雅くん(r) 

November 02 [Sun], 2008, 17:27

更新おさぼりスマソ(焦)

投稿したつもりが送れてなかったって言う悲しいパターンだったよ←

今日はお洋服買ってました☆
半分メンズ(笑
でも可愛いのよデザインがw

僕の文で多分12000くらい使ったかな?
お陰で冬服いいの買えたがw

あと2月に修学旅行行くようのTシャツ買った☆

さっき見たらほとんど背中に翼ついてるのばっかだった(笑

Avril(u) 

October 20 [Mon], 2008, 19:57


いつの間にか僕の番にw


れんかー
さっきまでお騒がせすまそ 笑

こっちストーブほしいぐらい寒いねん><
南のくせに
温暖化のくせに
やけに寒いんだぜーーーー←


GREEの僕のアルバム(Avrilのミニュティ)画像もうすぐ400枚
突破しちゃう><笑


これから拾っては貼るぜ★
今頃Avril誰かにパパラッチされてんだろうな 笑


あと1年はアルバム出さなさそうな予感www


雅さん激似の人が今日お昼スケボーしてるとき
発見したぜwwww

雅くん(r) 

October 19 [Sun], 2008, 8:50

けっっっっこう前に知らせたはずのれんかです←
ユリアたまに気付かないんだもん(つД;)←

僕ユリアの画像の坊君の手のあみあみがほしい(笑
僕も手袋みたいなのほしいのに〜o(><)o

ユリアちょうだい(∀)
ついでに服もちょうだry

僕あんまり買いに行かないからさ(笑
服20も買ったユリアに羨ましい通り越して尊敬+唖然だよ(笑

昨日寝てごめんぬ←
今日は結構更新できるよ♪

坊くん(u) 

October 18 [Sat], 2008, 22:03



こばわ!
れんかが更新知らせしてくんなかったので
遅れました←人のせいにした


僕は2ヶ月1回だけたくさん靴とか服とか
買えたりします。。。。

今日と昨日で服20枚 靴10足買ったw

21日は10万円で下通りで
お買い物。初ママとの下通りです^^
ドラッグストアでひきこもってそうな 笑


明日も更新したいし 今日もう1回更新したい
だって画像整頓出来ないwww


れんか 今日もう1回更新よろしくね><笑

金木犀(r) 

October 08 [Wed], 2008, 7:17

僕の好きな花だよ(笑
秋は金木犀が咲くから好きだ(∀)


ユリア〜♪
ライブ行きたいかも☆
でも冬休みと被らなきゃ行けないんだよな…
プラス親の承諾も(-_-;)

だからまだわからぬ(焦)


今バスに揺られてる♪
さっきおっさんにスカートに水かけられた(Д)
しかも僕見ても謝らんかったし!!

制服じゃなきゃ殴ってry←

Avril(u) 

October 07 [Tue], 2008, 7:06



おはよー^^
昨日先に寝てごめんよ 苦笑

こうだくみ の画像の予定だったけど
Avrilの画像まだまだたくさんあるから
Avrilでw

auの携帯 また行方不明←
画像いっぱい入ってたのに><
また探さなければww

V系の画像もたくさん入ってたのよ;;←


あーまたナイトメアの画像探そう


ねね!12月に博多のアンカフェのライブ
一緒に行かん??
ついでに熊本に遊びに来なさい 笑

だんだん昼も寒くなってくるねー・・・・


寒いの好きだから
夏より冬派!!!


んじゃ更新まってるw
1日1人最低2回更新しようぜ☆←



空(r) 

October 07 [Tue], 2008, 6:58

おはぁ(笑
写真は昨日僕が撮影←
本当はもぉちょい綺麗な空だったんだけど…
携帯画質悪いからww

お月様が隠れてます♪
何処でしょう?←


ユリア〜
ホスト填まるとろくなことないぞww
気を付けてな?

化粧練習してない(Д)
実は来週中間テストで…
あーやだやだww
学生は疲れるなww


ユリアカバン欲しいんかww
僕はV服が欲しいわ(ハァt←
でもまず綺麗にならなきゃ♪←無理ww

Avril(u) 

October 06 [Mon], 2008, 7:21


おはよー^^

れんかが中々更新しないので
僕が連続更新するー

Avrilが段々大人になってゆきますー笑


れんかー
あいつ超うざいw
メール30件 携帯止まってる時に
送ってきた奴w

お金を貸してーとか言ってくるの><←
でも 仲良くしてます 笑


20歳になったら ホスト通いたいぜ☆←
今は雑誌とかで楽しんでるけどww

新しいカバン欲しいー



あ! Avrilの素顔写真8枚程GETした
あとでれんかに送るわw


化粧練習したぁ?


じゃあ更新待ってるねー

ねこww(r) 

September 28 [Sun], 2008, 23:56

なんか…うん←
取り敢えず更新ww

男になりたいんじゃなくて…男子負かしたいと言うか(笑

最近ストーカーちっくなのがいるからさぁ←危なww
そいつを遠ざけたい∧(´∀`)∧


目障りなんだよ家まで着いてきやがってコノヤロウww←ぁ

殴ってやろうkry

Avril(u) 

September 28 [Sun], 2008, 23:41



やあ←

ニルバーナ聞いてます><

れんかー
そんなに男になりたいかwwwww

まず化粧用品は
マスカラと黒のアイシャドー要るけど
あるかい?
あればおk^^
色は濃いすぎないのね!
ファンデ塗った方が良いけど
塗れないよね?

まつげはカールしなくて
そのまま塗ると
まつげ長い美男になれるwww

目つき悪く 軽く笑うのが良いよー
あと言葉も減らしてねw笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uiroo&renka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ビジュアル&洋楽中心を聴きます★
おすすめの曲があれば
コメント 足跡 bbs でよろしく♪
お友達も募集してます 笑
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30