振られたし帰しに(。-∀-)ニヒ♪ 

2007年04月25日(水) 10時12分
  ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆失恋螺旋です

   
  ひどーいウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 今投稿は昨日の続きですねww
 この↑の画像は昨日の友チャの1部です;;ellsと夏cは友なので3人の会話ですね;;
 ell  「サブで狩ってたら新聞紙兜でたんだよねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ」

 ell2 「露天でウローカナ?それとも競売?」

 螺旋 「ells+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ」

 夏  「ellsヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪」

 ええっと多少違ってるかも知れん;;まァほぼ同時にells兜をモラオーという言葉が出ましてね;;本人は売るキだったでしょうに;;

    そこはきにしない螺旋です

それで夏cとは色々似てるんですよ;;性格や歳とかカノジョ、カレシの性格の1部?まで;;・゚・(ノ∀`;)・゚・

 皆は「チョット嘘っぽー」とか思うかもしれません;;だけど似ているんですまぁ;;昨日は
色々ありました;;朝起きるのだるいディ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ス♪;;すべて友チャ+馬鹿のせいです;;怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'馬鹿には鉄柱をぶち当てます;;馬鹿=友です


  さて 
    それで
        ellsは用意が良く
                  カッコイイので2個新聞紙兜ヨーイしてくれました(。-∀-)ニヒ♪


 でもね;;
  ell 「先に俺に会いに来たほうにあげる;;」とか言いまして螺旋は行きました
  ヘネの散歩道;;着いたら夏cをイジメマシタニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
まあそして新聞紙兜GET
















おーわり
  


  

きょーは 

2007年04月24日(火) 18時33分
 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"螺旋だよ 

さて今日は、、あれですね;;いろいろ疲れたほんとーに色々あった;;言えない事も色々ってかこれは本物螺旋だから弟じゃないを


  さて、、
      まづは
          これだ!


 upですなァ==・゚・(ノ∀`;)・゚・やっと59;;;火門においつかれそーーまァ5月入ったらサクカッチャウカラ(。-∀-)ニヒ♪追い越させねーよ@1lvで60だァMTS復活しなきゃモスブーツおきっぱだょ
NEX●Nの馬鹿早く対処しろよーーーーーーー


    さて;;
        次はこれだ
               one!two!three
 振;;ナクヨ

ねたがナイ 

2007年04月23日(月) 0時46分
ワラメイポできねーl;;火曜日にはINる

さぼってた;; 

2007年04月19日(木) 22時50分
   コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!螺旋だよ更新サボってたよまァ更新がんばるさーネタ無いけど

         この前いってた新火門ベイベーでーす青トーいつwwイヤリングもブルームーンにすればいいのに

今日の??怒路歩
 ってか手袋とぼろマントほシーなァ;;サブのまだ買ってないんだよ;;

さてSS一挙公開 

2007年04月13日(金) 17時27分
  こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!螺旋です!!SS一挙公開って言ってもそんなにSS撮らない螺旋です;;

            まずは;;UPォォ__これで58lvまァサク使ったことないからlv低いです;;

  





   次は


   火門マル秘SSめっちゃ貴重だぞww顔8キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!火門に俺がランダム整形あげたらまさかの顔8当本人火門は「ちょ・・・・・?」っとか言ってます壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆ほんとに良いことしたなσ(д・`★)ミィー ←嘘だょ
 


   「そういえば;;前火門は」という人のために

 ちなみに今の火門は顔16です;;また今度貼るよSS
じゃァマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

はいっ 

2007年04月11日(水) 17時15分
   さてばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!新螺旋です;;

  うーんブログ更新もねたがないーそうだ今日は高校で部活紹介をしました;;はっきり言ってぐだぐだでしたねwwwwまァ初めての試みなら仕方ないと思います俺の高校は部活多くてどれにはいろうか迷いますベース持ってるので軽音楽部に入ろうと思ったら「できればバンド組んでから入ってください」とヵ言われましたw死亡フラグヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!無理だろ;;学校での知り合いは1人だしバンドとか最低3人じゃんw(俺の考えるバンドは最低3人ですギター+ボーカルとベースとドラムです;;
 ありえねー;;しかも俺初心者だし;;ドレミ♪位しか弾けませんよ 
ただでさえ部活入るのめんどうなのに;;なので多分他の部活に入ろうかなと思います;;

そろそろヵ 

2007年04月09日(月) 19時04分
ええっとね会社の関係で弟にキャラ受け継ぎでスまた戻ってくるよ;;

なぜだろう?? 

2007年04月08日(日) 22時22分
あれだ;;INできないと思ったら;;meのパソコンでINできちゃったヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノなぜだろうかな??wwwwとにかくラッキー明日;弟の入学式だァァァ’’弟も高校デビュー
 


 それじゃァマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

今日は;; 

2007年04月06日(金) 21時03分
        |☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー螺旋だよ


今日はあれだパソコンの調子が悪く修理出しに山田デンキへ行ったよそれでINできなくなった今日はSS撮ったけど修理中だからこっちに張れない;;さみしいなァァ今日は友の夏cと火門とドロポのSSがあったパソコン帰ってきたら張るかな?ww今週は魔界の集会の日じゃなかった気がするので修理に出したんだけど今週はないよね;;期待しておりますまだ集会1回も行ってねー;;仕事が7時に間に合わないんだもん来週こそは行くぞー;;サブのギルドが「卍メイプルズ」になったw理由は勝手に勧誘受けてそれをOKみたいなァァ



 さて;;次は何話そうかな?ww今日は軽く長文でもしようかな

















 長文するほどネタないよーーー’;これからも魔界の愛想曲をどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

サブ 

2007年04月05日(木) 23時28分
            門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ螺旋だよ 

      今日はサブ育成39lvになって30%まで上げましたww頑張ったサブのアイゼンと古マント闇行きましたァァ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w螺旋w
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAD WIPS大好きです!!
    ・ゲーム-サブは「獣の塊」37lvソードマンです。。
    ・ゲーム-まだメイポは止めません@5年くらい
読者になる
まぁ杏でやっているw螺旋wのぶログです・・ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ
ギルは「魔界の愛想曲」です!!コメントやトラバックも気軽に書いてくれたら嬉しいです!!年齢は学校そつぎょーだァです!(年齢じゃんねぇって突っ込むなよ
分かるもんなら当ててみろヾ(´∀`*)ノ ッ!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像炎帝烈煽
» 振られたし帰しに(。-∀-)ニヒ♪ (2007年05月04日)
アイコン画像vxショウゴxv
» さてSS一挙公開 (2007年04月20日)
アイコン画像炎帝烈煽
» さてSS一挙公開 (2007年04月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる