メイク 

March 14 [Fri], 2008, 20:38


アイメイク◇*。
シンプルに(*¨*)

ダイエットの裏技 

March 14 [Fri], 2008, 20:27
お風呂から上がるとき・・・。
皆さんゎどぅしてますか??
< タオルで体拭く〜
< 一回微温湯で体を流してからぁがる!!
まぁA・・・。
そぅぃぅことゎしてくださぃョww
常識てきに^^;www
常識外れ??までゎぃかなぃけど・・・。
普段の皆さんゎやらなぃこと・・・。

皆さんゎ痩せたい部分ってぁりますョね??
< お腹がちょっと・・・。
< 足がやばぃ!!
まぁそれぞれだと思います!!ww
足なら足!!
腹なら腹!!
そこに冷水をかけるだけです!!
ちょっと寒いけど・・・。
その分頑張れば・・・。
奇跡が・・・www



努力は絶対報われます(*´ω`*)
画像は、この前買ったLIZのスカート(*¨*)
げん玉のおかげ☆あと、お母さんに半分だしてもらいました
げん玉は過去の文読んでね◇*。

二重になる方法 

March 14 [Fri], 2008, 20:12
これからいうマッサージを続けるだけで、まぶたの脂肪が減って目が超パッチリクリクリになります

このマッサージであたしも友達も目が2倍ほど大きくなり感激Aです!!!!

一重の友達5人ほどにも教えて試してもらった結果!!

脂肪が厚くてアイプチしても何しても線すらつかない。

とあきらめていた子も含めてなんと全員がはっきりとしたパッチリ二重になりました♪

しかもやってて気づいた事なんですが、この裏技をやってるうちに目尻と目頭の幅が広がってきたんです。

つまり一重の子でもあゆのようなパッチリ目になることが十分可能だということです★
(モチロン二重の子もですよvv)

やり方は続きです☆

ホワイトデー 

March 14 [Fri], 2008, 19:58
今日はホワイトデーですねヽ(´ー`)ノ


現在はチーズケーキと飴と500円貰った♡


父にマカロン食べたい-


って言ったら「また今度」


Σ(・ω・ノ)ノエェー


今日食べたい←


ということで平凡な一日でした♪

げん玉について 

March 14 [Fri], 2008, 19:49
なんでお金がもらえるの? こんなウマイ話があるわけないじゃん!?
っと誰もが最初は 疑う話。
だって私も思いましたから・・・。
しかも未成年の人は親にも最初は反対されるっていうー・・・(涙
ではここでなぜ、お小遣いが入ってくるか紹介します



Q.普通のテレビ局は無料だけどテレビ局NHKはなぜ有料だかわかりますか??

A.それはNHKではCMがないからです。普通のところだと番組と番組の間にCMがありますよね?   
そのCM収入で番組が作られているのです。  

これと同じで、私たちが広告を見る代わりに報酬がもらえるのです。



CMを作るにはすごいお金がかかるのですが、
インターネットで宣伝する方は断然お金がかからないので、
企業にとってとても都合が良いことなのです。  

まぁ、とにかくまとめてみると・・・。   
広告を見たり、自分のHPに貼ったりすると安全にお小遣い稼ぎができるっ!!
ってことです(まとめすぎ・・・。

ワンピ着てみたよ(*´ω`*) 

March 14 [Fri], 2008, 19:41
ワンピ着てみました(゚д゚*)
ロリイタっぽくしてみました

今日は雨でひどかったよぉ><
明日は晴れるといいな♪

お小遣い☆ 

March 14 [Fri], 2008, 19:37
私がやっているお小遣いサイトは、 げん玉 です 一番、学生さんが使用していて、 安全なサイトです(*´∀`*) 今月のポイントで、  5000円分もらえました☆ 服とかほしいなら、まずはココからですね♪  おすすめです☆ 下から入会したら、250ポイントもGETできちゃいます ぜひ、げん玉やってみてください☆  ↑から、登録するだけでできますよ(*´∀`*) 何か、質問あったらコメントください(∵*) 私は、中2のころから始めました(*¨*)

始めまして(*¨*) 

March 14 [Fri], 2008, 19:31
今日からブログ始めます(*´I`*)
コーデの写真や、メイク、美容についてです☆
あと、げん玉の紹介もしてます(´∀`*)
毎日更新頑張ります◇*。


画像は、LIZLISAのワンピです
げん玉で稼いだお金でGETしました☆
げん玉については次に紹介します(*¨*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LIZLISAや、ハニーズが好きです☆
    ・音楽-YUIが好きです☆
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる