ちょッやらせて 

2008年01月04日(金) 0時00分
ゆきちゃン

その振り返りバトンあたしにもやらせろ〜

●今年1番の出来事⇒
なンやろ..あッ人生初の告白

●今年1番泣いた出来事⇒
いッぱい泣いたね―爆笑したときとか!?

●今年1番笑えた出来事⇒
ですけれども事件
闘牛事件
便座とりゲーム事件
あかサキ山事件
バレーで ざッち ざッち 事件
これくらいしか覚えてない

●今年1番ムカついた出来事⇒
あンなけィ仔でも公務員だから金がいッぱいもらえるということ 


●今年1番嬉しかった出来事⇒
いッぱい笑えたこと !?

●2007年充実してた?⇒
めちゃしてた

●2007年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?⇒
[笑]

●あなたの中での2007年流行語大賞は?⇒

ですけれども〜

●今年1番お世話になった人は?⇒

友達 主に ゆきちゃンみッち

●その人に感謝の言葉をどうぞ⇒
お前らといるだけで爆笑することができた!

●今年1番の遠出はどこ?⇒

近畿地方

●今年買ったもので1番高額なものって何?⇒

わッかンね―

●一生忘れられない出来事あった?⇒
いッぱいゆきちゃンと公務員のやろうに怒られたこと

●今年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて
反省..完璧すぎてないよ 

●大晦日はどう過ごす予定?⇒

お家

●年賀状は何人ぐらいに出す予定?⇒
さあ

●2008年の目標を決めよ⇒
ゆきちゃンといッしょに高校合格!
あとわ―いい恋をする

パリス 

2007年11月19日(月) 23時27分
パリス頼ンだよ―(★o+O★)

マフラー早く欲しい!!

ゆきちゃンとおそろやしね〜(^ω^)

つカバスケのメンバーちょ―いやだ(-+-)oO

なごちゃンいるカらいいけどティッシュがおる(>x<)

まぢいやだ★

勘弁して〜..

アホ毛 

2007年11月18日(日) 23時39分
いたいたしい光景見てしまッた

ちびがこンなこと言ッてきた

まぢ死ね!

お前のアホ毛のほうがいたいたしいンぢゃ―や!!

非常識 

2007年11月14日(水) 15時22分
人のケータイ見るとか―

非常識にもほどがある!

しかもみみとこ―くンの

らあらあメールを見るなンて!!

まぢさいて―(★o+O★)

死ね死ね死ね死ね死ねシネシネシネシネシネシね死ね━━

ポディシブ 

2007年11月11日(日) 23時22分
髪がまッすぐだからッて

かわいいわけぢゃない

髪がうねッてるみみだッてかわいいさ  ←!?

髪がうねッてるのわ

みみの個性(★o+O★)

ストパーや縮毛したからッて..

(^ω^)くせ毛上等(^ω^)

Buuuuuu 

2007年11月06日(火) 13時56分
昨日わ疲れた!

あとみンなの心の狭さが分かッた♪

ジョイで..

みンな心狭くね!?

あとちびがあたしのコップとゆきちゃンのコップに

辛いやつ入れて大爆笑してた..

いらいらMAX!!

ふジでまたみンなの心の狭さが分かり..

プリわ楽しかッたけどね

ちびのらくがきのセンス悪さが分かり..

みさカッて結構いい服あるね!!

帰りちびがしねマ一緒にいこ言うたけど

今日わちびがまぢむかついたカら

むししてゆきちゃンと帰ッたし..

HY 

2007年11月04日(日) 23時58分
HYの隆福丸

めちゃはまッた(^ω^)

有志で歌ッてたやつ!!

フルとろ―かな..

リズムさいこ―

見ててよ 

2007年10月26日(金) 23時34分
ゆきちゃン

あたしけ”きの時

フットライト

ッてやつみッちと操作するカらよろしく―!!

フットライト何か分かる?

ステージ立ッたとき

足元にあるライトだよ〜

う.. 

2007年10月26日(金) 23時33分
みきちゃンのケーキ

みみにとッてわ

微妙

でした

バターの味濃ッ!!

文化ちゃ―い 

2007年10月26日(金) 23時24分
最近

文化ちゃいの準備

めた楽しい(・∀・)

あたしけ”きの役者ぢゃないけど

放課後とカ残ッてる♪

ばカぢゃろ(^ω^)

みンなとお話ばカりしてますカらね!!

今日もずッと黒ピーおらンかッたカら

みッち・あきちゃンとお話〜(^ω^)

あおイとたまちゃンわさき帰りやがッた

時間いッぱい2人とお話してて

時間がきたカら帰ッた(^ω^)

あたしなンのため放課後残ッてたンだよ

帰るときどうせこ―くンいないと思ッたけど

ちゃンといたよ―(´・ω・`)

いや―まぢかッけ―よ!!

あきちゃンと帰るとき真ッ暗やッたカら

怖い話しながら帰ッた(´・ω・`)

あンまり怖くなかッた(^ω^)

みッちにだるまさンがころンだ

ッてやつ教えてあげた(^ω^)

すッげ―びびッてた!!

けけけ..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-らびゅ
    ・ファッション-おしゃれ仔目指しちゅ―
読者になる
受験生のみみだす(ノ)・Д・(ヾ)

片想いのかわいい女の子なの ←






2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ちょッやらせて (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ちょッやらせて (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょッやらせて (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょッやらせて (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ちょッやらせて (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ちょッやらせて (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ちょッやらせて (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ちょッやらせて (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょッやらせて (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょッやらせて (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる