ピエロ 

November 24 [Thu], 2005, 19:02
「あたしは高沢の言葉に偽りは無いっておもってるよ」

僕はそんな立派な人間じゃないよ、あこ

ダチに昔「偽善者」って言われた

そう、僕は偽善者

全ての言葉を偽善で埋め尽くした人間

そして僕が目指すのも完璧な偽善者なんだ(にk

人を傷つけないように

汚い本物の自分を見せないように

偽善と言う皮を被った野良猫になりたい

自由気ままな生き方が好き

君は僕の憧れさ

野良猫さん、野良猫さん、

僕はあなたのようになれますか?

 

November 20 [Sun], 2005, 22:15
最近山Pにやられまくりです(´д`)
駄目だ、山P格好良すぎて胸キュンだよ!!!!(黙
彼は最高です
何だか亮ちゃんは「1リットルの涙」に出てて泣ける系なんであんま格好良いとか最近無いなぁ…
とにかく「1リットルの涙」は泣けるんだ!!(何
てか亮ちゃん出番少な目だから(ぁ
その点山Pは「野ブタ」で大活躍w
とにかく言う事無しで格好良すぎです
そして「青春アミーゴ」最高。マジ大好き
父さんも好きなんだけど何度聞いても中々正しく覚えてくれません
何故か私が教えてやってます
何で父さんあんなに音痴なんだろう…(爆

今日ダ●エーに行きました
スカートとか
初めて買った。ヤバ目(ぇ
ブーツも欲しいです
でもサイズが無かった。何で売り切れてんの!!!(`д´)ノ
ダチにも会いました
何だあのオシャレ軍団
逃げたい(笑
地下の本屋で新聞で見て気になって居た「あおぞら」を暫し読みました
ぜひ買いたいと思います
「生」について特と教えていただきたいです
水谷先生の本も集めたいです
後yoshiさんの「恋バナ」の赤と青
でもやっぱ服も欲しくてお金が足りません
お金下さい(ぇ

現実 

November 13 [Sun], 2005, 21:23
事故った(●´д`)昨日の事ですよ
ひかれました、車に(笑
相手方驚いてブレーキと間違ってアクセル踏んで僕引きずられましたから(死
死角からの白い車登場
白を見た瞬間ブレーキをかける暇もなく「ドンッ」でした
そのまま車に押される形で
「あ、引きずられてる」
なんて冷静に思ってみたり(笑
怪我とかあんま無くて良かった(素
でも最初冷静だったくせに後からボロボロ泣き出しましたから、僕(死
昨日の事で実感したけど、やっぱ死ななくて良かったよ、うん(素
僕やっぱ消えたい派らしいです(´U`)
再確認b

皆さん、やっぱ事故には気をつけたほうが良いですよ

軽症でも怖いです

てか調書とか病院とか相当気疲れしますんで(笑

皆さんも十分に気をつけて下さい

てか顔画の意味なんだろ。肝スでごめんね
とりあえずトイレにかけこんじゃって(ぶh

 

November 11 [Fri], 2005, 16:52
最近思うのは

僕と言う人間の醜さ 馬鹿らしさ

人を妬み

自分を僻み

世界を僻み

全てを僻んだ

僕の世界はそうして歪んだ




Tは前仲良かった友達
でも最近、僕に話しかける事もなく、話をまともに聞いてくれなくなった
僕が話しかければ冷たい切り替えし
けど今いつも一緒に居るHが話しかければ君は嬉しそうに返すんだ
僕はTを心の中で

「最低な奴だ」

って思った
そんな自分が一番最低なのにな
人を僻む自分が嫌いだ
Tが僕に冷たくなったのも、きっと絶対僕の所為だから
Tは悪くない
そう思って居ても、
話しかけて無視されたり

「は?何?」

ていうTの返事に、僕は心底Tの事を最低な人間だと思ってしまう
あんな奴と友達剥奪したいと思ってしまう

…そんな僕が、一番友達を剥奪されるべき人間なのにな

僕は醜い
心が歪んだから
見た目だけじゃない
僕は中身まで最低な人間だ

明るい世界 

November 10 [Thu], 2005, 20:34
今日は気分上々(´U`●)
自然、少しだけ優しくなった僕は(ぇ)何と今度の球技大会でハンドボールになりました
…めちゃくちゃ嫌なんだけどな(ぁ
バスケめちゃくちゃしたかったんだけどな(死
ま、来年したいな、バスケ

明日一月の修学旅行の部屋のメンバー割りをするとか
すごい楽しみだv
せめてYとだけは一緒になりたいな
後はまぁ、ある程度上手く付き合える人なら良いや(笑
別にやな子は僕のクラス居ないし。皆良い子b

小池 徹平君が好きです
彼は何故あんなにも格好可愛いのか
その生体が不明(ぇ
後錦戸 亮君も好きです
多分今彼が一番好きですよ(ぇ
後成宮 寛貴さんも何だかときめく今日この頃
嫌だね、世界別の人しか良いと思えない世界に居るのって(笑

水色の世界 

November 09 [Wed], 2005, 17:04
今日見た僕の世界は、少し温かみのある水色だった
調子が良かったし(笑
うん、久々に苦痛じゃなかったな、気分が
でも凄い眠かった(´д`)
社会の時間先生が二人も居たからいけないんだ!!
眠れないじゃん…orz

ふと今日気付いたけど
うちのクラスの女子は可愛い子多い上に欠点ないじゃん、みたいな
可愛い子多いな〜、とは前から思ってたけどさ
あんな完璧なまでの良い性格ですっげ可愛くて、君らどうするよ!!(何が
少し寂しかったね、自分(黙





今日、大切な友達とさよならをした
大好きな人だったけど、僕はその人を二度も裏切ったから
「ごめん」
を言った
「ありがとう」
を言った
「さよなら」
は怖くて言えなかった
でも、僕は頭の中でいっぱいいっぱいさよならをした

有難う、洸
僕は結局、洸と言う名の君にしか会えなかったけど
君と話した時間は大切な時間だよ
最初はライバルだったけどね(笑
でも、本当に色々あって楽しかった
君という人間に出会えて、僕は人という生き物について深く考えさせられたよ
きっと昔の僕より少し成長したんだ
有難う、洸
もう君と話すことはないだろうけど
君の幸せを凄く凄く願って居ます
幸せになってくれよ。それが僕の願いだから^^

(´д`) 

November 08 [Tue], 2005, 16:24
今日も実に憂鬱な時間を送った
期末さえ近づいてなければ学校休むのに…
あ、でも今週給食当番だ。…休めないorz

そう思えば、今日やっと気が付いた
僕死にたいんじゃなくて消えたいんだなって
現実じゃなくて現実逃避なんだな
うん、実に面白い答えに気が付いた
これからは憂鬱な時、「消えたい」って書くようになるんだろうな。…色んな所に(待

そして初めて服装検査に引っかかった僕
担当は学年一検査に煩い女子の対敵だった
そして僕は見事に掴まった
折角前髪ピンで留めてたのになぁ。何がいけなかったんだ、S先生(笑
ちょっとキレた(笑

廊下で座り込んでたら、クラスのK君にいきなり頭撫でられた
四回位(笑
何だったんだろー、と思いつつ、別にK君は嫌いじゃないから僕は嫌な気はしなかった
寧ろ少し安心した
恋人なんて欲しく無いけど、撫でてくれるような、抱きしめてくれるような存在は欲しい
ブスだけどね(笑/死

はじめに 

November 07 [Mon], 2005, 22:13
此処では、自称僕と名乗ろう

僕はとても弱い人間だ

でも、弱い部分を見せれる人が居ないから

僕は此処に来た

きっと僕は辛くなって、何処かで全てを言ってしまいたくなった時

此処に来るだろう

甘ったれた事を言うだろう

我侭な事を言うだろう

僕は此処で、自分のいやな部分を全部晒すのかも知れない

裏も表も出してしまうかも知れない

僕はこんなものを書いた事が無いもんだから、良く分からないけれど

ただぼんやりと、此処に居させて欲しいと思う

テスト 

November 07 [Mon], 2005, 22:10
テスト
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisurukimihe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる