April 22 [Wed], 2009, 21:35

今年の目標

髪最強きれい
舌ピアス貫通
月x万わお洋服代
最低3回わライブ
泉の神YくんとTの彼女候補
前下がりボブ
IDゲット
テトリスコンプリ
常連幹部
検定3つ


こんなかんじ!


非現実的にわ

目鼻整形
豊胸手術


(;^ω^)



みんなあたまおかしい☆



あーや姉さんきょう
遊べなくてごめんなさいー

来月歌舞伎☆

君と歩く道は辛く長くて 

April 21 [Tue], 2009, 22:42

てかいま思い出したけどこないだライブいったときの禿げるほどおもしろかった(*∵*)
わたしたち3列目で見てて2列目くらいまでの動員がみんな逆ダイが逆なの。
常連が逆だったからだとおもうけどライブよりそれに笑い転げた
ともだちがキレててめーら逆だよ!!とかほざいてたのにもわらたwww

来月くらいから月3,4くらいはライブいきたい!
通うの見つけなきゃ無料厨になっちゃうよぉ

ロメオとか極彩フィルムとかがいた頃がたのしかった・・

だれか営業してー!






つかヤプログ使いにくいから変えたい(笑)
じゅげむに戻すか、あめぶろにしたい(笑)

しかもヤプログって検索でめっちゃ飛んでくるし

あーあ 

April 20 [Mon], 2009, 23:41

桑田佳祐さん
ご冥福をお祈りいたします


どいつもこいつもほんと
意味がわかりま専務

かわいい 

April 20 [Mon], 2009, 17:41

サディのなかではずーっとたむが好きだったけど
美月に萌えてしまた(´・∀・`)
まおとちゅーしたの禿萌えす
ぱっつんくろかみの美月ちょーかわいい
たむわ若干ぽちゃなんだよな(´・∀・`)

美月のしゃべりかたと口がちょーたいぷ



解散する前にインストくらいはいきたぃなぁ


kiss me 

April 19 [Sun], 2009, 21:20

恋が終わる度いつも
「あの人はもう死んだ人」
自分に言い聞かせる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーな
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる