コーヒー 

March 15 [Sat], 2008, 21:02
今日は土曜日。

彼は朝からアルバイト。

彼は昨日面接のあとに、学校にいってパワポ使って
作業していたのです。

すごく忙しいみたい。

しかし彼は1,000円カットの後に私と今日スタバに行ってくれました。

一昨日杉山に行った彼(アウトレットにも行ったようです。)
で、私にもバックをプレゼントしてくれました。

自分には帽子にパーカー。
家族には父へシャツ。(やさしいね)

そして、彼は今日ケーキを買っていました。
聞くと、今日は結婚記念日ということ。

家族を大切にしています。

尊敬。
初任給で母には自転車を買うそうです。

スタバでずっと彼の面接の話自慢を聞いてあげました。

話の内容よりも、私は彼と一緒にスタバにいることが幸せな時間でした。

平和の鳩が守ってくれてる。

今日は本当の指輪がお直しから帰ってきたから、明日取りに参ります

そして彼と一緒に面接近くまでまいります。

彼氏最高・・・
昨日嫌な事があっても、彼といっしょにいると傷が癒される。

毎週一回、ありがとう。

私もかずを癒したい。
ずっと一緒にいたい。

週に一度の幸せな時間 

March 09 [Sun], 2008, 21:50
週に一度だけ、彼に会えるのです。

いつもは私は仕事・彼は学校にお勉強。

週にたった一度だけ彼に触れられるんです

あったかくって幸せな時間。
二時間ちょっとだったけど。

すごくすぐおわっちゃうけど・・。
それでも私のために、外に出てくれて、一緒にお出かけできて、
幸せです。(すごくさみしいけどね!!)

来年は一緒に住めると思うし。(同居する予定)
彼もそのために今がんばってるんだ。

私もこの一年、お料理や、彼が元気に生きていけるように、
勉強して、幸せにすごせるように成長しなきゃ。

また仕事の一週間がはじまる

素敵な一週間になればいいな・・・。

はやく彼と一緒に暮らしたい。
ずっと一緒にいたいよ・・・。

早く来年にならないかな・・・。

5月におめでた婚の友達の結婚式にいく。。

挨拶たのまれちゃったよ・・。
うらやまぴーっよ。。

私も彼と結婚したいぃぃ
それとたくさん色んな所に旅行いって沢山思い出作りたい。

鳩は平和の象徴だよ。 

March 05 [Wed], 2008, 0:42
いつもは彼からのおはようのメールが必ずくるのに、
今日は仕事が終わるまで音沙汰ナシ、、

すごく心配になったからパニックになった。

彼は日本にいるから問題ない。
過保護すぎうるさい。

と・・・。


怒る私(そりゃそうだよ)

そして、




鳩は平和の象徴ですよ。
ってメールがきた


この指輪がすべてをかたってるね。

わかった^^

でも、あまり心配させないで。またパニックになるから。


彼は、そのあとこまめに連絡してくるようになりました。
わかりやすすぎ・・・・。

でも、反省したのね。


ありがとう

彼は今日体の調子が悪いから、
早く寝ました。

はやく元気になってね。

私も成長しています。
ありがとう。

そしておやすみなさい。

参考書のおつかい 

March 03 [Mon], 2008, 21:58
今日会社のメールに彼から参考書のお使いのお頼みがきたので、
帰り本屋さんでお使いしてきました。

彼の帰り道に渡して、ついでに先週先輩といったTDSのペアストラップを渡しました。



「非常にいらない・・・」


そんな彼です。

でも本と一緒にもっていってくれました。

あとは、付けていただくのを待つのみ・・・


そして、
彼にだまされてもいいから、もうしんそこ彼を信じたいって思ってきました。

なんか成長したな・・!?

だって、ずっと疑ってたり、悲しい気持ちになったり、疑うことないのに疑われた彼はどれだけ悲しいのかって・・・思う。

念じていれば岩をも通すのだ!

自分もそうなるのだ!!!

今日からはじめます 

March 02 [Sun], 2008, 22:29
今日から私の独り言を書いていきたいと思います
大好きな彼のために日々成長していこうと思います。

今日は指輪お直しに出しました。
私が指輪がなくなったと拗ねたら、
彼は指輪がない間の仮指輪を買ってくれました。

安かったけど、すごくうれしかったです。
最近会えなくて、疑っていたりしていたので、
こんなPUREのない自分が嫌なので、これをきっかけに
変わっていきたいのです。

☆指輪がハートと鳩とシェルの指輪なので、ブログタイトルにしました。

愛と平和と優しさ。

彼を信じていきたい。そして乗り越えていきたい。

日々学んだこと、つづっていきたいです。

よろしく!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisurukoto
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» コーヒー (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる