再び絶望したー・・・!!! 

March 31 [Mon], 2008, 12:46

ただいま人ん家。

後輩の家v


お使いのPCは使用不可です。(ぇ




PCぶっ壊れたので(もともとしてませんが)更新サボります。



それでは〜。(意味不




あ、復旧は4月半ばだそうです。(人事

絶望したー…。 

March 10 [Mon], 2008, 23:34


えーっと。


マイマザーの必殺の一撃。

「PC禁止令発動!」

愛想心はそれをよけられず、PCを禁止された!

愛想心はどうする?

いいかえす
したがう
にげる



…なぜこんな事になったかというとですね。

成績がガラッっと落ちたのですよ。

しかも隠そうとしたものだからキレてしまったのだ!

同じクラスのとある男子生徒と私の母親同士が同級生で

自分の子供の成績の話を聞いたらしいのですよ。

…で。

「テスト結果帰ってきたんでしょ?見せなさい?」

と言われました。

あー、怖かった。

で、みせたら。

「なにこの成績はっ!!」

と怒鳴られました。


いやその。

一気に○○番落とした私も悪いけどさ!

一ヶ月PC禁止とかきつくない?

大丈夫、親がいないときにしれーっとするから。

今みたいにさ!


ちなみに前回の成績と今回の成績の結果です。

前回 27番/206人
今回 61番/205人 


え?見えない?

反転でもしてみてくださいよ。

小説更新v 

January 22 [Tue], 2008, 15:54
やっと2話目だよ。
しかも最初のUPは9月に近い8月だよ。

どんだけ更新してないんだよ。

脱字、変換ミス、意見、感想等は、
ブログコメントか掲示板にどうぞ。

学校の設定とかもそろそろ更新しないと皆様の混乱を招く気が。




Climax Jump、いい曲だね。(わかる人はわかる)
AAAだっけ。

でも電ライナーが歌うともっとかっこいいよね。(何いってんの



うっわ、何コレ。 

January 14 [Mon], 2008, 22:50
以上、塾でテストを終えた愛想心からの感想でした。(早

あれなに、暗号?

魔法の呪文書的な?



んなことよりさー。

バトン!久々にパクっtもらったっ!


やるよ?

準備はいいかい?(は?


REBORN!質問バトンっ!

Q.1 お名前と性別を教えてください。

愛想心です。 一応性別学上は女でございます。

Q.2 では、バシバシ行きますよ〜♪

Let' go!!

Q.3 獄寺派?山本派?

んー。。。
悩むなぁ・・・。
山本、かな。

Q.4 骸派?ヒバリさん派?

雲雀!何が何でも雲雀!
骸も好きだけど、どっちか、っていわれるとやっぱり雲雀。
だってあの子(骸)変態なんだもn…(あ、でもそこがイイv/死

Q.5 京子ちゃん派?ハル派?

京子ちゃんですー。

Q.6 好きなキャラベスト3をつくってみてください。

うわ、コレ悩むー。
うーん。。。
1位クロームさんちの髑髏ちゃんv(萌
2位リボ友からはすっごいどん引きされるけど、Dr.シャマル。
3位んと...雲雀さんとこの恭弥くん。
…かなぁ。。。

Q.7 ツナ、獄寺、山本の3人に、 1位から3位 までの順位をつけてみてください。

1位山本
2位獄寺
3位ツナ
ですかね。
でも、どれも一番だー。
キャラに好きな順位とか決められるわけないだろー!?

Q.8 骸、犬、柿ピーの3人に、 1位から3位までの順位をつけてみてください。

1位千種くん
2位骸様
3位 犬
どれも一番じゃダメなのかな。

Q.9 男キャラでいちばん好きなのは?

風紀委員長、雲雀恭弥。 

Q.10 女キャラでいちばん好きなのは?

京子ちゃん。
あーでも10年後イーピンとかもかぁいいんだよなぁ。

Q.11 ちびキャラ(リボーンとかイーピンちゃんとか コロネロとか)

コロネロかな。
多分。
でもラルとかも好き。
ていうか、みんな好き。

Q.12 ヴァリアーの中でいちばん好きなのは?

スクアーロがベル。
どっちかなんて選べない!

Q.13 ランボは、現在・10年後・20年後の中で、 どれがいちばん好きですか?

10年後かな。
現在→果てしなくウザい
10年後→まあ、落ち着いたんじゃない?
20年後→え、エロっ!何、コレ、女子受け狙って…(鼻血

Q.14 ランボとイーピンちゃんの他に、10年後を見てみたいという人は?

リボーン。
いや、ま、本編にはもう殆どのキャラが出てきてますからね。

Q.15 カッコイイと思うのは?

しゃーまーるぅぅー。(Dr.シャマル)
あと、ラル!(えぇ!?

Q.16 かわいいと思うのは?

獄寺君と雲雀さんと山本君とフゥ太と…(ぇ!?
女キャラだったら京子ちゃんとか大人イーピンとかかなぁ?

Q.17 どの巻がいちばん好きですか?

んー…
何巻がどんな話とか忘れちゃったからなー。
とにかく、バジル君とかバリアーとかが全員出てくる巻。
多分10巻ぐらいだったと。

Q.18 どの話がいちばん好きですか?

日常ギャグ編なら。。。
リング争奪戦とかはちょっと重い気が。
獄寺君の昼ドラ以上の家庭のドロドロとか。(一番の観点そこかよ

Q.19 では、主要キャラについて詳しく訊きますよ〜♪

おっけー♪

Q.20 ツナをどう思う?

可愛いよね。
萌だよね。
死ぬ気モードの時にアレ、パンツ脱げないかな。
ツルって。

(THE ☆HE☆N☆TA☆I☆)

Q.21 獄寺をどう思う?

かっこ可愛いよね。
あれさ、口癖がさ、
「果てろ!」じゃなくて「10代目ぇ〜…」とかだったら良くない?
ほら、あの、フゥ太の「くぅ〜ん…」みたいに。
敵さんの戦意喪失とか狙えるかも。

Q.22 山本は?

可愛いよね。
何アレ。

Q.23 ヒバリさんは?

ちょー可愛い。
一番の萌えキャラじゃね?
ツンデレじゃね?
だいたい、拗ねた時の効果音が「ぷいっ」って何だよ。

あれ、雲雀君、その手に持ってるトンファーは。。。

Q.24 骸は?

変態パイナポー。
そんだけ。

Q.25 ザンザスは?

カスは消えろ。(ぇ
でもかっこいい。

Q.26 リボーンは?

10年後が見たいような見たくないような...

Q.27 ランボは?

ウザイ!とにかくウザイ!
でも可愛い。
10年後、20年後が一番の萌え期(何それ

Q.28 イーピンちゃんは?

可愛いよねー。

Q.29 了平(京子兄)は?

極限!!

Q.30 個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思います?

大好きだっ!
可愛い!
萌え!
だって王子だもん♪

Q.31 その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。

みんな大好き〜Vv

Q.32 では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください

語ったら3日以上かかりますよ?(真顔

Q.33 「家庭教師ヒットマン REBORN!」について 思う存分語っちゃってください。

あれさ、あのー。
過去、現在、未来の時空とか時間とかの歪みとか無いのかなー。
それにさ、リボーンは未来のことを教えると物事を考えなくなるみたいなことを言ったけど、
未来そのものが変わっちゃうんじゃないんですか?
多分。

かなり真面目で切実な疑問。

Q.34 あ、アニメは観ました?

何回か。

Q.35 観たという方に訊きます。 どうでした?

声優が、ちょっとなー。。。
いい人もいるけど。
人選ミスもあるだろー。

Q.36 他に、「リボーンを○○化してほしい!」 などはありますか?

ドラマCD。
あと、他のキャラのキャラソンも出して。
笹川兄さんとかフゥ太とか犬と千種とかその他諸々の。

Q.37 それでは、最後に一言どうぞ〜

お疲れッス。

Q.38 回す人をどうぞ

久遠姉さん、面白いと思うよ?

あ、やりたくなかったらスルーどうぞ。

後はフリー。


あけましておめでとうございます。 

January 01 [Tue], 2008, 11:57
今年もよろしくお願いします!


今年の目標は「極限!」「サイトに来る人を増やすこと」です。



みなさん、良いお年を〜。

そういえばさ。 

December 29 [Sat], 2007, 23:13


鏡音リン・レン、デビューおめでとう!!


おうちきゃえるぅぅぅぅ!! 

December 20 [Thu], 2007, 20:17

えー。

私の学校は明日で二学期が終わりです。

だいたいの学校がそうでしょうが。

つまり言いたいのが、今日は最悪の大掃除という大敵。

実は、愛想心。

大掃除をやっていません。

私は保健室登校?と言って不登校予備軍の一種なのですが。

ちょっと学校の先生的な人といざこざになって、

そのとき先生がうっかりかもしれませんが、

(勉強を)やる気がないなら帰れ!

と言われたもんですから。

マジギレしまして。

んなとこさっさと帰ってやんよ!

と怒鳴って学校を抜け出しました。


学校抜け出した後、

(実はもう一人一緒に逃げ出した人がいたんです)

ある程度大きな声で、

「みっくみっくにしてやんよ〜♪」

とか歌ってました。

なんで怒鳴ったときに「〜やんよ」が出てきたんでしょうね。

初音ミクの影響でしょうか。

PCのやり過ぎでしょうか。

まあいいです。

明日は学校に来るか来ないか迷っている愛想心です。

でも、知った事じゃありませんです。

何とかなります、多分。


あと、冬休み直後の月曜日に遊び行く気満々の愛想心でした。





もひとつ。

なんか、その。

黒執事の三巻、買いました。

それだけです。

更新サボりまくり。 

December 07 [Fri], 2007, 22:35

仕方ないよ、PC壊れてるんだもん。(言い訳



それはともかく。

山本と獄寺のキャラソンがですね。

発売日変わったとかざけんな。

しかも1月とか。

新しい発売日は1月23日予定です。

というか、ツナとリボーンの

キャラソンの歌詞カードには

思いっきり「好評発売中」って書いてありましたね。

発売してねーよ。

ツナとリボーンのキャラソンは、

とにかく「意味わかんねーしっ!!(Byツナ)」

ネタバレが嫌いな愛想心ですから、

自分もネタバレしませんが。

きっとイーピンとランボとか京子ちゃんとハルとかも

ずれるんだろうな。。。



それはそうと、12月5日。

クローム髑髏ちゃん

誕生日おめでとう!!




当日に祝えなくてごめんネ☆



うわ、やっちまったよ。 

November 09 [Fri], 2007, 23:21

新しいREBORNのED。

雲雀さんと骸さんが歌うアレ。

今週の水曜日が発売日じゃないですか。

一ヶ月前から予約してましたよ。

買いましたよ。

同じ曲が入っているとわかっていながら二つともなっ!!

畜生、出費がいてーなオイ。

まあ、おまけが面白かったからヨシとするか...。

ネタバレ含むからあんまり言わないけど。

骸さんには吹いたよ。

しかもアレ、オリコン5位っしょ。

すげー。





そういえば、学校の放送で一回ア○エ○オンの音楽が流れたな。

あれ、アニソンじゃなかったらバカ売れだろうに...。


最早小説中心なんて言えまい。 

November 03 [Sat], 2007, 0:22


自作の歌詞を書きました。

ttp://svr0.utamap.com/lyrics.php?num=zk_12052_43676

最初にhをつけてくれたらばびゅーんと飛ぶはずです。

よかったらコメントお願いしますねv





あ、あと。

小説のパスワードがわかりました。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛想心
読者になる

色々とよろしくお願いします。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 再び絶望したー・・・!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 再び絶望したー・・・!!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 再び絶望したー・・・!!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 再び絶望したー・・・!!! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 再び絶望したー・・・!!! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 再び絶望したー・・・!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 再び絶望したー・・・!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 再び絶望したー・・・!!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 再び絶望したー・・・!!! (2008年09月19日)
アイコン画像佳奈美
» 小説更新v (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる