テスト 

December 14 [Fri], 2007, 16:24
メリークリスマス!
   ∧Å∧∧Å∧
   (´∀`) ・∀・)
  ⊂ Å∧ ∧Å ⊃
 ゴルァ(゚Д゚)(*゚ー゚)
   ミ∪∪ミミ∪∪ミ
   ミミミミミミミミミミミミ
    | _∞_ |
    | 彡Ωミ |
 __ノ ヾ==ソ |
f     (゚Д゚)
|     (ノ  |つ
`\______ノ
 ◎/  ...(ノ丶)トコトコ






イヤッッホォォォオオォオウ!
  ___    *
//⌒__ \ + 。
LL/ \\ \
   + ((  | +
*   |  ∩
 + 。| || * +
    | / |
\ ̄ ̄~/  ノ ̄\ +
‖\ ~^~^~^~   \
‖\‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ ̄
‖ ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
  ‖     ‖





 ∩ ∩
 い_cノ / ̄>O
`c/・ ・っ (ニニニ)△△
("●" ) (・ω・`)[‖]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3






     ☆
    ノ*◎。
   彡彳‡*。
  +彡*★ミ♪ミ。
  彡‡※◎▲ミ
  *彡▲彡*★ミミ+
 彡゚◎从♪ミ☆*ミ
。彡★*☆彡◆ミ+◎ミ。
彡彡彡彡彡彡ミミミミ
    ┃┃
   ■■■■
Merry ■■■ Xmas!
    ■■■
   ___
   / , ⊃丶__
  |, 3/    丶
  /`ー/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







ε⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ
( ( ・ω・)
しーし―J

携帯から 

September 17 [Mon], 2007, 18:23
携帯から書いてみたお(^ω^)

ぎゃああああああ 

August 31 [Fri], 2007, 16:12
 
  さっき予告みたらちゃんと説得のシーンあるっぽいいいいいいいいいいいいい

  これは来週が楽しみすぎる!!!!!!!!11111

  2期はなにかがチガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  wktk

  

  あ、今日もぬこたんたちいました(´▽`*)かわゆすなあ〜

  

  

あああああああああっもう(# ゚Д゚) ムッキー 

August 31 [Fri], 2007, 11:19
  まぢで携帯ムカツクo(`ω´*)oプンスカ

  だっていきなり画面まっくらなるし充電できんし

  充電しながらやないとメールとかできんし
  
  電話の途中できれるし

  メール長文うつと途中できれて最初からだし
  
  いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいーーーーーーーーー

  いーってなる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

  そうそう昨日は牛丼にしましたよ、えぇ

  自分つゆだく過ぎたw

  まぁうまかったからよしw

  てか!飯食いながらゲームするなよぅ!!w

  ずっとフロンティアに夢中なんだからo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

  明後日はかまってもらうぜ? m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

  今日はシチューにします

  だって旦那飲み会だから
  
  おっそおおくかえるから先に食べてやります(´;ω;`)

  い、いじけてなんかないんだから(´Д⊂グスン

  なんか古い気が・・・

  まぁいいや

  でも夜一人はさみしいんだけどね(´・ω・`)

  パソコンしてよ・・・

  それかゲーム・・・
 
  ってか!ひぐらし!

  まさか町会と鬼婆説得なしじゃないよね?

  次回あるよね??
 
  じゃなかったら糞だよヽ(`Д´)ノウワァァァン

  しかも今回は今回であんまり燃えなかったような・・・?

  相変わらず作画はいいw

  歌もwヽ(´Д`)ノ ランタ タンタン♪

  うむうあとで郵便局いってこなきゃ

  切手買うのと支払い?

  せっかく昨日今日の分の買い物してきたのに支払い><

  なんですか?運動しろと?w

  はい、サーセンwwww

  まずこの腹どうにかしてから文句いいますww

  って一人でかいててむなしくなるるるじょいふる♪

  誰にも教えてない自己満ですよ、はい。

  でも毎日の記録を残すってのはいいことだよねb

  だからがんばって続けるぞ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  もう11:33か・・・12時なったら飯食うかな〜

  アリプロがいまながれておりますw

  ランダムだからいろいろ流れてくるぜb
 
  痛い曲でも流れてくると口ずさんでしまう・・・(;´∀`)エヘ

  いいもんいいもんいたいこだもん

  おたくっていうなー
 
  おたくってほど深くないよw

  アニソンや痛い歌がきいてておもしろいのだよ

  もちろん邦楽のいい歌とかすきだしきいて泣いたりしますのよw

  昨日ニュース見て泣いたしw

  ニュースってジャニーズのじゃないよw

  ってか最近全然ジャニーズしらないw

  興味がないw
 
  それよりアニソンゲーソンネタ曲電波ソングのがいいとかおもってしまう・・・

  かっこいいとおもうのは旦那さんだけですよ?

  大好きなのもです

  ノロケ自重wwwwwww

  ははっむなしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  でも他の男に興味がでませんね

  みるのは服装とか靴

  それより今は子供がほしいー^^

  いろいろあってその意欲がめっちゃあるんですわー^^

  来年の今頃は産めてたらいいなぁ(´▽`*)

  街やテレビで子供見るとかわいいなぁっておもうw

  母性本能なのか?!

  でもこんなわたしにお母さんがつとまるのでしょうか?w

  笑ってる場合じゃねぇ

  がんばらないと

  しっかりしもすよ

  でもきっとうまれたら変われると思うな

  めっちゃ愛して可愛がって

  はやく顔がみたい♪

  いろんな決意がはいってるから絶対大丈夫b

  てか赤ちゃんといえば昨日買い物いってたら途中で

  こねこにおっぱいをあげてるぬこが!!!!!

  にゃーにゃーいってむらがってままのおっぱいすってて

  めっっっっちゃくちゃかわいかった(*´ー`*)

  癒されたね^^

  昨日雨だから徒歩で買い物いってて暑いししんどいなぁってのが一気にとんだね^^

  でも携帯がアレだから写メれなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・

  でもぬこかわゆす(*´ー`*)

  ん〜ゾンビーズはいつみてもいいすなあw

  てかニコニコ中毒ですw

  パソコン依存症なりそう〜ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

  携帯使えないから余計ねw

  ・・・・だいぶ痛いブログになりそうで心配です・・・自重します・・・w

  んではこの辺で〜

  |出口|   λ....  

  

  

初。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆ 

August 30 [Thu], 2007, 11:20
 
  記念すべき最初の記事!! m9(`・ω・´)シャキーン

  パソコン使える&ネット繋がった&もうすぐ(あと3日)で1年記念日

  と、いうことでブログをはじめることにしますた(^ω^)

  今日はこれくらいにしといてやろうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

  ( ゚д゚ )

  こっちみんなw

  何かいたらいいかわかんねw

  とりま毎日晩御飯を考えるのと買い物に必死ですb

  はやくまとめ買いできるようにならねば(・ω・;)(;・ω・)

  レパートリーは最初より増えたし手際もまぁまぁになってきたぞ(・∀・)

  和食がまだまだやからそこをがんばりもすb

  ん〜今日の晩御飯はなんにしょうかな〜( -人-).。oO(・・・・・・)

  さぁてこのブログ教えるか教えるまいかw

  見られて平気なブログだったら教えようw

  ふがふが( ´・・`)

  よし、もう少ししたら買い物いこうかね!!

  シチューにするか麻婆豆腐にするか牛丼にするか・・・

  ちなみに

  月:海の幸スープスパゲティ

  火:オムライス

  水:野菜炒め

  でしたん。簡単なんばっかですね^^;

  煮物とかしてみたいすなぁ

  でも旦那しいたけ嫌いだしなぁ

  使わなければいいってもんでも・・・あるのか?

  あ!そうだ!今日(明日)はひぐらし!

  明日ニコニコで見よw

  最近の楽しみはニコニコ動画です。

  旦那はモンハンフロンティアです。
 
  どうでもいいですね、はい、すいません。
  
  なにこの日記(・ω・;)(;・ω・)

  ローゼンおもろいねw

  ・・・この辺にしときもすね(^ω^)

  ではノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいすくりいむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-毎日の晩御飯を考えるのに必死w
    ・音楽-アニソンがすき もちろん普通のもb
    ・インターネット-ニコニコ^^
読者になる
あ い す た び た い お おすすめは ・メロンの形した容器に入ってるメロンシャーベット ・シュガーコーン(チョコパリパリ^^ まぁあいすはなんでもおいしいわけだが (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! おいしいあいすをおしえてくださいm(*_ _)m
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる