・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 22:51
今日先輩と結局遊ばんヵったあ・・・・
でも、今日ゎ服買ってもらったあw
めっちゃ、ヵゎぃぃ(ノЗ`*)ノ
一発で惚れたあああああ☆
700円b
それで、ペントヵ買って、帰りにかずきの野球ちょっと見てきたw
かずきゎぁんまり見えなかったヶどw
かずき、携帯止められててめーるできなぃっ・・・
寂しいょぉ・・・2月まで我慢b

今日ゎ・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 9:36
今日ゎ憧れの先輩と午前中だヶ遊ぶー★
でも午前中だヶ(b゚v゚○)
なヵ午後ヵらゎ彼氏と遊ぶんですってえ(ノε゜●)
ィィゎねぇw青春b
若いヮぁーーーヒャヒャ
最近チャットにはまってる0
楽しぃbだってみんな優しいヵらさっv
てヵ、そろそろ準備しなきゃ
10:00に来るヵらb

私の旦那** 

January 28 [Sat], 2006, 19:30
初めまして0今日ゎボクの彼氏の紹会
ボクの彼氏ゎボクと同じ14歳です0ちぅ1の5月くらぃに今の旦那に告られて、付き合い初めましたw
実は前彼のことでいろいろ相談のってもらってたです0
で、私も好きになってたんで、おkしたんですwwで、学校でも、全然話さなくて、向こうが秋田ヵょくゎヵんなぃヶど、違う女の子と2人で遊んでボクの悪口ゅってたらしぃんです000それでショックぅヶたんですヶど、ボクゎ好きだったんで、その話してくれた友達も「別れや」とヵゅってきたんですヶど、どうしてもフれなくて、結局フられました0
その話してくれた友達ゎ男で告ってきたんで、寂しくておkしちゃったんです0
まだ未練タラタラのままで0
すごぃ後悔しました0その仔にまでぃっぱぃ、迷惑ヵヶちゃぅし0
で、私は結局フりました0
その仔と付き合ってるとき、今の旦那ともめーるゎしてたんです0
それで、別れた正直に言いました0
「私まだ●●の事好きだょ」って0
その時に返事ゎィマィチだったんですヶど、日を重ねてぃくぅちに、両思いになって、12月18日、次のひドッヂボール大会で、その話をしてました0
それで、当てたら何かしてってゅゎれたんで、冗談っぽく「付き合って」ってゅったんです0
そしたら、「俺は今にでも付きあいたい」ってゅゎれたんです0
で、今に至る訳ですね《笑》
今は前に比べると大分ィィ感じです0
学校帰りトヵ彼氏がボクの家に遊びにきたりしてます0
めーるでも「ずーーーーーーっと別れる気なぃし、好きだよ」ってきたんです0
すっごく嬉しくてwwwwww
今ではらぶらぶですょ
でも、また危機がっ・・・・
ボクの友達が自分にボクの旦那が惚れてると思ってるらしぃんです0
ボクと旦那が付き合ってること知らないので、しょぅがなぃヶど、、、
ちょっと、人の整理します。
*旦那 かずき
*すぐ↑の友達 マォ
*もう一人友達が出てきます  リナ
くらぃヵな。
で、リナがマォに「実際かずきのことどぅ思うの??」って聞いたら「優しいけど目がね」ってゅってたらしぃんです。彼氏は目がすっごぃ細いです000実際私も目が細い人好きなんで0
それが問題なゎヶぢゃなぃんだヶど、ほヵの女の子にかずきが性格ィィって思われるのがすごぃィャで0
私すぐ嫉妬焼くんで0000
でも、二人でのりこえてきます0

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisiteru_kandh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる