなぁー^^ (2004年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aita_mac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる