どっちに・・・ 

March 13 [Sun], 2005, 21:59
今、欲しいものが2つ有ります
スプリングコートとGジャンです。
どっちを買うべきか・・・・・・それが問題だ

もちろん両方とも欲しいけど、2つはムリだし・・・・
はぁ〜悩む

安月給うらめしい!

10ヶ月の間で・・・・ 

March 08 [Tue], 2005, 19:23
私は、同級生の最新情報は、友達から聞いています。
今日も、最新情報をゲットしました。

同級生のRちゃんは、確か半年前に
県外の男性と結婚して今、こっちにはイナイと聞いてました。

それが、最近 Rちゃんを見た!!  情報が流れてましたが
今日、真相が わかりました。

なんと彼女!!
できちゃった結婚した3日後に旦那と大喧嘩して実家に帰って来て

その後に出会った年下の男の子と お腹が大きいまま 県外で同棲

しかし 結局 うまくいかず  破局

そして、今はシングルマザーだそうです。

人生ってイロイロです。



薄着 

March 02 [Wed], 2005, 23:20
コンビニで雑誌を見てたら、もう 季節は 『春』 です。
淡い色の服が 目に付きます。
タイトルも『春スタイル』って・・・・
しかし、まだ寒いっすよね?
でも、確かに周りの人々も薄着に成ってきてるような・・・・
頑張ってダイエットして薄着を着るぞーー!!




バカ 

March 01 [Tue], 2005, 23:57
 私の周りには、愛すべきバカな人々が居ます。
一番最初の愛すべき人は、私の兄です。
あれは、確か兄が小学生の時 叔父が兄に
叔 『ドラ○もん って好きか?』
兄 『うん』
叔 『じゃ、ドラ○もん のポケットをあげようか?』
兄 『うん』
叔 『じゃ、お腹を出して』
兄 『うん』
兄は喜んで叔父の前に お腹を出しました。
すると叔父は、兄のお腹に油性のマッジクで大きくポケットを書きました。
叔 『ほら、ドラ○もん と一緒』
笑顔の叔父
兄 『やったー!!ありがと!!』
狂喜乱舞する兄

私は、唖然と全ての流れを見ながら
何故 お兄ちゃんは裸踊りをしているのか?
どう見てもドラ○もんじゃ無いジャン!
バカ

間違いなく一番最初の愛すべき人は兄です。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisubeki-baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる