congrats !! 

2008年06月06日(金) 20時43分


ここにも世界と戦ってるサムライが一人。
↓↓↓ CHECK THIS OUT ↓↓↓



http://www.ridebmx.com/video.jsp?ID=1000005882&type=video



Ucchie,マジおめでと〜!!

俺ら仲間であり“同志”でもあるから
皆も応援したってな。

それにしてもMC guy アツすぎしょー。笑


ウッチー&光ちゃん、
またどっかのストリートでジャムろーね@



バイ・ザ・ウェイ、、

そーいや台湾、追加公演けってーーーーーーーーーーい。嬉










に伴いフランス公演後、帰国不可能けってーーーーーい。泣





俺の父ちゃんマイケルジャクソン!!
俺の母ちゃんマイケルジャクソン!!
ジャクソンジャクソンジャクソンまみれー!!
ジャネットジャネットアー!!



すいません、取り乱してしまいました。謝



ついに恐れていた事が起こってしまった。

ヨーロッパとアジアが繋がってしまった。笑


でも台湾はねー、最近ずっと行けなかったからすげー楽しみにしてん
だー。幸
台湾の皆待っててねー@@@願


world peace & smile through music!!


今日はお家でファンレター読みふけってます。、zz

yayイェイ。




tired out.. 

2008年06月05日(木) 20時41分

今日もばんがりましたー。、
イェイ!!

To Luckey. 

2008年06月05日(木) 20時37分


やっほ。

まずはみんなお帰り!
しげちゃんと電話で少し話をして、
ショーが盛り上がったコトは聞いてホッとしてたんだ。

長ーいフライトは想像しただけでも、
体が痛くなるよ笑


最近のペインターは毎日毎日アトリエに籠もって、何やらexhibitionに向けて新しいコトを始めてるよ。
個展を開催したら、みんな是非遊びに来てよネ!

ま、近況についてはYORKE.websiteのstaff blogの方がリアリティのあるモノかもしれないな。

あ、こないだとあるアートスクールで大きい絵を描いたんだけど、やっぱり大きい絵はいいなー。
いつか歌舞伎男子としてもあれくらいやれたらいいんですけど、雅くん。


さてさて。
今日も早起きで、これからアトーリエだよ。時間が出来たら、雅やテディみたくお婆ちゃんに会いに行くコトにするよ。

それではね。
また書くよ。


mynameis

YORKE.

*写真は『ザ・お留守番組』の三人でした。去年の下剋上ライブのあとezoがくれたヤツー

http://www.mynameisyorke.com

sweet sweet rainy day 

2008年06月01日(日) 20時35分


あーめあーめふーれふーれかーさんがぁー

っと。

雨でジトジトしてるけど、
なんだか心は満たされてるよ。

btw,
(注「ところで」の意)
yay~ !! welcome back ma lil bro teddy !!

おかえり〜
最近テディボーイが可愛くて仕方なくて。笑
マジであいつは才能あるし人柄もめちゃナイスな奴だから
皆、これからもずっと可愛がったってな。
m(._.)m ヨロシクタノンマス

んで久しぶりにブログチェキったら
俺めちゃ更新してっけど他のメンバーサボりすぎじゃね?笑

という事でお次フウテンのヨーさん宜しく頼んますー
んじゃストゥーディオいってくるね@peace

ただいま 

2008年06月01日(日) 20時31分

こんばんは。

in 静岡からTeddyです。

雅さんに続き、

僕もおばあちゃん孝行しに来ました。
小さいころからおばあちゃんに育てられて、生粋のおばあちゃんっ子なんです。へへ。

って、皆ー!

ちょっと遅れたけど、日本に帰ってきました!

ただいま。

最高の2週間でした。

書きたいことは一杯あるんだけど・・・・どこから書けばいいのか。。
やっぱりこまめにblog書けばよかったなぁ・・・。
/
/
/
ヨーロッパ園では書きます。

でも、間違いなかったのは、皆が受け入れてくれたってことかな。
本当に楽しかった。

thx!

そして、

日本の皆様にも少しでもこの興奮を届けようと、
僕の -My Space- http://www.myspace.com/TeddyLoid に続々と写真等を更新していっているので、コマメにチェックしてみてくださいね。

YORKE.さん、会いましょう。

http://www.TeddyLoid.net/

TeddyLoid

dance dance dance 

2008年06月01日(日) 20時29分


日舞(japanese traditional dance)いってきま。



world peace though music !! 

2008年06月01日(日) 20時27分

昨日はお喉の病院に行ってから
ジムでWORK OUT(注「絶賛トレーニング」の意)してきたよ。


おかげで筋肉痛。、


で、夜は友達がオーガナイズしてたテクノパーティで朝まで踊ってまし
た。

DJ陣もUKやらSPAINやらから招聘してて、
アゲかたが半端じゃなかった!(@0@)



おかげで更に筋肉痛。笑


良い雰囲気だったから写真撮ろうと思ってたんだけど、
とにかく時差ボケがまだヒドクって最初、VIPで仮眠してたくら
い。zz


ps:

写真はブラジルで TAP dancerのサロがアンコールん時撮ってく
れたやつ。
my spaceにアップしてる敏腕マネージャーの写真より良いかも??笑
(ちなみに後ろで頑張って写真撮ってるのが彼です。)

world peace though music !!

旅は続くよどこまでも 

2008年05月29日(木) 20時23分




という事で、揺らり揺られ..



ドンブラコードンブラコー





婆ちゃん孝行してきましたー。

また来るから元気でね。



/孫より(ソンじゃないよマゴだよ)

learnin' music theory 

2008年05月29日(木) 20時21分


今日もガンバリばじだ。、

im baaaaaaaaaaack !! 

2008年05月28日(水) 19時56分
yay !!

finally i got back home~.
(注「やっと家着いたよ〜」の意)

my butt hurts cuz ive been sitting for sooooooooooooo long on the
plane!!
(注「ずっと座ってたからケツいってー」の意)