もう一度 ふれてもいい? 

December 05 [Sun], 2010, 0:43
 
 
昨日パス付きにしてた件については
特に意味はなーーい\(^ー^)/
 
そして未だに家でペンを
握れていなーーい\(^ー^)/
 
 
オワタ\(^O^)/
 
 

 
 
よく寝た〜てな感じで9時やと思って
時計見たらまさかの12時!
 
久々二度寝無しで爆睡いってた
 
 
んでだらだら用意して
3時からバイト〜
 
前髪が若干浮いてたけど
気にせず行った私勇者(笑)
 
 
とりあえず入り口前の一番レジゎ
もんのすごーく寒かった(;_;)
 
 

 
こっからやん‥
 
7時半頃にどっかの
はげ親父が来よってんか。
 
そいつ毎回1000円以上を
小銭(100円か10円のみ)で
払ってきよんねんけど
いつも通り数えてたら
ばり急かしてきよって間違えて
何回もやり直されて終いに
「金も数えられんよーな奴は
辞めたらええねん」とか
キレられた
 
んで引き続き
ぼろくそゆわれて号泣
 
店長来てそいつどっか行って
その後もぼろ泣きで接客
 
おばちゃんに
「あんなん気にしんときや?
明らか小銭でちまちま払う
向こうが悪いんやからな」
って励まされて聞いた瞬間
涙ぶわって出てまた号泣ww
おばちゃんが仏様に見えた
 
 
ほんまあのはげ親父死ね!!
ええ年して小銭で会計すんなや
常識無さすぎやん。小学生かよ。
そんなに小銭で払いたかったら
みとや行け!!(笑)
とりあえず二度と
あたしのレジ並ぶな!!
てか店来んな!!
 
 
んで上がらしてもろて休憩室で
もう一泣きして落ち着いてから帰宅。
 
 
泣きすぎて目ぇパンパン
肌カピカピ(笑)
 
 
それにしても明日行きにくいな(笑)
 
 
まあそんな感じです。
愚痴すんません
泣き虫なんです
ガラスのハートなんです
 
 
んなさいなり〜
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月22日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
京都のどこかで今日も楽しく
女子高生やってます( ̄∀ ̄)
更新あんませんかもゃけど、
コメ残してくれたら嬉しい:)笑


baseよしもと/椎名林檎/ルパン/
ジブリ/ピアス/お洒落/邦楽ROCK/
ONE PIECE/DRAGON BALL/事変/


↑この中の一つでも当てはま
ったとゆう人ゎ私と強制的に
絡もうね!!!!(笑)


年下年上他府県関係無いっす!
みんな絡み来ーーい\(^^)/



もばすぺも来てな( ̄∀ ̄)
アクセス制限無いしPCの方でも
気軽にどーぞー(´_ゝ`)

http://17.xmbs.jp/aikyaaaan/
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Masa
» 後半。 (2010年03月20日)
アイコン画像
» こるあー(Д) (2010年03月20日)
アイコン画像しょうこ
» やほ。 (2010年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる