痩せるエステを狼狽して言うブログ

September 18 [Tue], 2012, 13:34
二軒スーパーに行ったから 二回下拵えで 大忙し。桃を一箱かった。 白川白鳳 25個入り。甘いけれど 桃苦い。昨日のメロンも今朝切ったので 我が家は果物屋さんみたい。
けさ 他の日記を読んでいるときに 瞬間に何かメッセージが来たような感じがした。 メッセージを聞きとめると言うのもおかしいけれど あっ 聞いてあげようとしたときに 後から 家族に話しかけられた。
お金が入るというので 聞いてくださいと 知り合いから電話があった。勿論人助けとなるのであればやりますとも と 聞きました。でそれから 私も 友達たちに其の話を電話した。  八人に伝えればよいというのだもの頑張るしかない。
昔は砧ゴルフ場 その前は ぽつんぽつんとお百姓さんのお家があった場所。 その面影は 柿の木だったり けやきのあつまりだったり となんとなくその面影を残している。
毎年見に来ているけど、ヴィランズが出てくるとやっぱりテンションあがるぴかぴか(新しい)今年はアースラとマレ様が素敵でした
そして今日、久々の1日Off!ディブと3人でお出かけだよ〜ん!!昨日とはうって変わって、かなり寒くなってたけど、厚着して家を出た。
最近、門真から京都へ抜ける第二京阪道が開通したので、京滋バイパスを抜け、名神通って、あっという間に北陸道へ。雨もだんだん小降りになってきた。
この10ヶ月、何度DIYの店に足を運んだことか…。リモデルに必要なタイルやカウンタートップを選んだり、照明やら、蛇口を買ったりって本当に難しいねぇ。
即金副業
OLサイドワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisuma17
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aisuma17/index1_0.rdf