October 04 [Tue], 2005, 9:21
嫌いなもの…
トマト
漬物
なす
しそ
アスパラ
宇治茶
松尾貴史
本木雅弘
猫ひろし


これらの語句は私の前では使っちゃいけません(笑)

もし言うと…

ゆかたほっし!!! 

August 06 [Sat], 2005, 20:33


夏なのでうみにいきたーいw
ってことで水着を観にいった・・・
でも今年よく目に付いたのは水着じゃなくて
浴衣・・・
男なのに浴衣がほしくなってきたw
誰かかってくらはいwww

すきなもの 

June 26 [Sun], 2005, 21:21
去年からダーツをするようになりました。
といってもはじめはカウントアップで500以上なんですが・・・
でも最近は400いけばいいほう・・・
どうすればうまくなるのやら・・・

もう四半世紀生きたせいか・・・w 

June 19 [Sun], 2005, 11:45
昨日で25歳になりました。
周りから四捨五入したら30歳だねって・・・
結構傷つきました
バカヤロー(  ̄∀ ̄)=○)゜凵K)

話変わるけど昨日は六本木のベルファーレ行ってきました。
もともとベルファーレにいく気はなかったけど
入場料無料だったもんでw

んでcyber tranceってのやってました。
おもってたよりつまんなかった。
あまりcyber tranceのよさがわかんなかった。
音がうるさかった。
ってかこんな感想しかもてないってことは
年寄りの意見と同じような・・・
もう四半世紀生きたせいか・・・w

おきにいりw 

June 12 [Sun], 2005, 1:05
とにかくグレープフルーツ好きw
さわやかな感じがいいですw
あとカキ氷の季節になってきましたwww
早くイチゴのカキ氷が食べたいwww

せき、やっととまりましてんw 

June 12 [Sun], 2005, 0:57
一週間以上咳き込んでましたw
非常につらかったです。
そしていつのまにか
ここくるのさぼってました


スマソーwww

mixiデビュー 

May 22 [Sun], 2005, 15:04
mixiに登録してみました。
このサイト同様、更新するのは一週間に一回かもwww
なんせ、ぐうたらなんですんまそんwww

おお、やばw 

May 12 [Thu], 2005, 20:22
いつの間にかしばらくブログ忘れてた!
最近お疲れモードです。
まさか、、、、5月病?
だろな。
まさにぐうたら星人ですからw

うぉーーーーーびっくり! 

May 01 [Sun], 2005, 18:23
よくみたら1週間もブログ更新してなかった。
この一週間飲み会・飲み会・飲み会・・・・・・
飲み会だらけwwwwwwww
ほとんど潰れてましたwwwwww
ちなみにEEで4月誕生日ってありますが
大嘘ですwwwwwwwwww
ごめんちゃい。
ほんとは6月ですw
ってことでまだ24ですw

土日のやる気なさ 

April 24 [Sun], 2005, 13:56
このやる気なさはなんだろ。。。
無性に何もする気がなく
趣味の買い物でさえ
する気が起こらない・・・
原因は・・・
誰か飲みに誘えゴラー!!




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆きらら☆
» おきにいりw (2005年06月14日)
アイコン画像にゃん
» おっはよう (2005年04月14日)
アイコン画像ken
» おはよーw (2005年04月13日)
アイコン画像にゃん
» おはよーw (2005年04月13日)
アイコン画像にゃん
» 悪い夢をみるとですwww (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiso-tsuita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる