画嬢のup 

July 20 [Fri], 2007, 14:24




HPカンチェイ 

June 23 [Sat], 2007, 20:50
HPカンチェイです。

http://atpk.jp/aisuloveでしぃ〜

今日は 

June 21 [Thu], 2007, 19:53
今日は久しぶりにアイツと再開!(ケリ

二日ぶりだけど(ワラ

いま友達のリク(?)で小説を書いています。

ワードで(ワラ

そういえば、皆さんはパソ歴どれぐらいですか??

私は11ヶ月です。最初はインターネットでお絵かきするとマヂへた絵でした(ワラ

努力したかいあって絵が上手くなりました!

みなさんがんばってください!(チネ



今日のおまけ
σ(´д`●)Myの似顔絵です。
こんなに可愛くないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の 

June 20 [Wed], 2007, 20:12
う〜んスキャナーおもれぇ!!!!!!(Σ!?

近所の花とかバンバンとっちゃうよ♪

ドンドンのせちゃうわよ〜



これは〜なんの花かな?




愛するワンコの『ゴルゴ13』です(え!?!?!???!?
まぢです(ワラ

今日もぉ 

June 20 [Wed], 2007, 16:46
ブログ名変わりました。(ハヤ!!!!

「人魚の心」です。リンクの張替えお願いします(だれもしてね〜よ

今日もぉ、試合でした。

練習試合だけど・・・・・・

明日からは、普通の授業じゃい〜

アイツに会える〜L(>д<*)

二日ぶりだよ〜ウレシィよぉ(ハァト(キモ!!!

ああああああああああ

早く明日にならないかな〜

授業メンドイけど(ブッww

恋のためなら(チネ

まぁボチAと更新中ですぅ。



今日のおまけ

『なかよし7月号』



『太陽』

 

June 19 [Tue], 2007, 18:05
砂時計〜あなたとあたし〜

サラサラサラ

落ちていく砂の音

1分の砂時計

3分の砂時計

5分の砂時計

いろいろな音や形

すべてが違うものだから一緒ではない

あなたとあたしと一緒で

恋系ですね〜
ダサ!!!!!!!!!
自覚してますよ〜だ!

今日はですねぇ 

June 19 [Tue], 2007, 17:49
HELLO(●´д`)ノ

さて問題です。

アイスの入ってる部活はナンでしょう???


せ〜かいは・・・・・・・

女子バスケットボール部でぇぇぇぇぇす!!!!!

実は今日大会でσ(´д`*)myの学校の体育館で市内の中学校が集まって大会したよん〜

でもA負けちゃた((TдTA))

σ(´д`*)myは1年生で試合出てないけど3年生は最後の大会だから悔やんでた・・・

ドンマイだ!3年生!!!!!!

明日も試合があるんだぽぉw2年生の練習試合的な感じだけど・・・

がんばってくださぁぁぁぁぁぁいいい!!!!!!!


σ(´д`*)myの家に咲いてるアジサイ様だぁぁ!

ブログちゃま完成(´д`●) 

June 18 [Mon], 2007, 20:16
HELLO(●´д`)ノ

アイスだよ〜ん(=ω=*)

この度ブログちゃま完成

AMIGOさーばーが復活するまでブログちゃまに力を入れるぞぉ!!!!!!!

バンA更新するぞぉ♪

看板娘↓
アイスは12月生まれなので、トルコ石の女の子です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲羅アイス (さくらあいす)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして!
日本語がちゃんと使えてないかもしれませんがよろしくおねがいします!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫野
» 今日もぉ (2007年06月20日)
アイコン画像瑠鵜
» 今日もぉ (2007年06月20日)
アイコン画像姫野
» ブログちゃま完成(´д`●) (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる