ぃぇいぃ 

June 29 [Thu], 2006, 13:38

をひさににっきー0

今日ぁテスト弐日目だったとヵねん

もぉー、くまがひどぃぜ、さかぃさんってハナシ000笑

ぅち夜行性的人間だヵら深夜に働くのだぃすきなの レ£

本当ぁ今日まだパソコンやっちゃかん日なんだヶど

やっちゃったってゅー0悪ぃ子ですみません をぃ

やっちゃったってそっちぢゃなぃんでょろしく0ぶ

最近なんか不安だぁー

なんか全てうまくぃきすぎてるょぉな000

絶対後でなんかぁるしっっ;;

みんなめちあ頑張ってるのにぅちこんなんでぃーんかな000

ねぇしばぁ?

しばにとってぅちはやくにたたてる??

不安だょ000

NAO HY 

June 22 [Thu], 2006, 14:01

ぁなたの声がぁなたの顔が忘れられなくて

二人歩んだ日々は私を一人弱くする

会ぅたびにまた惹かれてくこと知ってて会ぃにゅく

それでもいぃの心が叫ぶぁなたに会ぃたぃと

言葉一つそれだけでいぃのに

どちらとも言ゎなぃぁなたを

離したくはなぃ離れたくもなぃ

他の誰かぃても

今までの二人を思い返すときりがなぃくらぃ

私のこの胸はぁなたで今ぃっぱぃで歩けなぃ

もぉゃだ 

June 06 [Tue], 2006, 21:20
ぁはは

今日ぁ超波乱万丈な一日だったょまぢで  笑

ざき仔とはぢめてこんな喧嘩した

ぅち、ざき仔のことぁ誰よりもだいぢだった

正直中学でこんな心友が見つかるなんて思わなかった

そんちゃんヵラざき仔がぅちに嫌気をさしてるって聞いたとき

これでもかってくらぃないちゃったょ

ぅちぁざき仔に幸せになってほしぃょ

でも、もしね

幸せになるための道にぅちがぃなぃのなら

離れてぃぃょ000

いつかまた笑って話せる日がくればそれでいい000

ざき仔にはずっとずっと笑っててほしぃ

ふぉーーーー 

June 05 [Mon], 2006, 16:14

何気に続いとるしぃw

すごくね、すごくねぇ??まだつづいとるってすごくにゃぃ??  は

今日ぁ、部活ぉ休みして帰り道まーちゃんとプリ撮り行ったのょんw

画像ぁ、のせませんoまーちゃんぁかぁぃぃからぃぃヶど

ぅちブタに近い顔しとるもん;;  笑

結構楽しかったトヵネwかなり短時間だヶど・・・  笑

まーちゃんとぁ、2年間同じクラスなんだぁ

小学校のトキ一回大喧嘩したヶど

今は超仲仔にゃんだぁぁーーーーーーーー( :

画像作っちゃったw  糞



でぁ追記ぇどぢょー

ゃほーぃ 

June 04 [Sun], 2006, 21:07

パスつヶやした

調子こいてパスァードつヶました  笑

嘘Aまぁ、じつに理由ゎ簡単デス

しばにばれました

最高だね  爆

だで、これはゃべーょ奥サン??っつーコトでパスw

ってヵここにぃるぁなたはぅちの親友たちだヶのみ(・∀・)ノ

ゆっくり見てってねんw

ってヵ、まぢでしばにばらさなぃでね;;

しんぢゃぅーーーーーーーー

市ねって思ぅ人もばらさなぃでねw  笑

ってことで追記ぇどーぢょぅ

おぅっっ 

June 03 [Sat], 2006, 16:08

OH!!!!


トリックでら面白かったァァァw再放送最高ゑ

明日はスペシャルだァァァァ(○´∪`●)まぢトリック大好きw





何故








ベスト

















尽くさ










ない









のか










はぢまりィィwww 

June 02 [Fri], 2006, 17:57

はぢめましたo

今日ゎ早退しちゃったょぉ微熱が・・・

部活行きたかったのになぁ。゚(゚´Д`●゚)゚。しば見てるだけで元気でちゃぅしw笑

まだE時だヵら部活やってるんだろぉなぁぁ・・・

昨日一緒に帰ったのにもぉ会いたくなってるし!!笑

あぁー、もぉすぐしばと5ヶ月記念日だぁぁ$$

5ヶ月ってぅち的にカナリすごぃー(○´∪`●)

なんかしばは今までのカレシとぁ違うんだょね

しばになら殺されても犯されてもいぃ これまぢo

正直しばの顔好きぢゃなぃo笑

ヶド、一緒にぃるとすごぃほっとして、なんか安心できて

抱きしめられるとそれだけで泣きそうになる

今まではきっと恋に恋してたんだと想うo

これが愛なんだなぁ・・・なんちゃって
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisitoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる