お知らせです(;ω;) 

August 25 [Mon], 2008, 17:33
ヤフーのあれやっと終わりましたね〜 ←あれって何。 

ここでお知らせしたいことがあるんですよ、よ、、、。
毎日、100人以上の方がこのブログにアクセスしてくださってすごい嬉しいです^ω^
ここの管理人はかなり絡みづらいやつですが・・・・。
100アクセスって多いのか少ないのか分かりませんが・・・。
こんなしょぼいブログにわざわざ飛んでくださってありがとうございます!!!
来てくれたことに感謝、です(TωT)

やっぱし、沢山の方に見られてるので リアともにも見られてたわけでしてね〜^ω^♪

この前記事で言ったように移転する事にしました(^ω^)!!!
中学2年の時からこのURLでブログを始め・・・記事を消し消し いままで積み重ねてきました
このブログとお別れするのは寂しいですが

またどこかでひっそりと 『恋する乙女part2』で
やっていきます。
移転先のアドレスを知りたい方は(居なかったら寂しいですが
面倒ですがメールフォームからメールお願いします。
名前もお願いします。


では、Have a nice day!

部活コーデ 

August 22 [Fri], 2008, 20:35
今日は携帯から更新なのでサクッと行きますよ(∀)


今日は久しぶりに部活がありましたo(^-^)o
こうみえて実はテニス部なんですよ(∀)もはや活動してないですが←

そんな部活の活動するレアな日に夏希は体調が悪く…ずっと休んでました(-"-;)

他の学校からエースが来てくれましたo(^-^)o

へボへボな廃部寸前な練習に来てくれてありがとうございました(>_<)



今日のコーデは

チェックシャツ
茶色ハーフパンツ
ウエスタンブーツ
じゃらじゃらネックレス


です(*^ω^*)

えっと部活にはネックレスなしとサンダルの『朝のごみ捨てコーデ』で行ったんですけど←ちょw
ブーツが主流になる頃 (笑
はブーツで出掛けます(∀)


カジュアルでしょ(*・ω・*)TPOを大事に…部活の時はこんな感じです(ω)


学校が始まったらお洋服を着る機会が多くなるので
更新も多くなると思います☆

では…明日はバイトだ(`・ω・´)♭笑顔で頑張ってきます!


アンサンブル(∀) 

August 22 [Fri], 2008, 0:29
フヮァイヤァァァぁーー!秋=カジュアル って言ってたけど 妥協した(∀)!

だって可愛いんだもんっ!!!

カジュアルな服を買いに行ったつもりが……

が…!

便利なアンサンブルちゃんを発見してしまいました(*>∀<*)

もうね、ほんと可愛いの。

ある方のブログを見て…

やっぱり秋はお嬢だな( ̄―+ ̄)って思い…
買う予定なかったのに買っちゃいました



画像じゃよく見えないね
でもめぇぇぇっちゃー(>_<)かわゆすー!なんですよ
この上を着たら お嬢様っぽくなるの!
何でもあうし、形もかわゆい(><*)




胸の所がビーズとリボンになってるんですよo(^-^)o
ボタンのところは薔薇なんですかわゆし・・・!




こんなにかわゆいのにお値段 なんと!

な・ん・と!

2990円〜っっー\(≧▽≦)丿

めっちゃお手頃価格で買えましたっ(*^ω^*)

色々使い回し出来るし、今年の秋はヘビロテしちゃいます


あと、 前の記事で鞄をアップすると言ってましたが…
まだ写真も撮ってません ←ぇ。

もーすみません;;
有言実行出来てません(´・ω・`)

鞄は…近々アップします!


では、体調を崩さないようにお過ごし下さい(^O^)

緑×黒チェックシャツ 

August 19 [Tue], 2008, 1:09
久しぶりにファッションのカテゴリー更新です
最近写真撮るの面倒くさいんだy

近くのR・Fを覗いてみたら
春・夏に続き同じようなシャツ(チェック柄ああ>ω<)が出てるではありませぬか!!
お値段も4000円?ぐらいでお手ごろ価格だった気がします!

で、R・Fの方が形が綺麗で欲しかったんですけど
最近、高校生は安カワでいいと思いまして、デパートに入ってるお店へ
似てるのあったから即買いました〜^^♪
裾がレースで絞られてるのがヤバいっす



裾アップ




丸襟だけどカジュアルな感じ
エンジニアブーツと相性良さげ
あと、この写真ではじゃらじゃら(?)のネックレスつけてるけど
ちっちゃいアクセントのでも可愛い
こんなチェックのワンピが今めっちゃ欲しいの
秋、うん、良い匂いだね〜
学校にカジュアルで可愛い先輩がいるんですよ
憧れて、サンダル+黒いズボン(裾ロールアップ)+チェックシャツ ってゆーラフな格好で行ったら
「え、夏希ちゃん・・・いつもと違う・・・!」ってびっくりされた
でも結構好評でした ギャルさんが話しかけてくれたのですよよよ!!(*・д・ノ)ノあわわ
いきなりでちょっと焦りました(・ω・`)!!
でも、話せて良かったー(*^∀^*)/ 実は髪染めたときも一番はしゃいでくれました 笑
相談にも乗ってくれました゜+ヾ(^ω^)ノ+ 良い人であのギャルちゃん好き〜
席近いんで喋ってたらいっつも先生に怒られるんですけどね(´Д`)
アタシにだけは何故か超ベリーベリー厳しい先生(´;ω;`)
OCの時超怒鳴られたってゆー・・・
三社面談の時にも泣いちゃいました(´;ω;`) うっ・・・
まぁ、素敵な友達が居るからちゃーらーへっちゃら〜だけどね(^ω^)ノ♪


ブログの書き出しと終わり方がよく分からないので
この辺で  ←えww
次回は鞄かな??

なんなんなんたらったな〜♪ 

August 16 [Sat], 2008, 18:59
にゃはなはハハ!  
お久しぶりですよう!夏希です!
今日は鞄買いましたよ、もうね、ホント使いやすそうなの!!
最近勉強ばっかりやってるから、その時につかっちゃお!!
それでですね、秋・・・秋ですよ、初秋。
ってことでですね、秋=カジュアル。なんですよ、夏希の頭では
カジュアルな服を着たいです

今日は図書館で勉強してきました。 宿題が出ないんですよ、私の高校・・・^^;
ほんと馬鹿で(^ω^)!!
休み明けにテストがあるので、そのために勉強・・・頑張ってます!!
何日もバイトも休みにしてもらってるので、いっぱい勉強して、
社員さんに休みの間も頑張ったって自慢できるようになる事が目標!☆

で、図書館で良い本に出会いました。『驚くほどツキを呼ぶ方法』  これ、ホントすごいんですよ!
斉藤一人さんって方知ってますか?
全国高額納税者で1位になったことがある方です。
口癖はツイてる。  変な人の書いた成功法則 ツイてる!などなど・・・
本を書いてる(?)方です。
もう、元気もらえるんですよ、幸せになれる方法がいぱいつまってるんです。
この本読んでからは本当についてるな〜♪って事が多くなったんです。

夏希が図書館で見つけた『驚くほどツキを呼ぶ方法』は斉藤一人さんが書いてる訳じゃないのですが、
最近くよくよしてた事がパッと消えました!!!
こーゆー本、信じちゃうんです^^  本当のことだからね、。

だから、今 不幸のどん底だー って方とか、辛いって思う方は
オススメします。

夏希にとっては、人生の教科書みたいな物です☆
ちなみに・・・『夢を叶えるゾウ』と言う本があるのですが、読みやすい!
なのに、納得する!  あんなゾウが欲しいと思いました。
読み終わった頃には やる気がみなぎって 何でもできる気持ちになります。

夢を叶えたい方、気持ち的に落ち込んでいる方、オススメします

(´・ω・`) 

August 15 [Fri], 2008, 0:07
(´・ω・`)

うーん、
うーん、
ううううんん・・・。
『夏休み、ENJOYしてる?』ってある人からメールが来た。
夏希はというと・・・謎の体調不良で外にも出られず・・・。
日の当たらない生活をしております。
送別会やら家族旅行やら花火大会やらクラスの集まりやら色々と行くはずの予定はあったのに(;ω;)
全部キャンセル
くるしいーー><。
もう嫌だーーーーこんな生活嫌だーーー!!!!
ばいとも沢山して25万ぐらい稼ぐつもりだったのに  (本気で。
ホント・・・情けない・・・。 
バイトで貯めたお金でやりたい事あったのに(;ω;)
店長も苦笑だよ・・・^^;;
うーーーあーーーー。
もう、数学の勉強明日も頑張るもん。
もう知らない〜♪

朝日新聞様!神・・・! 

August 12 [Tue], 2008, 23:11
朝日新聞ーー!!
うぎゃぁぁぁ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!
朝日新聞!!!!朝日新聞の方は昨日の朝刊?夕刊?見てくださいぉおお!
うちしばーーーっ!!内柴選手のあの笑顔!
あああもうううう切り抜いて部屋にはっつけて眺めてたいですよ  笑

内柴選手のポスターとかないかなぁ・・・先生に似てるうううう
年が内柴選手の方が若干若いけど^^;;
あぁかっこいい・・・

昨日はー、お買い物行ってきましたよー。
その前日に花火を学校の友達と一緒にしたんですけど 
・・・(´Д`)!!
・・・(´Д`)!!!
・・・(´Д`)!!!!・・・・って感じで家に帰る頃には心身共に疲れきってて・・・ちーん。
学校の友達といると結構ストレス溜まるのですよ(ノД`)・゜・。
あーもー早く高校生活終わっちゃえばいーのにー!

大学行きたいけどねぇ・・、夏希の通ってる高校、就職する人が大半なんですよ^^;;
大学の試験受けるだけの学力もないし゚(゚ノΑ`゚)゚。
いや、まず・・・受かっても電車乗れないから通えないか! ←え
乗り物酔いするんですよ(;ω;)
&高校も休みが多くて単位がやばめだし(;ω;)
=大学行っても授業についていけない(;ω;)

なので諦めかけてますが・・・

あーもー嫌になっちゃうねーヾ(´囗`。)ノ
今、ディランの『ディラン・・・マ・・・マ・・・マッケイだ。』って自己紹介するときの手と一緒に
ため息をつきたい気分 分かる人にはわかるはず!

ちと長くなっちゃったので
次の記事で買ったもの紹介します♪

イソフラボーン! 

August 12 [Tue], 2008, 11:32
昨日買ったもの紹介しますー



化粧水
乳液
剃刀
毛穴パック
マニキュア
除光液


美容関係で色々買って来ました
10日間バイトがないので女を磨こうじゃまいか!という事で。
化粧水がなくなってきたので新しい化粧水と乳液。
リピート率NO.1という事でイソフラボンです新しいの使うのってわくわくだよねっヽ(´∀`)/
剃刀は 今まで使ってたやつが痛いので新しくしました
コロコロがついてて気持ちいー
刃が3個ついててお得だった
次は、マニキュアー!!やっぱりこのシリーズは綺麗に塗れる(`・ω・´)♭
もちろん100均 
オレンジっぽいピンクとかもあったりして 秋用に買おうかと思いましたが、
今回は白とピンクです またピンクグラデのネイルに挑戦してみました♪
やっぱり派手やーーー 笑


でね、今回一番紹介したかったのが・・・この犬!!





この犬の正体はもちろんスヌーピー
この子がね、セレクトショップで鳴いてたんですよ。寂しそうに(/Д`)   ←嘘つくなw
なのでですね、夏希が飼い主になることにしました 
あ、チェストの中に入ってる事は気にしないでww笑
飼い主がこーゆーポージングのが可愛いと思ってww引き出しに突っ込んでみた  ←やめて



元祖スヌーピーと仲良くトイレ中+.゚(*´∀`)b゚+.゚

元祖スヌーピーは色素が薄いの。゜(´つω・`。)゜。  ←
元々だけどね(∀)! この子はウーホーキャッチャーからひっこぬいてきた兄貴です



2匹して、コンポの番犬してくれてますww
たすかりますww  ←え

部屋のセンスないとか言わないで
変態の部屋にするのが夏希の目標!
YUIの隣に日番谷冬獅郎のポスターが張ってあったり
冬獅郎好きなんですよ ←w

こんなもんです
秋服も買ったのでまたあっぷしますー

内柴正人さん金メダル! 

August 11 [Mon], 2008, 9:56
柔道の内柴正人選手が金メダルですね
すごいかっこよかったです!
何がいいって・・・表彰台に上った時の笑顔!キューン かかか・・・カッコイイ・・・
いやぁ、約束を果たすお父さんっ
ニュース見るたびに感動してました(^ω^)
そして、4年後のオリンピックで内柴選手に会うために柔道をしようかと思ったぐらいですよ! 笑

でね、よく見ると内柴選手、誰かに似てるんですよ。
誰かなーって考えてたら 笑った顔が先生に似てるんです!
大好きな体育の先生。 
内柴選手の笑顔にもやられたけど先生に似てる内柴選手にも目がハートになってしまいました^^;

下の記事で紹介したマニキュアを使って
グラデーションネイルに挑戦してみました!
先っぽがショッキングピンクって変じゃないかな?



見にくくてすみません; アップです



全部がピンク色に見えるけど、根元(?)の方は透明です
夏休みだし・・・・誰にも会わないし 笑
って思って最近爪を短く切ってしまいました(Д)
グラデーション初めて挑戦してみたんですけど、右手に塗るのがムズカシイ
右手の器用さに 左手の負けず嫌い本能がうずめきましたね(ω`) えw

ピンクマニキュア 

August 09 [Sat], 2008, 21:28
こんにちわーっ
今日は友達といっぱい語ってきてすごい楽しかったです
久しぶりに沢山語ったぁちょっとすっきりしてます^^

早速ご紹介しますのは・・・
濃いピンクのマニキュアです



100均のなんですけど、すっごーく発色が良いんですよ!
塗った後に縦の線もつかないし、かなり愛用してます^^
飲食店のバイトをしてるので足ですが・・・
爪のオシャレは範囲が少ないので
派手な色を塗って存在感を出してもいいじゃないか(∀)!
と言うのが自論です 笑
背景はカーテンです ←ぁw
さーマニキュア塗ってサンダル履いて出かけましょー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏希
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ファッション・料理・私生活中心ブログです
中学の時の恩師が好きです
気軽に絡んでください
   リアルタイム
   夏希
   メールフォーム
●コメント●
アイコン画像toko belanja online murah
» 内柴正人さん金メダル! (2013年12月04日)
アイコン画像Alamat Supplier Tas Vintage Murah Medan
» 内柴正人さん金メダル! (2013年11月07日)
アイコン画像グッチ バッグ
» PINKY GIRLS  二つ折り財布 (2012年11月08日)
アイコン画像絵美
» もちもちのドーナツ (2009年05月14日)
アイコン画像もう無理www
» お知らせです(;ω;) (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» お知らせです(;ω;) (2009年05月06日)
アイコン画像sora
» 緑×黒チェックシャツ (2009年04月17日)
アイコン画像真那斗
» お知らせです(;ω;) (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» お知らせです(;ω;) (2008年10月18日)
アイコン画像出会いサイト
» 緑×黒チェックシャツ (2008年10月17日)