WAO! / 20081219Fri
デザイン変えたよ(´ω`*)〜

ごめん(;д;)!

シンプルすぐる!とか前のと変わってないじゃん!とか
分かってますのでツっこまないで>< ←

まぁすぐに変えるよ………時間があればネ



学校で特に仲良くも、ろくに喋ったことのない男子に、
「結城さんの記憶力って産まれ持っての才能やんな^^
と、ビックリした表情で言われたん(;;;д;;;)

いったい何なんだ?
それよりも……、
君はだれなんだ?
君はたれぱんだ? ←

キョドる私に「だってテスト81点…」と泣きそうな顔で呟いてて。て、て……て!

って!!!!爆笑www

「んなことで産まれ持っての才能だと思うおまえは凄いよ^^
と、笑顔で返しておきました。


あの子は誰だったんだろう…(苦笑)

いや、多分Fくんだと思うんだ。
でも間違ってたらどうしよう的な曖昧な記憶。

記憶力は決して良くはないらしいよ、Fくん(´・ω・`)…




それにしても、、、、

しなきゃいけないことがありすぎる。
ありすぎてしなくていい事までしてる自分(゜Д゜)!
んあぁ、今からバイトなんだ。
また今日もしなきゃいけないことが増えるんだろう。

なんとゆう悪循環/(^o^)\
 
   
Posted at 14:15
♥0's♥
MOVE! / 20081217Wed
やっと完成っ!!!!

http://yaplog.jp/hope-one/から
お引越ししてきたんお〜(´・ω・`)
パスワード忘れて更新できなくなったの…しょぼん

デザイン全く同じやけども、気にしないで(^^)苦笑
自分のパソコン買うまでピクドベア使えないのだよ…w

これから出来るだけ更新したいと思います!! ←


なこちゃんやら蓮華ちゃんやら
黎那ちゃんやら結城さんやら
HNはアホみたいにあります(・・;)笑

上のどれかと絡んだ事あるよ〜なないよ〜な
どっちでもいいんでぜし絡んでくだしあw


それにしても、筋肉痛が痛いwwww
鬼教師の体育でwwまじ笑えん(´;Α;`)
持久走は鬼おね><過呼吸なるわハ〜ゲ←

はぁぁ/(^o^)\岩盤浴行きたいなぁ
 
   
Posted at 14:37
♥0's♥
P R
Data

 
 
 Powered by yaplog!