よっ! 

November 08 [Sun], 2009, 21:32
\This iS My schoOl/バトン
Q1 こんにちゎ★、
こんにちは
Q2 これからあなたの学校のことについて質問します!!
了解!!
Q3 学年は??
中1
Q4 何組??
6組
Q5 何番??
27番
Q6 クラスは何組ある??
8クラス
Q7 クラスは何人??
33人?
Q8 担任は男or女??
Q9 担任の教科は??
数学
Q10 担任のことどう思う??
若い・・・・
Q11 副担任は男or女??
Q12 副担任の教科は??
美術
Q13 副担任のことどう思う??
キモイ
Q14 校舎はキレイ??
あんまり・・・
Q15 何階建て??
3か、4階
Q16 あなたの教室は何階??
3階
Q17 運動場は広い??
そこそこ
Q18 校門はいくつある??
4つ
Q19 1番好きな教科は??
英語
Q20 1番嫌いな教科は??
社会
Q21 好きだけど苦手な教科ってある??
数学
Q22 逆に嫌いだけど得意な教科ってある??
なし・・・
Q23 1番好きな先生は??
居ない
Q24 1番嫌いな先生は??
ババア
Q25 ハゲてる先生いる??笑
居る・・・?
Q26 クラスの雰囲気はどんな感じ??
うるさい(そこそこ明るい?)
Q27 いつも絡んでるメンバーいる??
うん★
Q28 だいたい何人くらい??
7人
Q29 左隣りの席の人どう思う??
ぅふふ?
Q30 右隣りの席の人どう思う??
分かんない
Q31 前の席の人どう思う??
でかい
Q32 後ろの席の人どう思う??
居ない
Q33 真剣に授業受けてる??
・・・・・
Q34 校則は厳しいorゆるい??
????
Q35 学校で何か飼ってる??
きんぎょ
Q36 ヒマそうな先生いる??
?わからん?
Q37 学校で一番若い先生は何歳??
しらなーい
Q38 学校に好きな人いる??
居る
Q39 同クラ??
秘密
Q40 部活入ってる??
入ってる
Q41 何部??
吹部
Q42 部員は何人??
50人
Q43 先輩いる??
いる
Q44 後輩いる??
居ない
Q45 先輩・後輩とはうまくいってる??
いってる
Q46 最後に★!
はい!
Q47 学校は楽しいですかッッ??
うん
Q48 お疲れ様でした\(^o^)/
お疲れ
Q49 このバトンをほかの人に回してくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
はい・・・
Q50 このバトンをやってくれてありがとです^ω^
どうも
バトン答えたでヽ(^o^)丿
\This iS My schoOl/バトン
Q1 こんにちゎ★、
こんにちは
Q2 これからあなたの学校のことについて質問します!!
了解!!
Q3 学年は??
中1
Q4 何組??
6組
Q5 何番??
27番
Q6 クラスは何組ある??
8クラス
Q7 クラスは何人??
33人?
Q8 担任は男or女??
Q9 担任の教科は??
数学
Q10 担任のことどう思う??
若い・・・・
Q11 副担任は男or女??
Q12 副担任の教科は??
美術
Q13 副担任のことどう思う??
キモイ
Q14 校舎はキレイ??
あんまり・・・
Q15 何階建て??
3か、4階
Q16 あなたの教室は何階??
3階
Q17 運動場は広い??
そこそこ
Q18 校門はいくつある??
4つ
Q19 1番好きな教科は??
英語
Q20 1番嫌いな教科は??
社会
Q21 好きだけど苦手な教科ってある??
数学
Q22 逆に嫌いだけど得意な教科ってある??
なし・・・
Q23 1番好きな先生は??
居ない
Q24 1番嫌いな先生は??
ババア
Q25 ハゲてる先生いる??笑
居る・・・?
Q26 クラスの雰囲気はどんな感じ??
うるさい(そこそこ明るい?)
Q27 いつも絡んでるメンバーいる??
うん★
Q28 だいたい何人くらい??
7人
Q29 左隣りの席の人どう思う??
ぅふふ?
Q30 右隣りの席の人どう思う??
分かんない
Q31 前の席の人どう思う??
でかい
Q32 後ろの席の人どう思う??
居ない
Q33 真剣に授業受けてる??
・・・・・
Q34 校則は厳しいorゆるい??
????
Q35 学校で何か飼ってる??
きんぎょ
Q36 ヒマそうな先生いる??
?わからん?
Q37 学校で一番若い先生は何歳??
しらなーい
Q38 学校に好きな人いる??
居る
Q39 同クラ??
秘密
Q40 部活入ってる??
入ってる
Q41 何部??
吹部
Q42 部員は何人??
50人
Q43 先輩いる??
いる
Q44 後輩いる??
居ない
Q45 先輩・後輩とはうまくいってる??
いってる
Q46 最後に★!
はい!
Q47 学校は楽しいですかッッ??
うん
Q48 お疲れ様でした\(^o^)/
お疲れ
Q49 このバトンをほかの人に回してくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
はい・・・
Q50 このバトンをやってくれてありがとです^ω^
どうも
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisukyandhi
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像nenepu
» よっ! (2009年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる