プチお知らせです

March 13 [Sun], 2011, 23:20
日記の「雑記」カテゴリを下げました。最近日記を書いていないので…!倉庫代わりに、絵や夢SSは残しておきたいと思います。近々各記事を修正して完全倉庫化しようと思います。

ジャンルや絵or文でそれぞれカテゴリ分けしていますので、閲覧の際はまずはカテゴリを選んで下さるとうれしいです。

そうか、祝日か

February 10 [Thu], 2011, 7:10
世間ではそんなイベントが…!?(^q^)土曜日のバイキングのためにがむばる…!
寝るな…!寝たら死ぬぞ!(遅刻的な意味で)

久しぶりに絵を持ってきました。多分一年くらい前に描いたやつ!
※夢主オンリー
※脱いでます下着です

呟き始めたよ

January 16 [Sun], 2011, 23:26
ついった始めました。「nonooon11」というアカで夢的妄想ばかり呟いておりまする。ツイッターやってはる方は是非絡んでやって下さいなー!\(^q^)/


腸炎からは無事リボーン致しました。お見舞いに来てくれた漣くんをベッドに引きずり込もうとしてゴメンね昶!←


養生中に妄想した事。


もしカミーリアが寝込んだら
・涙目で駆けつけてくれるフェアリーパンサー
・感激して悶絶してさらに熱が上がるカミーリアを無理やりベッドに押さえつける王子(not桃色展開^q^)
・超慌てて駆けつけてくれる紫音ちゃん
・「身体に良さそうな物持ってきた!」うっかりプロテインとかネギを持って来ちゃった紫音ちゃんにhshsするカミーリア
・続いて山盛りフルーツとアイラブパンサーグッズでお見舞いに来てくれる凛ちゃん(しいな宅)
・一流を集めたスーパー医師団を引き連れ登場するドンとワイフ
・自分も名医を呼んだけど、ドンには適わなくてしょんぼりするカミーリアパパ
・タタンカのお粥は神の領域
・撮影帰りのバッド+麻奈ちゃんも合流してとっても賑やか
・皆が帰って急に静かになった部屋で、お見舞いの品々を眺めながらにっこりするカミーリア


もし蕾が寝込んだら
・「キスして俺にうつすといいよ!」『ん…そうね』「えっ?」
・突っ込む元気すらない蕾といつもと違う反応にさすがにうろたる大和
・駆けつけて大和を押しのけ手際良くアレコレしてくれる白ちゃん
・お粥がお粥にならない大和
・見かねたアヤメちゃん+満ちゃんが代わりにお料理。エプロン姿の天使が2人!
・失敗してシュンとする満ちゃん&キュンとする蕾大和
・自分で食器を片付けようとする蕾を「安静にしてないとダメ」と叱るルリちゃん+凛ちゃん(弥生さま宅)。叱られたい。
・アメフト部代表でお見舞いに来てくれる漣くん+鷹+花梨


もしグラネスが寝込んだら
・エースの船に乗ってすぐの頃なら…弱って美しくない姿を見られたくなくて部屋にエースを入れないグラネス
・アリーとアルアが看病
・これで一本SS書けそう!


↑こんな妄想をしてhshsしてました(^q^)(^q^)
それから戦争直後のエースと娘のイメソン(「菩/提/樹」「あな/たが/いた/森」etc.)を聴いて1人で泣いてました。好きすぎてどうしたらいいのか!

後ね!戦争後グラネスとキャリー姉弟はルフィと一緒にローの船で運ばれるので、その時エトちゃんとがっつり絡めるのではと妄想!グラネスはしばらくの間目を覚まさないけど、目が覚めてから色々とお話したり…とか!


妄想が自重出来ず、誠に申し訳ない(^q^)だって皆かあいいんだもの!

プレゼントはお・r

December 25 [Sat], 2010, 20:00
イヴちゃんお誕生日おめでとうございました(過去形…orz)&めりーくりすます!

私の住んでいる所では昨日今日と雪が降りました。(幸村も降ってこないかな。)

ホワイトクリスマスイヴだなんてそれなんて煙風な日hshsけしからんもっとやれ!

私信!→昶ー!昨夜はごめんね…!また次回(勝手に期待中)にがっつりセクシャルハラスメントさせてくらさい!
そして…漣くんのメール相手はもっもしや…蕾!?\(^O^)/


※追記でクリスマス夢漫画のようなただの悪ふざけ(^q^)
少し前に手ブロで描いたものの写メです。
見にくいですスミマセン。
殴り描きですスミマセン。
字も汚いですスミマセン。

やはりICは最高です

December 21 [Tue], 2010, 7:23
たぎった。前の土曜日に手ブロの絵茶にお邪魔してきましたたぎり申した!

アイシストさんがいっぱい!ごちでした!

※追記で絵茶ログ。許可頂いたのでうp!夢主さん大集合です。
(ケータイでも見れるように縮小しています。見れ…ますか?)

いい夫婦の日、でした

November 23 [Tue], 2010, 23:23
そして今日はいい兄さんの日!(11/23)エースのことかー!Sなあの子のことかー!白哉兄様のことかー!


※追記でIC21夢小ネタ。小ネタ用ブログに上げようと思ったけどカテゴリー分けが面倒だった…!
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mizuno(????? _?偐??????_????? ???_????EX ???_c?????泄A????┿?[5KH126] EXERCISE???_┿?_?_般??S05P03mar13
» OP夢主設定@ (2015年04月15日)
アイコン画像??ソ??競?淬???????儷??alleyhill??TG_??_?18 _??_般???? ????併?_???_?_??_? 56g ?????儷渚縊K?戯細???_???冦?_便x_?ソ??競?村?
» OP夢主設定@ (2015年04月13日)
アイコン画像white mulberry and diabetes
» OP夢主設定@ (2014年11月25日)
アイコン画像cheap wholesale authentic nba jerseys
» OP夢主設定@ (2014年10月29日)
アイコン画像Cheap Nike Air Max R4
» OP夢主設定@ (2014年10月21日)
アイコン画像mbt shoes for women
» OP夢主設定@ (2014年10月11日)
アイコン画像mbt usa
» OP夢主設定@ (2014年10月11日)
アイコン画像mbt shoes usa online
» OP夢主設定@ (2014年10月11日)
アイコン画像Sac Vanessa Bruno
» OP夢主設定@ (2014年09月11日)
アイコン画像Sac Longchamp Soldes
» OP夢主設定@ (2014年09月11日)