(無題)

September 16 [Mon], 2013, 18:55
今日ゎ、午後なら友達三人と
ラウンドワン行ってきた
もーお腹のお肉がなかなか取れなくて、超動いた?笑笑






人が結構いて、友達ゎバド部の子2人と
バレー部の子1人で行ったんだけど、
まぁ、並んだかいがあったあった♪

超楽しかったし、いい1日になった

結局三連休のうちenjoyできたの今日だけなんだよなぁ(´;ω;)

土曜日。

B’s行って、初のトリートメントしてもらったんだぁ♪それで、髪も少し切った。
なんか気分ゎあげあげだったなぁ笑
でも、亀崎のお母さんの職場までお金もらいに行ってから美容室行ったから、疲れた疲れた笑 まぁ、ダイエットにゎなったかなん( ̄▽ ̄)

日曜日。

かなり暇してた笑
台風くるってのもあって、ずーっとお家で大人しくしてましたよー笑

んで、今日に至るかな(^-^)

明日から1週間始まるねー(´;ω;)
テストも近いし、頑張らなきゃ♪

で、これ↓

家帰ったらニキビ対策でこれつけるか、
前髪あげるかしてる♪


でも、チョコ食べちゃだめだよねー(;_;)
我慢しなきゃ...

今日つかうパックゎこれ!


肌が綺麗になることを期待して...

で、今日の私服を♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像優華
» 初投稿 (2013年09月15日)
アイコン画像真子
» 初投稿 (2013年09月15日)
アイコン画像紗希
» 初投稿 (2013年09月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aisitenun/index1_0.rdf