BOXきますたw 

2006年03月21日(火) 13時42分
もうね・・・

仁kとうえぷの曲ね・・

イイ(*・∀・)/

むしろ仁ボイスにやられました・・w

壊れていいですか・・?(マテ

さっいっこぉぉぉ!!!!

買ってよかった!!!


ヘヘッvV(死



早くKAT-TUNの今まで歌った曲全部でるといいなぁ・・。


ムラサキこいッ!


永遠のNo.1ですわよン♪


(*´艸`)




Real Faceの舌打ちに悩殺・・!




_| ̄|○

歌笑☆ 

2006年03月05日(日) 20時55分
とりあえず言いたいのは・・

仁くんカッコいいーw

NEVER AGAINは是非仁くんに歌ってほしいな・・って想ってたら・・

歌ってくれてもう感激しました(*´艸`)

後約2週間後です、BOX取りに行く日まで♪

ワクワクドキドキしてます(笑)

ギャーーって叫びたい勢いです(*´∀`)


実際叫んでますがww



だって仁くんメタAカッコいいし、SEXYだし、歌上手いし


ベタ惚れやんけ(・∀・)!


みたいな(何)


さてこの辺で締め!

初&あけおめ★ 

2006年01月01日(日) 21時17分
あけました。

でも何か実感がないです;

というか宿題が終わらないという悲劇_| ̄|○

いいのさいいのさ・・

お年玉もらうもん・・(謎


今回は特に無いからこんだけ(*´∀`)


カラオケ・・ショッキングな事件おきますた。

以上!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisiteruttya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる