だれもこなぁ-L1☆ 

September 22 [Sat], 2007, 13:38
永遠にともに

この歌最高ぢゃねぇ??

恋空カった-(・∀・) 

September 21 [Fri], 2007, 20:47
恋空ン本カった笑
11月3日ロードショーヤてッッ
ぜってぇ-みにL1くし☆(・∀・)
つゥカ・・・・
まぢさL1きン
彼氏ほしL1ゎぁ.+(´^ω^`)+.
だってさ-
もウこンな年ょ?  えちょ(・∀・)
まぁBまでにゎ作レノたL1カらッッ笑
つウカ今日友達
『私・・・死ぬカら』
ってL1ってたブッ ;:.*;:(゜ω゜`)
しねょ  (・∀・)ぉぃ
もウどウでもL1-カら(・∀・)

ライフ 歌詞 

September 20 [Thu], 2007, 19:40



そう気付いてたのに
誰もが知らない振りしてた
もうすべて終わってしまえばいいと思ってた


ああ降り止まない雨の中
何も言わずそっと君が差しのべた
その手が「勇気」と知ったよ


果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて


ねえもしも痛みがこの胸の奥に満ちていても
綺麗なものを「きれい」と言えたらいいのに
きみは他の誰か
じゃなくきみのままで
迷いつづけた記憶を大事に両手で抱きしめ


目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々ぼくたちは思い出すだろう
いつの日にかきっと


心開き命は歌う
Oh Life Oh Life
生きるために生きていくの
For Life


果てしなく遠い明日へ
ぼくたりは息を切らして向かう
ずっと長い間生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて


目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々ぼくたちは思い出すだろう
いつの日にかきっと


果てしなく遠い明日へ
ぼくたちは息を切らして向かう
白い光の中輝きに満ちた朝が
きっと待ってるから

〜恋空〜切ナイ恋物語 

September 20 [Thu], 2007, 19:20
やばL1ょこれッ
ぶちなけるッッ

ぁ-
最近ある人に会えない・・・・
ど-してだろッ
会いたくても会えない・・・(||´Д`)o=3
ハンゲでもやっとくか


初☆記事ッ 

September 10 [Mon], 2007, 20:32
始めまして-(・∀・)

ッテ初めてぢゃなL1人もL1っヶどね-ブッ ;:.*;:(゜ω゜`)

そぉL1ゃぁさ-
9月9日に-
バンドフェスティバルありましてですね-
小学校ゎ-6校のウち-
4校でられるンでス!!!
まぁ練習あまりみんなしてなL1ンで
落ちましたヶど-
これを最後の思い出にしたかったな・・・・・(||´Д`)o=3
ふつ-にカンガえて
あレノぇなスぎッッ
つ-カマーチングしたカったなぁ・・・・・(||´Д`)o=3

ぁッで安●小((σ´・v・`*)ラン学校)ゎぉちたヶど
安●ゎL1ヶましたぁぁぁ-
ぉめ━━(*nωn)━━でト
つ-カ中学校9月15日運動会らしL1ッッ
中学にさ-好きな人L1るンだ-
でもその日
フットの試合-
(||´Д`)o=3
まぢさL1あくなンですヶろ-ブッ ;:.*;:(゜ω゜`)
L1カせろょ┃┃¨━ ╋┓シ ネ  ブッ ;:.*;:(゜ω゜`)

(||´Д`)o=3


写真の犬o・・・・
(σ´・v・`*)ン家の
わンちゃンデス
カぁL1-でしょ?!(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉穂(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
莉穂でスoハンゲで楽しく生活してるおバさンですo(・∀・)ぇちょ
どぅぞこンなくそババぁをよろしくね-(´・ω・)
リァ友さンゎコメ絶対してくれぇ(・∀・)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像管理人
» ライフ 歌詞 (2007年09月30日)
アイコン画像管理人
» 初☆記事ッ (2007年09月30日)
アイコン画像ハゲゲロオェウェ
» 恋空カった-(・∀・) (2007年09月30日)
アイコン画像ハゲゲロオェ
» ライフ 歌詞 (2007年09月30日)
アイコン画像ハゲゲロ
» 初☆記事ッ (2007年09月30日)
アイコン画像綾香
» だれもこなぁ-L1☆ (2007年09月29日)
アイコン画像管理人
» だれもこなぁ-L1☆ (2007年09月29日)
アイコン画像しの
» だれもこなぁ-L1☆ (2007年09月29日)