長い** 

March 17 [Sat], 2007, 20:40
ちなみに全長1メートル笑

ワニ** 

March 17 [Sat], 2007, 20:36
昨日お金が足りなくて買えなかったワニを今日買ってきました(´∀`)

タオル生地になってて抱くとふわふわでめっちゃ気持ち良いー

でもみるくがちょっとビビってる…笑

23時頃のみるく** 

March 17 [Sat], 2007, 2:08
みるくは本当に猫みたいにソファーの上で普通に寝ます

22時半に塾から帰って来たら、
もう眠そうだったのでみるくと遊ぶのはおあずけだった


テカ、今日は塾行く前に友達と5時間買物したらすごい使っちゃった(ノД`;)
・服3着・靴・ネックレス
でもテスト返ってきてストレス溜まってたから発散できてよかったぁ(●´v`●)

カレーうどん** 

March 16 [Fri], 2007, 13:31
今大戸屋でお昼中
カレーうどんめっちゃうまいッ

たまごボーロ** 

March 15 [Thu], 2007, 22:55
みるくにもおやつ
たまごボーロ大好物だから、食いつきがすごかった
でも太るから2個でストップ

みそラーメン** 

March 15 [Thu], 2007, 22:36
塾から帰って来て今から夕食

クレープ** 

March 15 [Thu], 2007, 16:24
今日高校の卒業式だったので、
朝急いで学校へ

卒業式終わったあと無事先輩に花束渡して写真も撮れて良かった


その後ちょっと部活でて帰りにクレープ屋
フレッシュベリーミックス(ブルーベリーとかラズベリーがいっぱい入ってる)がめっちゃうまいー

眠いー** 

March 14 [Wed], 2007, 23:06
上目使い

激しい(ノД`;;) 

March 14 [Wed], 2007, 23:03
みるくは暇な時は10分以上舐める癖があって時々困る(´∀`)

ただいま** 

March 14 [Wed], 2007, 23:00
塾から帰って来たらみるくが眠たそうにしてた
でもお帰りってちゃんと言ってくれました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
都内の私立高校2年生
女子校5年目
箏曲部部長(もうすぐ引退...
部活も5年目
早稲田塾生
学校も部活も塾も好き
すごく犬馬鹿&親馬鹿
特技はみるくと喋れること
世界で一番みるくが好き




みるく

性別:♂
誕生日:2003年6月17日
色:レッド(耳は金と黒のメッシュ)
性格:甘えん坊・寂しがりや・内弁慶
好きなもの:みかん・りんご・野菜・納豆・お肉・魚・おもちゃ・自分のベット・
嫌いなもの:豆腐・イチゴ・もそもそした食べ物・白い犬・おばあちゃんおじいちゃん


みるくは2003年8月29日から飼い始めました
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» ぉ眠…** (2007年03月12日)
アイコン画像RI-ИA
» ぉ眠…** (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる