。。。風邪。。。 

2005年11月08日(火) 21時58分
 ァタシ、風邪ひぃたぁぁーーーーたぃぎぃーーーー
            ゃべぇぇぇ。。。早くなさなぃかんなぁ


           ァタシゎ今日ここに宣言しまぁす
            ○ーチャン卒業しますッ
        これゎァタシにとって・・・重大だょぉぉー
        すぐってのゎ・・・かなぁり難しいけどぉ・・・
                    頑張りますねぇ

   ピアノがんばる・・・・ 
      ぞぉぉぉぉ━━━━

文化祭だったょ☆ 

2005年11月03日(木) 20時11分
          今日ゎだったょぉ
   1年の劇ゎ・・・最悪ゃったけど(-_-)2年ゎうまかったぁ
       けど・・・3年のゥチ等の劇が1番ゃけどねッ
           ラストプレゼントを演劇したんょぉ
         ァタシゎ妙子の親友役の広子ゃったんょぉ
まぁ、ァタシ的に頑張ったょーヮラ で、カーテンコール、「ッバサ」歌いながら

トンダ・とんだ・飛んだァ━━━(°∀°)━━━!!!!

てぇつなぃだぁ。ヮラ青春ゃなぁって思ったり・・・ヮラ
こぉぃぅのゎ、中学時代しかできんのゃろなぁ〜ッテ思ったらカナシくなるゎぁ
       そぉ2mくんにジュースおごってもろたんょぉ
なんか・・・にぅれしかったな〜〜〜んてねッヮラ 彼氏にゎるぃゎぁ
         ァタシゎ彼氏一本じゃけん
         
          キャァ━━━━(>∀<)━━━━

明日ゎ文化祭♪ 

2005年11月02日(水) 22時10分
   
   ぃよ2明日ゎ文化祭ダァァァァ━━━(・∀・)━━━             中学生最後の文化祭ゃぁ気合いいれて。。。
         ッテか絶対感動してないてまぅがぁぁぁヮラ
  有志のピアノ発表、1番目だぁ緊張するけど・・・いっぱい練習したけん、
     がんばって自信持ってひこぉとおもいまぁ━━━━す

           今日ゎ2回も語ったョォ
  けどォ。。両方いまいちもりあがらんかったゎぁなんでかなぁ

塾さぼり。。。 

2005年10月31日(月) 21時18分
  
     今日も学校で劇練習ぁったょぉ。マジみんな本気モードッ
      まぁ、@番本気モードなんゎ、I先生ゃけどねッ(爆)

    でも、彼氏がォ家の不幸で大阪ぃってて、学校休んでたァ
           仕方ない。。。
              けど・・・涙”
                  
               でもッ
        久しぶりに親に了解もろて、携帯つかわせてくれて、
           (あの事件以来、メッチャふぃさしぶり
            メールしたぁぁぁぁ
        めっちゃAうれしかったァゃべぇッ
           マジ大好きゃゎぁ

劇練習☆5時間 

2005年10月30日(日) 20時55分
         文化祭の劇練習があったょぉ〜
    楽しかったョんみんなで1つのことを一生懸命かんばるってのゎ、
       ャッパマジ青春ゃなぁ〜って思ったゎぁ
          でも、さすがに5時間ゎ疲れたヮ。。。

今日ゎ6時半から9時までピアノのレッスンがぁったョ疲れたけど、課題曲だけでかまんけん、ラッキーゃゎぃ
チャイコフスキーゎバレエ系でロシア。シューベルトゎ・・・ゎすれた。ドビュッシーゎドイツ。モーツァルトゎオペラ。お勉強中ッ

☆初☆ 

2005年10月29日(土) 22時03分
                                       初ブログッ

         頑張りまぁす 
      応援ョロシクぉ願ぃしまぁす
 今はまってるコトゎガストで語るコトダァァドリンクバーもシュキもちろん、pcゎだぁぁぁぃシュキ
 語り仲間、大シュキョんみんなアイシトルッ

25日に彼氏できたッめっさスキってか大切ッマジ信頼しとるってかぁ、愛しまくっとるゎぁぁぁゃべぇなぁ(ヮラ
今頑張ってるコトゎピアノォーディションとコンペ、頑張りますッ
文化祭でゎ役者しますッ(ヮラ 有志でゎピアノひきますッ(ヮラ
  中学校とも、もぉすぐバィバィゃぁぁぁ
ぃっぱぃ思い出つくらなねッ

                  (ォヮリ)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像坂口遥
» 。。。風邪。。。 (2005年11月08日)
アイコン画像haruka
» 文化祭だったょ☆ (2005年11月04日)
アイコン画像かなぽん
» ☆初☆ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisuru1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる