そうだ爪切らなきゃ! 

2007年04月04日(水) 21時18分
何日ぶりでしょう?

この3日間何もなくてずっと寝てたんですよ(´ー`)=3
休息、休息っ。
あったといえば塾いったのに休みだったことです。
わざわざ行ったけど塾の校舎は真っ暗で誰も居ない。
・・・みじめだこと!
結構楽しみにしてたんですけどね(´・ω・`)

今日は11時から部活がありました。
Aちゃん来ない・・!
11時半に起きたって。はははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
先生もいなくてだらだらやってました。
駄目だなーこんなじゃ;
キャプテンのくせにしっかりしないとね!

明後日から新学期です!とうとう中3っ受験生っ
あ!美術の課題やってない・・・!
体育館シューズと果物のデッサン。
果物はバナナを描こう!
うーん、えろい男子に何か言われそうだ。笑
どうかそんな奴と同じクラスになりませんように!


ai no uta.

Mちゃん怖いぜっ 

2007年03月30日(金) 20時17分
今日は今年卒業した先輩とOG戦でした!
やっぱ先輩居るといいなあっ
ちなみにぼろ負け(´ー`)=3先輩強いっす
強くなりたいものですなあー
で、試合した後バスケ部なのになぜかドッヂ。
後輩のMちゃんが小学校のときドッヂ部だったのでめちゃくちゃ強いんですよ!何?あの速さ、こえーよっ;
その子に当てられましたとさ(・∀・)
右腕の付け根が筋肉痛・・いたたた

ちなみにあたし現役キャプテンなんですよ(遠い目

あ、バインダーとルーズリーフ買ってきました。
これで社会の勉強する!

かな?

どーぞっ

勉強しなきゃ! 

2007年03月29日(木) 21時53分


なぜか部活がOFFでした。なので今日は講習のみっ♪
明日で講習最終日。
あたしはもっとあってもいいんですけどね。
春休み毎日とか!・・・先生大変ー

今日朝起きたの10時・・・
寝すぎると時間がもったいないと感じるのは
あたしだけなんでしょうかね?(・∀・)

っていうかね、もう駄目。
勉強全然してないんです・・!
春休みって結構肝心じゃないですか!
それなのにこんなにパソ子いじって・・・
絶対落ちるよ〜〜

なんて言っても始まらないっ
さ!今からやるぜ!

・・・・。
よければどーぞ! →ai no uta.

春期講習 

2007年03月28日(水) 21時40分
今週の月曜日から春期講習が始まってます。
12:50〜16:45の約4時間・・・
あたしは結構塾好きだし意楽しいもんです。
最近は隣中のT君があたしの友達のAを好きだとか怖いだとかなんとか。あたしは好きだと思うんですけどねー。青春ですねー。
とか色々考えてT君の方じっと見てたら凄い嫌そうな顔でにらまれました(・∀・)ひいい 
でもT君は童顔で中2なのに小4みたいな感じ。性格も。可愛いです☆(待

あたしの方は青春しばらくなさそうです(´ー`)=3
ちなみにあたしのタイプはアンジャッシュの渡部です(`・ω・´) さらにちなみに塾に渡部に似てる人が居ます。かっこいー
けど惚れてませんよ!

練習試合 

2007年03月17日(土) 13時27分
今日は練習試合でした
まあ勝敗なんてどうでもいいじゃない
3校しか来てなくて午前中だったから、試合少ないです
しかも試合中誰かにひっかかれてでこに傷が!
なんかハリーポッターみたいになったわよッ
いやあーほんときもい

もう2年生もあと1週間で終わり・・・
ッてことで明日クラスのみんなと打ち上げ行って来ます
うへへ楽しみー

First 

2007年03月11日(日) 14時11分
ブログ始めますッ
今度こそ普通の日記でやろうと!!
ブログは3回目なのでバッチリですよ(`・ω・´)
それでは宜しくおねがいします
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiss
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
4月から高校受験生
Y校目指して勉強中ー
いまは現役バスケ部キャプテン
偏差値58!
めざせ両立ッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Mail Form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる