曹ィめでた 

November 03 [Sat], 2007, 23:59
やっとA妊娠しましたぁマ

先月末に二週間も生理来なくておかしいなと思って調べたら…

検査薬にクッキリと出てた

現在つわりに悩まされる日々。

あたしの誕生日前にだぁと今までにない喧嘩してかなり冷めた頃に妊娠解って、その時は嬉しいよりマジかよ…って感じだったけどネ妊娠した事解ってからだぁもすごく気遣うようになってくれてそしたらだんAだぁを許せるようになって、赤ちゃんの事も今はすごく嬉しいし幸せだと思える

まだ病院には行ってないけど、籍入れて色々手続きしたら直行予定リ

つわりの吐き気が1番の苦痛だぁ・・

頑張って元気な赤ちゃん産まなきゃホ「漱

ヤバイ 

November 03 [Sat], 2007, 23:55
パソコンのインターネット使えなくなっちゃった…。

今ケータイから更新

確か一ヶ月に一回更新しなきゃ消えちゃうんだよね??

有料アイテムもだよね…。

マジ嫌なんですけどゥ

なんとかしてインターネット復活させてやる「ゥ

早くバルビやりたいな漱

イライラさせられた日 

October 14 [Sun], 2007, 2:34


今日はアイツ(同棲相手)に物申す!!

てめぇマジふざけんなコンチクショー!!

今日のはマジ腹たったし(`皿´)

たまATVポチAチャンネル変えながら見てたの

そしたらアイツの好きな競馬やってたから

そこで止めて見てたのそしたらアイツいきなり

「へーそれ見てるんだー」とか言い出しやがって

競馬スキでしょ??って聞いたら

「俺のためとかいって違うくせに」とか言われてマジムカついた!!

確かにそのTVにはこの前たまたま会った

地元で有名な○○○さん関係もあったけどそれ目的で見てないし!

つかそんなヤツどうでもいいし

相手が男になるとすぐコレだよ!!

自分がヤツのためと思ってとった行動が

ヤツからしたらイラっとする事よくあって

いっつもそれでこっちは傷つけられんのマジいやだ;;

捨て台詞にもうあんたのために何もしないから!!

って言ってやったけど怒り収まらず。。。;

しかもアイツグズったまま寝やがった。。。

いくら夜勤で疲れたからってそのタイミングで寝んなよって思った

しかも目が覚めたヤツは平然と寝てる人の胸揉んできやがって

あたしが機嫌悪いの気付くと不思議がるし

ほんと腹たったわ

ちゃんと理由話して、今日は和解できたけど

あれストレス溜まってるときにされたら爆発もんだよ

こっちだって相手の事色々考えて動いてんのに

男ってどうしてこう簡単にその気持ちを傷つけるんだか;

謎だ;


あ、一応一言。

最近頭ばっかバシA叩いてごめんね

今度は体にしときます。



小鳥w 

October 14 [Sun], 2007, 2:10

今日もバルビやって遊んだw

たくさんのかわいいベアさんに会えたよw

なんか九州って雪降らないイメージあったんだけど

雪降るらしい;

いやあ、知らんかった;;

あと今夜から寒くなるとかw

あちこちで秋ぶっ飛ばして雪降っちゃてるとか;

色んなお話聞けちゃったww


●○●○●○●○●○●○●○●


雅組の住人で会ったことないベアさんと今日も会えましたw

あたし好みの色した素敵なベアさんでしたwww

そんでまたAそのベアさん!

なんとあたしに小鳥2匹もくれたんです!!

1匹じゃ寂しいだろうからって、

なんて優しいベアさんなんだろう!と感激しつつ

ちゃっかり2匹頂いちゃいました^^

ありがとうございましたm(UuU)mww

小鳥さん大切にしますw

毎回A何かもらってますね;

きっと雅組って心広いベア多いんだろうなw

そんな雅組の住人になれて幸せです(UvU)www


●○●○●○●○●○●○●○●


最近色んな時間帯にINしてるものの

なかA雅組の住人に会えないです・・・;



雅組 

October 11 [Thu], 2007, 21:15


この前バルビにINしてたらくみちょうに会いましたw
                  
そんでこの前引越した場所が雅組に決定です
                  
くみちょうは雅組で一番偉いようなベアですw

くみちょうは年上なのにタメ口OKしてくれたんだけど

まだ敬語抜けない

その内慣れるさと頑張ってみるど






んで同じくこの前、パークで出会ったベアさんが

これまたすっごい親切なベアさんでwww

お話してる内にこっそりコンボの答え教えてくれて

お蔭様でかぼちゃのビックリ箱もらえました

あたし頭の回転がほんと悪くて、

(それって今まで自分勝手に生きてきたせいなんだけど;)

だからクロスワードとかしかも英語!!

なんて解るかボケエ!ってくらい難問。。。

(まぁそぅ思ったのはあたしだけじゃないはず・・・だよね??)

素敵なベアさん。。。

本当に感謝です。ありがとうございましたm(UuU)m





昨日は雅組のブログ作ってるベアさんにお会いしました

何度も見てるけどこのベアさんのブログすごいの!

バルビの画像とかあって文章も面白いw

見てて飽きないし尊敬です

そんなベアさんと昨日はお話したんですけどww

結婚されてるベアさんなんだけど

話が面白いぐらい合ってもぅビックリ

あたしの友達はみんな18,19だし

ましてや結婚、同棲してるこなんていないから;

話してもあたしとはちょっと考え方ズレてて

あたしはよく重いとか(女友達に)言われるけど、、、(涙

逆に最近のコは軽いコが多い気がする

だから昨日はすごく新鮮だった!!

どこの家庭も男はそんなもん的な話も聞けて

すごくためになりました

てか話しててすごく楽しかったし嬉しかったです

話すっていうよりあたしが打つの遅くて(ーー;)

ほぼ聞き役な感じになってしまいましたが

かえってそれで良かったと思う

ほんと会話の内容全てうなずけたワラ(^皿^)ワラ

しかもそのベアさんあまってるからって

ちょうちょくれたんだよ!なんて素敵なベアさん

ちょうちょずっと欲しかったのでほんと嬉しくて

あの時は本当にありがとうございましたm(UuU)m



コンボクロスワード。。。難しぃ(泣) 

September 26 [Wed], 2007, 4:23
今日はだぁサン夜勤だから夜中にバルビやってました

そしたら素敵なベアと久々に会えちゃった

んで話の流れで一緒にお引越ししたり(´ω`ハ)

とっても楽しかったぁ

それで、今バルビのイベントのコンボやってるんだけどさっぱり解らん

ゾウさん(elephant)ときつね(fox)と岩(rock)とpillarはできたけど残りは全然;

今のトコ斧、笹、紫陽花、ほうき、ふくろう、クッキー、くじら、氷山、おせち

鹿、ペンギン、地図、魚、わたあめ、牛、オオカミ、トマト、えんとつ、ゴミ箱、

スピーカー、おかゆ、パンかなぁってかんがえてるけど、、、

ぶっちゃけどうなんだろう??

当たってるかほぼ自信ない

まず日本語の答えがわからんから10日までとか無理かもね

てかこの部屋冷房効きすぎて寒いんですけど!!

リモコンないし

あ、おかあしゃん帰ってくる時間じゃん

そろA寝るっぺ(´ー`)

その前にひとっぷろ行ってこよ

今日はカモミール風呂だぃ

vバルビ情報v 

September 14 [Fri], 2007, 6:56

時間が無いので色とかこのままで。

バルビでのお話です。

だぁが夜勤になったので久々に夜中にバルビやってたら素敵な方達にお会いできましたv

そこで得られた情報ですが、

苺パフェさん

イチゴパフェさん

とかいうベアがいるそうで。

同一人物で、サブがたくさんいてみんないちごぱふぇって名前らしいのですが、

このこがまた問題児で;

物盗んだり、IDとパスワードを聞いてきたりするそうです。

その手口が「アイテムデーにアイテム拾っておいてあげるからIDとパスワード教えて」

と二人っきりになってから行ってくるそうで。

悪いクマさんは言葉を上手く使ってケロベロス持ち上げさせたりするそうです。

みなさん気をつけてください。

今日は以上ですw

バルビの話v(ちょぃネタ) 

August 28 [Tue], 2007, 14:06
今日は朝からバルビやってたヌ〜ン

たくさんのベア(インしてる人)とカンパイできてvおかげさまでやっと100突破vv


昨日みやびにナンパされておとなむらにやってきたけどv

マジ来てよかったぁヽ(●´∀`●)ノ

色んなおとなからステキなお話聞けたしvv

お隣さんとは仲良くなれたし

おとなむら最高やね

ぅちもおとなむらのベアみたいにステキなおとなになるど

そぅAそれで、同じおとなむらに偶然にもこのブログの名前と同じ

愛海

って名前のベアがいてビックリ&ちょっと嬉しかったんだけど、

そのベア実はどろぼうサンらしくて一気にショック

たまA一緒にいたベアサンが言うにはケロベロスを持ち上げてる間にヒツジを盗まれちゃったらしいです

☆愛海★(まなみ)って名前だから皆さん盗まれないようにお気をつけて

そんでもって名前、あたしのは*あみ*って読むんだけど、

ドロボウさんともろ被りしてんの嫌だから変えようか考え

夜6時〜9時頃バルビ出来たら行くど

早くエロトーク聞きたいvv




昨日はだぁサン怖かった

仕事でストレス溜まったみたいで;

だぁサンがお風呂は行ってる間に眠気に襲われて寝ちゃったんさぁ

それでだぁサンの機嫌MAXになって超グチグチ言われて

三時ごろまで寝たり起きたりのくり返しでやっと開放されたけど

4時間しかちゃんと寝れなかったからかおかげで寝不足

でも朝起きたときハグしながら昨日は酷いこと言ったりしてごめんねって謝ってくれたしv

眠気に負けたあたしも悪いわけだから許してやった

今日はちゃんと寝といてって言われたけどあからさまにヤる気前回だよね

ちょっとアソコ擦り過ぎでイタイから穏便に願いたいものだ





今日からw(ちょぃネタ) 

August 27 [Mon], 2007, 9:12


今日からこのブログ始めます^^

たまにネタ&エロ話とか飛び出す危険アリv(^皿^)v

いちおタイトルに書くけど観覧には気をつけてください。


いきなりですが今日はだぁを朝から襲ってみたり(●´з`ハ)w

朝ごはん準備してだぁに毎日のコーラあげてv

いってらっしゃいのCHUして会社に出かけただぁサンv

今日も残業らしいからその間バルビやろうv

昨日から妹と弟もやり始めたし(^ω<)−v

これから楽しみだぁw


さっきからお腹グーグーなりまくりだし・・・;

今から朝ごはんにパンと塩うに食っちゃるvv



Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ペット
    ・ビューティ
読者になる
愛海にメール

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEWコメント
アイコン画像さーど
» ヤバイ (2007年12月07日)
アイコン画像
» 曹ィめでた (2007年11月22日)
アイコン画像雅組長
» 小鳥w (2007年10月14日)
アイコン画像じゅりぁん
» コンボクロスワード。。。難しぃ(泣) (2007年10月11日)
アイコン画像
» コンボクロスワード。。。難しぃ(泣) (2007年09月28日)
Yapme!リスト
読者になる