移転します! 

2006年08月05日(土) 18時15分
ヤプログとパソコンとの相性が悪いため、
サーバーを変更させていただくことにしました。
今まで読んでくださった方々ありがとうございます><
新しいブログはここなので

このブログは1週間ほどで、削除させていただきます。
勝手でスミマセンが、よろしくお願いします!

ワールドカップ優勝 

2006年07月11日(火) 22時14分
ワールドカップ優勝決まりましたね・・・。

フランスを予選から応援してきた訳ですが、

まさか、決勝まで行くとは(゚Д゚ )!!

前回の日韓よりはすごい結果ですよね、

やっぱりフランスにはジダンがいなきゃ!!

別にフランス優勝とか期待してなかったし、

てか、予選リーグでダメじゃ!!とか思ってたし、

ジダンが見れればそれでOKて考えでしたさ!!

ジダンは日韓もはケガで少ししか出れなくて

今回が引退で・・・・

あんな退場でワールドカップ引退なんて。・゚・(ノД`)・゚・。

イタリアの選手が暴言発言をしたそうで

真相が気になります。

スポーツでイザコザがあるのは嫌ですね。

何かモヤモヤします。

らくがき2 

2006年07月08日(土) 0時55分


らくがきです。

意味はナッシング!!!

細かいとこは気にしちゃあダメんとです(笑)


そうそう、今日おばあさんに道を聞かれたので教えてたら

お礼にチーズくれましたww

ムカデが・・・ 

2006年07月03日(月) 23時30分
今日下校途中ヘビがでました・・・。

まぁ、これは毎年のことだからいいとして。。田舎だから(泣)

今日ムカデがでました。なぜか、2階の私の部屋で(; ̄ー ̄)...

パソコンをいじってる時に、パソコンの配線の方を見てみると

ムカデじゃぁーーー!!!

目と鼻の先ぐらいに、近ッ!!!

しかも10cmぐらいの大物かよ!!!

近くにいるムカデに神経を使いつつパソコンを消し、

絵とか描いてある紙を隠し(隠れオタクですからvv)

オタク要素の証拠を消してから親に報告。

親に退治してもらったけど、

ムカデはつがいで(オスとメスがいつも一緒に行動して)いるらしいんで

今もパソコンいじりながらもう一匹いるんじゃないかと、

ビクビクしてます((( ;゚Д゚)))

フランスが勝利ッ!! 

2006年06月28日(水) 23時34分
フランス勝ちましたッー!!!!

グループGでは予選リーグ敗退とか危ぶまれたりして、

正直、ヤバイんじゃないとか思ってたら

スペインに勝っちゃたよ!!!

やっぱり、ジダン選手はすごいよ!!

ドリブル素敵過ぎvvトラップ何であんなに上手くできるんだ!!?

パスがすごいチャンスを作ると言うか、もう最高です!!

次の試合が楽しみだーと思いきや・・・

次、ブラジルかよΣ( ̄▽ ̄;|||

アリスのアイコン 

2006年06月27日(火) 23時53分


アリスのアイコン作ってみました。

アビスのラクガキ 

2006年06月27日(火) 0時54分


アビスのラクガキ。ツッコミ大歓迎(笑)

さっきまで、マイHPを大改造してました・・・眠い。

らくがきアリス 

2006年06月25日(日) 20時31分


またまた「歪みの国のアリス」からアリスをらくがきです。

ホントは手にカッター持たせてたんですが、

ネタバレになりそーな感じだったので消しましたヾ(-ω-:)

なんで、ちょっと不自然なポーズです(汗)

アリスの服はゴスロリちっくで大好きvv

歪みの国のアリス 

2006年06月24日(土) 23時32分
最近、いろんなとこで耳にする携帯アプリの「歪みの国のアリス」

何か聞くところによると、とてもストーリーが面白いらしいんで

意を決して挑戦。。。

ギャー!!!!!Σ(T□T;)

そんなー!

えええ!!

くんなよ!!

ちょっ!

・・・・・・怖えぇよ(((゚Д゚ ;)))

キング オブ チキンな私にはめちゃA怖かったです(泣)

恐怖と格闘しながらもエンディングすべてコンプリートしました・・・

ストーリーはハラハラドキドキで面白かったです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ひとつ言うなら、私はもっとハッピーエンドが良かったな

ひとこと 

2006年06月24日(土) 0時20分
カゼ引きました・・・。
つらい(泣)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像えむこ
» らくがきアリス (2006年08月02日)
アイコン画像玖棟紫依
» らくがきアリス (2006年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisukurimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる