(無題) 

2007年07月02日(月) 21時47分
今からレンタルショップにアニメかりに行くぜ!!
明日テストですが(・∀・)


いいのです。
ヲタクにテストなど関係ないのです(´ω`*)


てか今からリアルかえます。

ははは… 

2007年07月02日(月) 20時25分
バイト中トイレに行きすぎだと怒られました。



トイレに行って勝手に休憩してたのバレました。笑


だってさぁーキツいんやもん(-ω‐`;)←言い訳
てかあんたら事務所でお菓子食べたりゆっくりお茶したりしようのにあたしには言うんかい!みたいな…ね(`・ω・´)

どうしよう… 

2007年07月02日(月) 17時06分
バイトに行きたくない…!


ちなみにバイト5時からです。5分オーバーしてますが私は焦りません。ゆっくり歩いていかせて頂きます。

これぞベタドラマ 

2007年07月02日(月) 13時48分
何この昼ドラ!!!!!!


超絶ウケる…たぶんみんなは笑わないだろうですけど何かあのベタさ加減が私的に…(´艸`*)プクク


てかメイド姿きっつ〜!!!!
でもしんご先生が出てるからいいや(ぁ
しんご先生神だよね!!

(無題) 

2007年07月02日(月) 12時23分
今日のお昼は山●屋のラーメンみたい☆
わぁ‐いo(≧∀≦)o
ラーメンすきー♪

♪思考回路はヲタク一色♪ 

2007年07月01日(日) 20時42分
テニプリの何かの特典のカードらしいんやけど恋人同士にしか見えない…


柳生『仁王くん…星を見ましょう』

仁王『柳生…よう見てみんしゃい』


ちなみに私は絶対にやぎゅーん派です(*゜∀゜)
じぇんとるめん…素敵すぎます…あれで年下とかありえない…笑

おっしゃ!! 

2007年07月01日(日) 12時23分
しょっくうぇーぶとらめんと同人げと!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年07月01日(日) 3時16分
愛しき陸遜よ…


お願い陸遜、一日でいいから貴方にならせt(ry

きゃッッ(●´∀`●) 

2007年07月01日(日) 3時00分
こっ…これは愛しのハリーではないか(゜∀゜)
キャラソン出すんだね!ちぃ、喜んで買っちゃうよ(誰)


てか鋼鉄三国志始まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

姫たん☆ 

2007年06月30日(土) 15時19分
可愛いヤツめ…
お腹にママンにキスされた跡が(゜Д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる