March 27 [Mon], 2006, 14:23


久ブリなのだー
もぉ、春休みだねぇでも,ほとんど部活なんだよねぇ。。。まぢタルィ

ってかさぁ。。。あとちょっとでピッヵ02の参年生だょぉーどぉしよぅね。まぢ、受験とかぁりえなぃンだけど、、、とりまマィケルだし

でも、潤麻には夢がぁるそれは・・・
推薦で合格して、大和仲間でTDSに行く!!
これ、マヂ約束なのだハルカナ約束なのだ$違
あー・・・今日も塾・・・でも、ハルカナ約束守るために頑張る
ほな、塾行きます

だぁーいすき 

March 20 [Mon], 2006, 18:24
土・日に、幼なじみが来てましたンでも、幼稚園のときのね
みンな今、住ンでるところバラ02なの

@日目・・・ぁンま喋れなかったのあッッ!!1個の男の子がメィンの幼なじみ 葉
でぇ・・・に帰ってやっと@人とまともに喋れたの

次の日は、みンなでカナーリ騒いだヤパリ仲ヨスなぅちら 葉
原宿と渋谷行ったンプリもとった@枚ねまーみンな疲れてたし

夜は、A人で語った

みンなだぁいすきなの

また逢おうネィ

卒業式   1回書いたのに消えた・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 16:56
今日は、卒業式でした先輩の・・・
画像は、いろんな先輩から貰った私物
ボタンは3つ女子A男子@
本命の人からも貰いましたぁ
貰う気はなかったッテか。。緊張して、無理だと思ってたんだよねぇ・・・
そしたら、友達に誘われて・・・一緒に行くことにしたでも、そんとキは付き添いだったのよ・・・
なのに・・・    

気分転換♪ 

March 16 [Thu], 2006, 17:32
気分転換ー
別に何かあったわけヂャない`ー・・・今までのあきたぁ
ちュか、何かあった`ー
潤麻が気になってる人が、VDにチョコもらって・・・お返ししたのか気になるの
それで頭の中ぐちゃ02って訳ですよぉー
まぁ、かっこいいヵラねぇ。。。
潤麻もチョコあげればよかったぁ


ちュか、明日先輩の卒業式ー

あちゃー 

March 16 [Thu], 2006, 17:19
最近サボり杉ごめんなさぃ・・・

今日は、ブログのィロンナ機能使いたいと思うよワラ
画像挿入するとこぉなるんだぁー初だぁ・・・・













ってことでぇ。ばばーぃvv

汚久智久貴久 

March 08 [Wed], 2006, 6:58
おはよー
今日は、文化祭Uです。
まぁー、展覧会みたいなもの。
係だから早く行かなきゃ行けないンだよネ・・・
ちュか、もともと仕事なかったンだ`,誘われたんだよネ。。。
あンときは、・・・ちュか、今もいいんだ`・・・ぁたしの席、係がなかったら、ァィツの隣だったのに・・・みたいなカンヂですよ。。。
ぢゃー行ってきます


唯菜最近行けてなくてごめん!!

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・') ]━―━―━ 

March 02 [Thu], 2006, 19:42
ハイッッ!!
テスト返しの嵐忠な潤麻デスooo
もぉ・・・・まぢやだー。+゜(゜´Д`゜)゜+。涙
今日さぁ、1番頑張った国語が帰ってきた・・・

ちーんooo。+゜(゜´Д`゜)゜+。

まぢで泣いたヵンネー
友達がぁ、「大丈夫だよー潤麻、ぁたしよりはるかにだヵラ〜」って言ってくれたけど・・・・
100点ちぅ67点・・・今回は結構基本的ラシー

ちりも積もれば山となるoってヮヶですなooo



僕ー,放送委員長デスワラ
今日は、昼放送でした今日はー・・・ぁたしのリクエスト(ヮラ)
GLAY/way of Difference
やっと流せたー
教室に帰ると・・・元彼とバチッッ目が合った・・・
そぅぃえば、ぁぃつもGLAY結構好きだったヶ

テスト終わった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

February 28 [Tue], 2006, 20:06
テ ス ト 終 わ っ た どー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お疲れサマリーでもさぁ、、、ぁぃつつはなれたヂャン
ぢゅっと出席番号の席で良いヵンネ-----元彼ガ居るからヤダ`
来年、あぃつと同ぢクラスがぃい・・・(0-0人)オネガイ
んーーー・・・はぁ

今日さァ,部活の前と部活後にぁいつの部活姿見たァレだめだョ・・・罪!! 藁
まぢかっけぇよ。。。ズッキュンだよ・・・
目ぇ悪い`、こうぃう時は良いのよーん
まぢ、潤麻の目は良い仔

追記は、バdらよ

きっと大丈夫 

February 26 [Sun], 2006, 15:15
C1000のCMソングだぁ

ちュか,PCパに調子悪いヶロ。。。大丈夫
きっと大丈夫 だよねヮラ 今回のこの曲名、良いなぁ使いやすいヮラ

昨日ね、2段ベット嵐カレンダーかずさヵラのおてまみ届いたァ
ベット・・・飾りまくったわー嵐が見渡せるってゆー幸せ
嵐カレンダー・・・予約し忘れてたんだァまぢ馬鹿だをねでも、amazonで売ってたンだょちょっと前まで在庫なかったのに・・・ヮラ
それが届きましたよまぢかっこぇえAMNOSになってるしネ潤くんヤバスかっこ良杉
かずさ・・・お返事書いたよー今回は早いで

明日もテストですわ・・・どぅしよぉテスト終わったら、ケーキバイキングジャニショ109行くしッッ
全てママからのおごりまぢ、何ヶ月ぶりだろ多分2ヶ月くらい行ってない。。。
最近部活だったヵンネ・・・
なんか、やる気出てきたワラ
ぢゃーちぃと勉強しますわ

v汚久智久貴久にっちv 

February 24 [Fri], 2006, 12:18
久しぶりー
って見てる人ぁんまィナイってゆー・・・汚智蛇致探さなきゃ・・・

久だよゥ・・・テスト。。。大嫌い
でも、今回は最高好きな人・・・ちュか気になる人がお隣さん
ぅれしぃンだヶロォオちュか、お前の顔見れるだけで、ぁたぃは幸せ何だってばッッ
まぢかっけぇY0

最近、斉藤慶太くん好き
ちュか、、、ぁぃつに似てるんだってばッッ(>ω<
目元が似てるのねしかも、慶太くん、結構前から好きだったし
ガチバカで惚れ直したー(>ω<
祥太くんョリ俄然慶太くん

月曜もテスト。。。
でもーぁいつガぃるから頑張れる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» だぁーいすき (2006年07月11日)
アイコン画像唯菜
» 名前・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像唯菜
» だち (2006年02月05日)
アイコン画像唯菜
» ハィxz嵐♪ (2006年02月03日)
アイコン画像唯菜
» *☆*:;;;:KAT-TUN:;;;:*☆* (2006年01月31日)
アイコン画像yuki
» ★☆女の勘☆★ (2006年01月26日)
アイコン画像yuki
» ゆきー(>ω<*)/ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisurujidaida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる