行かないで・・・。 

June 22 [Wed], 2005, 14:40
明日君が旅立つその前に
伝えなきゃいけないことがあるんだよね
きっとそれを聞いて驚いた君の顔が浮かんでくる
随分前から言わなきゃいけなかったこと
ずっと胸に閉まっておいたけど
言わないで後悔するのが嫌だから
今夜それを君に伝えようと決めた

驚かないで聞いて欲しい
あのね 君の左の薬指
僕が迎えに行くその日まで
あけてて欲しい
誰にも渡したくないというこの気持ち
旅立つ日に言うことじゃないよね
それはわかってることなんだけど
優しい君の笑顔 僕を呼ぶ君の声
いつも温かい君の手を握り締め
握ったこの手を離すことなんかできないよ
忘れることなんかできないよ
僕の生活の一部となった
君の存在全てが僕を動かしてるんだよ

そんな君を失ったらきっと僕は
路頭に迷う子猫さぁ
行かないで僕のそばから
居なくならないで
これが言いたかった 君に伝えたかった
ごめんよ 未練がましい性格で・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisitene_ufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる