先日の台風到来の時に

September 25 [Sun], 2011, 20:36
先日、職場の下請け会社のトラックが、台風の大雨で

一般道を走行中に水かさがまして、エンジンまで水が入ってきて、

動かなくなったとドライバーから電話。

その電話をとった私なんですが、電話越しに

警察官が、「危ないですから免許書と車検証をもって車外に避難してください」

との支持が聞こえてきました。他の車もながれついて下請けのトラックに次々と

ぶっかってきているとの事。

水というか台風の自然の猛威ってすごいですね。

その電話をとったのは、20:30 そして私が退社したのは、21:30

その後の彼は、その下請け会社の親分が迎えにいったので無事だったとは思いますが、

トラックはどうなったのかなぁ?

うちの社長は、「ドライバーの彼の事を心配しつつ、売り上げ関係の書類は可能であれば

トラックから持ち出しておいてーーー」と悲痛な声でドラーバーの彼に訴えかけていました。

そういえば、昨日豪雨の中帰宅途中、お風呂屋さんの前を通ったんですけど、

「こんな豪雨の中でも風呂に悠長に入る馬鹿もいるんだなぁ〜」とちょっとびっくりもしましたね。

もし露天風呂にはいっている途中で土砂崩れにあって、恥ずかしい格好で救出されたらどうするの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんちゃん
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aispeace/index1_0.rdf