プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・・・ / 2005年11月27日(日)
昨日書いてたら途中でパソコン電源切れたっ
ありえん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

黄色カーディガン買ってもらいました↑↑
狙いどうり引かれてます♭
もういいよ|A`)il||li
でもっっ昨日黄緑カーディガンの高校生いましたぁ!!
ちょっと仲間気分でうれしかった♪"

テスト帰ってきたよー♪♭#
あ、でも60番あがった 笑
前どんだけ悪かったんだよッッ
期末テストはまだ帰ってきてないよ。
多分期末テストのほうがいいよ。
(とか言ってて悪かったらしょっくだよ。)
でもちょっと楽しみだよ

最近パソコン重いです。
さっきもまた途中で切れました・.゜(ノД`)ノ

もうすぐだねーヽ('v`*)ノ
今年も彼氏いません・・・ 笑
冬って無駄に寂しくなるのにのにのに
冬に彼氏いたことありません|A`)il||li
ってか好きな人いたことありません|A`)il||li
寂しい・・・
恋したいよー・・・( ´-`)

初こめんとつきましたー♪♭#
ありがとうございますっっ
あと、ランキングもちょっとだけはいってましたー♪♭#
うれしいっっ.+゜(・∀・)゜+.゜
頑張ってUP↑UPしてゆきます$$素
 
 進む(・∀・)  
14時24分に書いた(・∀・)/ 喋る(・∀・)(2)
(〇´▽`)b*。゜:*★ / 2005年11月19日(土)
さっきメールきてもしかしてっっ('v`)とか調子こいて携帯おーぷnしたらっっ



でもーっっ
続いてみることにしよぉヽ('v`*)ノ
 
 進む(・∀・)  
23時22分に書いた(・∀・)/ 喋る(・∀・)(1)
んー( ´-`) / 2005年11月19日(土)
人こない・・・
頑張るっっ
ってかね、テストでした!!
お疲れ様でした!!
最悪でした!!
まぁ、次があるっっ!? 笑

ウニクロさんが雰囲気なんで買ってもらってきますヽ('v`*)ノ

続きに好きな人のこと書きます
 
 進む(・∀・)  
18時52分に書いた(・∀・)/ 喋る(・∀・)(0)
はーぢめてっっ / 2005年11月10日(木)
昨日は途中で寝たんで(ぇ)消しました
んで、今日が初日記です(・∀・)

さらに今テスト一週間前です
まっぢーでやばいです。
今あたしが志望校に受かる可能性は20%とかなんとかブフッ∵(´ε`)
無理ですね
もぉ勉強ちゃんとします・・・
 
 進む(・∀・)  
19時11分に書いた(・∀・)/ 喋る(・∀・)(0)
P R
ぷろふぃーる
名前:ちえ
年齢:中学生
性別:おんな
うさぎまぢスキ(*ノェ`*)
友達ほしぃ(*ノェ`*)

サイト:SweetRabbits
ア ド:http://yaplog.jp/aisss/
りんく
らんきんぐ
めっせーじ
アイコン画像輝鈴
・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像たけのこ。
・・・ (2005年11月30日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.