おひさです。

January 27 [Sat], 2007, 11:20
昨日お買い物にに、いきました。
ほしかったものなどが、買えてよかったです
昨日は、すごーく楽しかったです
今日も、いいことあると、いいです。

久しぶり

January 19 [Fri], 2007, 23:05
お久しぶりですね
さいきん、色々なんかたいへんなんです
ま、それより、きてくれたひとたちありがとう
これからも、ブログよろしく。
でわまた。

無題

January 08 [Mon], 2007, 12:54
えっと・またまた画像ですッ。

こういうのわ・めちゃめちゃ好きなんです
この方のブログに行くと・たくさん・素材とかあるんです。
マヂカワユスですよぉ
うちは・コレ見たとたんに・キュン死にでした。


えっと・カナヘイさんのは・いつも拝見してるんですが・コレはどうしても欲しくなった画像なんですっ。
みなさんもこういうの持ってませんか
でわっまた後で・・・

花男 Love

January 06 [Sat], 2007, 11:33
昨日は・花男がありました
で・つくしの合格を応援しようと想い・合格画像??を張ります。

どうですか??コレ意外と可愛く見えるんですが・これで合格できるんでしょうかね・・・。
まぁそれはいいとして(ぇちょ
うちのいとこも今年・受験なんです。((関係ないですけど・・
まぁ。つくしと一緒ってことでね
みんなが・受かると嬉しいな・・・なんてね。
でわっまた後で・・・・・
フレーフレー受験生!!

ねむい

January 06 [Sat], 2007, 9:43
こん
なんか、きょうわ、ねむいです
ま、がんばります。
えーとあんまり今日わ、かくことないので
でわまた。 ばいばい

はらへった

January 05 [Fri], 2007, 17:49
今日のお昼は・・・・・焼きそばでした

めちゃ可愛発見。

January 05 [Fri], 2007, 11:01
発見

   コレ可愛くないですか??

なんてね・・・・。
最近アンパンマンが妙に可愛くて・・・・・。
それで一目ぼれ的な!!
でわッ!!
また可愛い画像とかあったらコメください。

初ブログ

January 05 [Fri], 2007, 9:50
今日から、ぶろぐはじめます
たのしく、かわいいブログにするので、ヨロシクお願いしまぁす

あと・なにか可愛い画像とかあったらよろしです!!
でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisu-melody
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» 無題 (2007年02月02日)
アイコン画像みィしゃ
» めちゃ可愛発見。 (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる