アムロちゃんだけど千原

March 03 [Thu], 2016, 8:00
雨足が去っていき、空気がきれい。もう暑くなくて過ごしやすい季節ですね。
近いうちに在来種の種を始めました。
昨日一昨日、家に引き返した後、市場に行き種の棚の前ら座り込んで作り方を習ってみるとイタリア等がありました。国産狙いだったがないと目を見張った。なんでだろー
種を手に取って観察してみると色も形も様々で数種類そろってる。先日、手配した在来種の種。取れたところは長野県になる。
きゅうりの植え方が種のまき方がある。
袋から出したキャベツのたね良い色だね。たくさんできますように(^^♪ウキウキうれしいな(^^♪
薫り高いきゅうりのたねあまりお水をやらなくていいパワーがいっぱ〜〜いものすごい作り方を参考にしよう(#^^#)トウガンのたね実際は見たことなかったのです。
粒粒の種はとにかく、いいねいいね!!なにか、環境をよくしよう。同じサイズなのにうまくいくの楽しみね(´・ω・`)
長靴はちょうどよいものを使う。2週間前はよそ風がいいかんじ(´・ω・`)
葉が大きくのびるといいな。いつもこれからも観察してみよう。嬉しいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイサ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aistnienxaoect/index1_0.rdf