女王の教室★愛と死を見つめて 

2006年03月19日(日) 17時46分
昨日のスペシャルドラマ、『女王の教室 エピソード2』と『愛と死を見つめて』をちょっと

だけ、見ました。

女王の教室、宮内君と真矢の乱闘シーンがかなり怖かったんですが・・・

宮内君を学校に戻すシーンは、泣けましたね。

人間は一人じゃないんだなぁって・・・・

私も、翼君みたいに、死ぬことを要求されたことが昔、ありました。

そんな過去も思い出しながら、見ていました。

真矢は、やっぱりいい先生なんだなぁって・・・・

すごく思いました。

それにしても、あのボコボコにされた真鍋君、誰とお笑いみたいなことやっていたんでしょう?

そして・・・・真鍋君って転校したんですよね?

疑問だらけっす。(ワラ

にしても、宮内君、すんごい演技力でしたぁ・・・・

無名なのかな?

女の子の子役はドラマに出ればすぐ名前広まるけど、男の子って意外とそうでもないんですかね?

雑誌モデルの仕事なんてなさそうだし・・・・・・(汗

「愛と死をみつめて」 いろんな意味でおもしろかった。

20代後半の草薙君が学ラン・・・・・

以外と似合っていました。

でも・・・・・・

病室で二人で同じベッドに入ってじゃんけんした後のシーン

かなりやばかった!!!!


え? え?! みたいな。

しかも今回唯一のデカ文字。

今日も見ようかなぁ・・・・

今日は休みだぁーーーーー!!! 

2006年03月17日(金) 10時36分
今日は学校がお休み。

でも、いろいろあってねぇ・・・・

あぁー・・・・

更新する気ないし・・・・

宝塚的学芸会(笑 

2006年03月16日(木) 20時32分
今日ゎ、学芸会でした。

やる気0。(・v・;)ヾ

てか顔文字だってやる気ないし、困ったもんだ。
でもねぇ・・・疲れたよ。
中1(私達)の発表のあと、すぐに和室に行って、

部活の手伝い。(´・ω・`)

終わったあと、クラスの何人かから
「なんで踊らなかったの?」
と聞かれました。

「文化祭で踊ったんでね。 それより静かに

聞いて欲しかったんだけどなぁ」


と心の中で叫び続ける私。
部活の友達、Mちゃんによると・・・・

「なんかトイレ休憩にしてたり、騒いでたり、(S先輩が使っていた小道具の使い方を)

まねしたり・・・・ うち、睨んじゃったし」


睨んだ先は中3。
「やばいよ、それ」
「だけど、いやじゃん」
どっちが正しいのかわからん。(゜△゜;)

そのあとは。。。

「ガラスの仮面」と「アイーダ(オペラ)」を見ました。

高校生がやったんですけど、めちゃくちゃかっこよくて・・・・
ガラスの仮面の桜さんと早見(?)さん、女の子がやってるのに、

惚れてしまった。

てかね、桜さんとヒロインの抱き合うシーンとか早見さんとヒロインのキスシーンの

悲鳴はすごかったね。
あれは・・・・・

実際にやってなんかいないよね。

とあせりました・・・・
アイーダは古代エジプトの将軍とエチオピアの女王のラブストーリなんだけど、
ファラオの娘がちょーーー熊田曜子似の美人で
萌えちゃいました。(´д`*)
でもやっぱり主人公の抱き合うシーンは・・・・
女子校ってすごいなぁってしみじみと・・・・

高3の人の演技では、

隣の子が「せんぱ〜い

叫んでいました。

あと、くぅちゃんのbutterfly(かな?)をそんままの振りでやってて、
「共学じゃゼッタイムリだな・・・・」
って思いました。

一抹の不安。 だとさ 

2006年03月14日(火) 17時09分
昨日の出来事・・・

テストが帰って キタ―(゜∀゜)―――!!

言うまでもなくやばかった・・・・

部活のトモダチとやけくそで

遊びまくったよ、教室で。

「あたし、家帰れないー!!!」

って叫びながら。

しかも、古文と地理と数学Aと英語は「もっとがんばれ」だってさ。

そりゃ・・・・50点以下だしね。

親はまぁ、「私立だしねぇ・・・」って言ってるし。

でも悪すぎる・・・・

あ、あとね。

数学Bは今までで一番良い点

ホッとした。

歴史は、「あなたならもっとがんばれるんじゃないの?」だってさ。

そりゃぁね。 いつも75点は取ってたから。

今回は70以下だったから。

言われるのは当たり前だよ。

でも・・・・あたしは傷ついた。

理科と国語は、「うん。」で終わり。

さてさて。

今日は部活でした。

高校3年生を送る会(?)だったんですが・・・・

みんな一人ずつ何か作ってくるんですね。

あたしは、マドレーヌ。

トモダチはチョコマフィン、ガトーショコラ、サンドウィッチ。

先輩は牛肉のタタキ、おすし。

うわぁ・・・・格差社会・・・・・(´・ω・`)

でも、まぁ食べられたし、いいか。(〇3〇)v

その後の部活・・・全然踊れませんでした(日舞部なんで)。

なんでかねぇ・・・・・・

フリー マーケット 

2006年03月12日(日) 20時35分
今日ゎフリーマーケットをゃりました

すごくすごく風が強くて、シートも飛びまくりで、

かなりャバィ・・・・(゜д゜:

と思ったんですが・・・公園のせいか、

たくさんお客さんが来ていました。

子供服売れまくり☆ぃらなぃコートも売れたぁ(≧▽≦)

んで、隣の人が売っていた洋服を買いました。

おしゃれな服ばっかで、正直迷いました。

そんでもって、その10分後くらいに、その人が

ローズファンファンのスカート

タダでくれたんです!!

しかも、昨日ゎココルルの服たーくさん買ったし

でもこのシアワセゎ今日まで。

期末の結果が返ってくる・・・

50点取れてたらもぅうれちぃ☆☆


って感じです。

ぁたし、馬鹿なんで・・・・・・・

もう駄目ゃねん・・・ 

2006年03月09日(木) 10時20分
ようやくテストが終わった・・・

精神力吸い取られた・・・・

今日ゎ学芸会の練習でお昼から学校へ。

でも

行きたくないし〜(−3−)

ゎたしたちのグループだけ変に練習日多いし。

今日だけゎ欠席に入るみたいだから、

行ってやるか。

あぁ・・・・口の周りににきびができた・・・・

昨日チョコたくさん食べたもんなぁ・・・

はぁ・・・・

今日はたっくさん提出するものが・・・・

忘れ物しまくったしね。(ワラ

久しぶりだぁ・・・・ 

2006年03月05日(日) 12時38分
久しぶりの更新です。

何で更新してないのか・・それゎ

期末テストが襲って キター(゜∀゜)

意味ゎかんねぇ・・・・

てか。

1年分なんてふざけんなーー!!(゜Д゜;)

え、何の科目かって?

そう。

歴史なんだよぉー! (。。;)

そうそう。

歴史といえばね、最後の授業の時、

ドッキリをしたら、マヂでびびってて、すんごくウケた。(゜ω゜)

そのあと、みんなで先生に「メガネ外してくださーい」って言ったのね。

そしたら

「そうだね。君達が平均80点以上だったらいいよ」

だとさ。

んなの無理に決まってんだろー!(゜Д゜;)

で、またみんなで「最後なんだからー!!」

といったら


「別に見る価値ないよ」

そんなの承知してます(υωυ)

まぁでも部活の顧問だし・・・


祝☆金メダル!! 

2006年02月24日(金) 22時01分
やったぁ

つぃに金メダル 

荒川さん、ぉめでとぅ!!

朝、学校に行く前に見てて、荒川さんが1位になってて、

すっごく驚きました。

あー・・・

でもゎたしゎ最低でした。

体育の時、ゎたしゎ前休んでいて、テストを受けなかったら、

ぁる子が、そばにぃた子の袖を、ぴっぴって引っ張って、

ぅちのこと指差しながらぃろぃろと・・・・

慣れきっているんで、気にしてゎぃませんが。

ゃっぱり気分悪ぃですょね。

中Tにもなって、何の状況も理解できねーのかょ。みたぃな。(ワラ

ゎたしゎぉませちゃんより、幼稚のほぅがぃゃなんです。

みなさんゎどっちが嫌ぃですか?



体内年齢いくつなの・・? 

2006年02月22日(水) 17時34分
今日ゎ大嫌いな体育がありました。

しかもマット。

笑わないでくださいね、ほんとに。

私・・・後転できません

で、1回目ゎ失敗して、ぅちのことぃろぃろ言ってくる女が笑ったんですね。

そんで、ヤケクソで2回目に・・・・

そしたらできた!

でも、肩甲骨の真ん中がすごく痛ぃんです・・・・

回り方変だったのかな?

夢の★原宿デビュー 

2006年02月19日(日) 22時43分

 今日ゎ生まれてはじめて原宿に行きました。

 洋服買って、クレープ食べて、小物を買って・・・・
 
 こんなに買い物したのゎ久しぶり

 今日原宿に行ってゎかったんだけど、

 ゴスロリのお店ってけっこぅぁるんですね。

 まぁかゎぃさ0(ゼロ)のゎたしにゎ関係なぃけれど・・・・・
 
 
 実ゎ、今日ミサンガをファンシーポケットってお店で2こ買ったんですが、

 その一つが壊れちゃったんです・・・・

 何とか直そぅとしたんですが。。。。。

 それにしても、竹下通り入り口のファミリーマートにぁる、

 キティちゃんのパン、欲しかったぁ・・・


 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*。・ERMO゜*.
» ゃっぱりゎたしゎドジでした。 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisu-shabetto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる