イナ・バウアーさん 

2006年02月25日(土) 14時24分
荒川選手、おめでとうございます
うっとりしちゃうほどきれいだったなぁ
あたしも体やおくなりたいよー!イナバウアーしたいよー!
イナバウアーってイナ・バウアーさんっていうドイツ人の女性スケーターの名前なんだって知らんかった!
上戸彩ちゃんがでてたニュースでアナウンサーの人がイナ・バウアーの似顔絵を描いてたんだけど真面目にぶっとんだ絵描いててびっくりした
要注意人物だよ〜深夜の番組で男性アナだよ

部屋掃除して勉強しなきゃ〜
ってか今日こそ!今日こそ!辞めなきゃ!
けじめつけなきゃ〜

マイペースで穏やかにをわすれないこと

 

スカーレット・オハラ 

2006年02月20日(月) 15時57分
昨日借りた『風と共に去りぬ』を見た!
『END』って出たとき「えっ終わりっっ」って思っちゃった・・・。
白夜光で雪穂がスカーレットに憧れてる理由はなんとなくわかったけど、スカーレットのやり方はやっぱりよくないような。どんな手を使ってでも・・・っていう考え方とかが共通してるんだろうね。雪穂やスカーレットみたいに不幸じゃないとああいう考え方にはなれないんだろうなぁあたしはメラニーみたいに優しく穏やかな方がいいと思うけど
全体的に長いし、ちょっと見てて疲れました
あの時代の女性なのにものすごく勇気があって行動力がある部分はすばらしいと思います!
そうそう男性達に魅力を感じなかったのもあまり良いと思わなかったところかも。
スカーレットの強さを大々的に出すにはしょうがないけどね

結局土地(故郷)が大切って事で帰ってそこから1から一人で始めるんだろうけど、また自分の美貌を使って男の人の力を借りそうだなぁ

ヒロシって斉藤健一なんだ・・・知らなかった

疲れさす人 

2006年02月19日(日) 0時44分
なんだか短時間でものすごい精神的に疲れた・・・
ばあちゃんち行ってバイト行って・・・普通に楽しい1日だったのに最後の最後に1通のメールがぁぁぁ友達からなんだけど、本当に心底めんどくさい人だ・・・
とりあえず日本語通じないんだよなぁ。被害妄想のかたまりでうざすぎるよ。
あたし関係なくない???
勘弁してくれあたし的に見放したメール送ったら逆に元気になってるし。
どうしようもないって送ったら元気になってるし。
天然でぶっ飛んでるからつっこみようもない。きっと普通の感覚がないんだと思う。
マイペースとかじゃなく自分しかいないんだと思う。
うざいっ以上っ

反省 

2006年02月17日(金) 23時24分
ふぅ〜今日も一日疲れた・・・
って言っても特にコレといって何もしてないような・・・
春休みって恐いね・・・
グータラ人間がさらにパワーアップしてるよ・・・
あたしの口癖は『明日から○○』
例えば明日からダイエットしようといって食べおさめ気分でバカ食いしたり、明日から勉強するっていって早くから就寝したり、ほんと何回これ繰り返したかなぁ??
恥ずかしすぎる!家族とかあたしがこれいったらまたかぁ的な目で見てくるし
でもそのときはまじで明日からどんどんスリムになってどんどん頭よくなると思ってるから自分が自分で恐い

時間をうまく使うようにしなきゃなぁ。バイトとか学校とか遊びとかそれぞれ十分にできるようになりたいよっし

最近っていうかけっこう前から気になるものがあってモデルのSHIHOさんの『SHIHOトレ』っていう本体が固すぎるのが昔からの悩みだったから真剣に購入を悩み中・・・
浅田真央ちゃんとかミキティとかやおくてうらやましい
あんなY字バランスとかそんなのはいいからおじぎくらいはキレイに出来るようになりたい
極度の猫背も直したいし
こないだ蜷川さんが嵐の二宮君の背中は哀愁があっていいって言ったという何かを読んで、猫背バンザーイとか思ってたけどほんとおばかさんでした

最近 

2006年02月17日(金) 11時17分
ピアス開けた!あんなに恐がってたのに・・・痛くなかったしよかった早く可愛いのがしたいよー!
父さんがGODIVAのチョコもらっててそれをもらいました最近本当食べ過ぎてやばいわぁ体重計も全く乗ってないし!
バイトやめたいよー!今週中に言わなくっちゃ!結婚式できることになったしまだ正式には決まってないけど・・・憧れのブライダルだぁーい時給いいしね!
バイトに恵まれないからなぁ。。。はぁぁ

来週は大学友達と高校友達と遊ぶから忙しいけどがんばるぞっ

勉強もしなくちゃ

ニューシネマパラダイス 

2006年02月17日(金) 10時51分
ニューシネマパラダイス
トトとアルフレードの世代を超えた友情が本当によかったそれは映画が好きということから成り立っていて。。。村の人たちも暖かくてすてきだったなぁ。少年時代のトトはかわいすぎた笑顔がほんとかわいくてちっちゃいのに演技うまいなぁって。アルフレードがエレナとサルヴァト−レの間で邪魔するのも結局2人にとってよかったのかもね。エレナがあたしと再会してたらあなたは映画作りをしてなかったって言うところでやっとアルフレードの意図することがわかった。それまではアルフレード何してくれるんだっ!って思ったのでパラダイスが壊されるところはウルウルしました。おなじみの館長や広場のホームレスや昔の常連客が見守っていて。。。映画っていいなぁって。
最後のアルフレードからのプレゼントをサルヴァトーレが一人鑑賞するところは本当によすぎです。

アルフレード、トトのお母さん、サルヴァト−レ(少年期・壮年期)が特によかった!!!
もちろん村のコミカルな人々もすばらしかったです
サルヴァト−レ壮年期の方、渋すぎてかっこよかったぁ

shall we dance? 

2006年02月17日(金) 10時41分
shall we dance?
リチャードギア、やるせない中年の感じがすごくでててすごいなぁ。と思ったダンスが上手くなっていってかっこよくなっていって・・・素敵すぎる
ジェニファーロペス、本当にキレイ!憧れるよぉぉぉあの体系は無理です最近ますますお腹が出てきたあたしとしてはある意味考えさせられものが・・・。
この映画見てダンス習いたくなった!サークルで初心者大歓迎のダンスサークルあればいいのにスクールの人たちがみんな面白くてよい。おでぶさんも好きだった人と踊れて結婚してたし。カツラの人とおばちゃんがいいかんじになってたし夫婦もラブラブになってたし。あんな夫婦が理想だなぁ!リチャードギアの奥さん役の人もうまかったなぁ。キレイでかわいくてバラもらったときとかめちゃかわいかったぁ
年とってからだって何でもできるんだなぁって思った。最近、あれもやりたいこれも・・・ってなってけっきょくなにもできなじゃんとかってイライラしてたとこがあったけどまだ10代だし何もいそぐことなんてないなぁって思ったマイペースに頑張ろうって思いました

パッチギ! 

2006年02月17日(金) 9時40分
半額の日にDVDを3本借りたよ
バレンタインだっていうのにあげる人なんていないもんで『パッチギ!』と『shall we dance?』を見ました
パッチギ
井筒監督の作品は初めて見たんだけどおもしろかった日本人の学生(塩谷瞬)が朝鮮学校の女の子の事を好きになって(沢尻エリカ)お近づきになろうとするんだけど女の子のお兄ちゃんが朝鮮学校の生徒達のボス的な存在で・・・みたいな話です。
暴力シーンが多くてちょっと飽きたり、なんで殴りこみに行ったりするのかわからんとこがけっこうありました。
でも前編通しておもしろかったです。コミカルな部分いっぱいあるし
井筒監督は俳優さんの使い方上手だなぁって思った。塩谷瞬ってライダー系で演技は期待できないのかと思ったら全くもってそんなことなくってすみませんって感じです
純粋でなよくてへぼーい感じが合ってるなって思った。
沢尻エリカもお兄ちゃん役の子も桃子役の子もぴったりでよかった!沢尻さんの小悪魔的な感じが素敵
一番気になったのは朝鮮学校の女ボス的な真木よう子さんきれいで演技上手い途中まで小日向しえかと思ったそして、オダギリジョー様!!!かっこよかったよぉ。髪型と細身のジーンズがかっこよかった
ストーリーは考えさせられるものが盛り込まれていました。。。朝鮮人がもつ日本人への感情とか今の日本人の若い人は知らなくて、過去に両国間で何があったのか歴史さえもちゃんと認識してない。あたしも日本史で受験のために表面的なことだけ勉強しただけだから深くは知らない。きちんと知って交流していかなければと思いさせられました。



映画 

2005年08月29日(月) 2時40分
こんな時間に起きてるのいつぶりだろう・・・
なんか眠くならない
青木さやかが変な番組やってるよ

さっき『誰も知らない』見た途中からだけど・・・
実際の話とは全然違うけど、辛い話だった。母親が全面的に悪いんだけどYOUが演じることによって悪さが半減してたように思うけど・・・でもYOUは悪くないって思わせるYOUは不思議だなぁ

柳楽くん、そして他の子役のみんな演技上手い
考えさせられる映画でした

こないだ見た宮崎あおいの『害虫』も不思議な映画だったなぁ。
日本映画は純愛系と不思議系と戦争系とホラー系が多いよね。
特に最近は純愛系かなぁ。。。

『NANA』見たいよー
でも宮崎あおいは元彼思い出させるからなぁ
うーん悩むぅぅぅ

昨日はこんな日 

2005年08月25日(木) 9時10分
昨日はバイトフルタイムだった
我ながら頑張ったと思う
あ〜でも最後にちょっとパニックになってしまったから混乱させたけど訂正したからねっフルタイムでも意外とつかれないんだよね
なんか1日が充実した気分だよ

8/24
朝 チョコスティックパン2本
昼 お弁当 お茶
夜 バニラアイス(チョコシロップ)2杯

48.0kg

昨日はちゃんとメイク落として寝たよよかよか 

今日は休みー
何しようかなぁ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisukuri-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる