辛い 

September 26 [Fri], 2008, 21:55
やっぱりどんだけ
強がってても辛いな
もうはっきりしてるんじゃないんかな
もう答え決まってるんじゃないんかな
違う、、、
うちが振り回されてるんじゃない
うちが被害者なんじゃない
うちのわがままに
付き合ってくれてるんやんな
だってうちが決めたことやもん
そりゃそやんな
向こうとしては
都合のいい女でしかない
うちがNOと言えばNO
引き止めることもなければ
気にもされやんやろな
うちはあの人の中で
そんだけの価値しかない女やもん

自分の気持ちがわからへん
なんで好きなんやろ
騙されてるんかな
強がってるだけなんかな
意地張ってるだけなんかな
もうわからへん
どうするべきなん、、、
アホやんなうち
何やってるんやろ
何に期待してるんやろ
きっとこのまま
時間だけが過ぎていって
終わってしまうんやろな
あの人のことは理解してる
自分からはきっと
言ってこやん
そこまで信じてもらえてない

もううちはあの人の中には
いやへんのかな
頭の隅にもないんかな
すごい辛い
それやったら言って欲しい
やっぱりこのままじゃ
一歩も踏み出せへんもん
勝手に期待しちゃうもん
一人で上がったり下がったり
アホみたいやん

これだけが全てじゃないって
分かってる
でも今のうちには
あの人が全てやねん
あの人の事で頭いっぱいやねん
恋愛なんて単純なものやって
ずっと思ってた
でもそうじゃなかった
すごい複雑で
こんなにも辛いもんなんやな
何にも手につかん
これだけ諦めやんと
頑張ってきたけど
それでも無理なんやったら
もう運命の相手じゃない
もっと素敵な人が現れる
それまで我慢する
変に付き合ったりしやん
中途半端な気持ちで
付き合ってる人たち見ても
全然羨ましいと思わへん
うちは安易な恋愛はしやん
今回の事で痛いほど分かった

今はすごい辛い
しんどい、、、
一人で考え込む事なんか
毎日ある
でもそれだけ
好きってことなんやな
自分でも信じられへんくらい
好きなんやろな
すごい悔しい
でも繋がってられた時は
すごい幸せやった
メールしてる時は
うちの事考えてくれてるんやって
それがすごい嬉しかった
毎日が夢のようやった
だから簡単に諦められへん
忘れられへん
嫌いになれへん
それでも
うちじゃないんであれば
諦める
もうこれは自分でも
けじめつける
もう関わらへん

でもな
うち自身あるよ?
うちしか見れやんくさせる
自身ある
今なら胸はって言える
ここまで乗り越えてきた
でもさ人それぞれやんな
好きだけじゃどうしようもない事
いっぱいあるよな
うちにはうちなりの
理想がある
あの人にも
あの人なりの
理想がある
だからこればっかりは
分からへん
あの人にっとて
今が幸せならそれでいいから
うちの事もちょっと考えて?
はっきりしてくれないと
辛いってわかって?
彼女が一番なら
うちをきるべき
でも迷ってるなら
彼女といる資格もないと
うちは思う
今が辛いんやったら
うちが幸せにするから
絶対後悔させへんから
だから、、、
うちじゃだめですか?
だめならだめなりに
けじめつけてください
中途半端が大嫌いです
白黒はっきりさせないと
自分も辛いと思います

あなたが心から
守りたい傍にいてほしい
そう思う人と一緒に
いてください
それが私じゃないなら
私もそんな人を
これから見つけます
一歩踏み出します
少なくとも
今のうちにとっては
あなたがいつも
傍にいてほしい
ただ一人の運命の人です
私があなたを支えます
私があなたを笑顔にさせます
私があなたを一番
愛しています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisuruhitohe
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる