文字規制うざす 

2006年01月10日(火) 19時52分
ャプログは文字規制がうざいのではてなに戻ります
こっちはもうROとはなんの関係もないので見てもおもしろくないかも。
でも面白くなったらいいな。

http://d.hatena.ne.jp/o_cyan/

リアルでもあいかわらずキモキモ^^
リアルでみかけたら声かけてください、一緒に飲みにいこうぜ^w^)b

やっほー 

2005年11月28日(月) 0時59分
あれ?なんか上半身裸でげっそりしてるキモオタがいるwww
目の下にくまがあるしww
あ?これ鏡だ^^

やっほーっぽこたんだお^^
最終回とかいっときながら更新だお^w^;

RO引退しました。
RO引退すれば世界が変わると思ってた。
気づけばVIPプログを巡回して信長を1時間ぐらいして終わる平日
結局ROやめても勉強はしないんだね、ROのせいにしててごめんなさい>w<
ROやめたからかな?なんだか心に余裕ができました。
いつもは断ってた草野球もやってみました、
筋肉痛で3日ぐらい苦しんだけどこういうマゾプレイもいいかなぁと思ったり・・・




ウルド実装くるっぽいね。
んで、なんかPKしたら5分間アカエモだってさwwwばかじゃねーのwww
これってボス狩りモンクかなり不利だよねw

モンクの不利な点
PKで唯一?使える阿修羅を使うと5分間無能(ボスに攻撃できなくなる)
セージに粘着されると阿修羅が撃てない(対抗にセージがいるとソロでは勝ち目無しか?)
妨害スキルがDAぐらいしかない(テレポ不能だからこれは結構使えるかもね)

ウルドルールだといかにPKせずに足止めするか、スクリーム、ストリップ、CA
そもそも蝿使えないから合流するのに時間がかかるからVITある騎士とかLKがかなり有利に。。。

対抗がWIZだったらわざと突っ込んで死ねばWIZアカエモおkk
故にアモンラーをWIZが狩るのは難しくwww

あ、WPにポタ置くのがノーマナーじゃないんだよね?
だったらBOSSMAPのWPにはポタ置いてればOKじゃんwwwwっうぇ

赤エモ出さないように嫌がらせするには、ストリップが一番効果的だね
狩り中のWIZにつきまとってFWとかSGに突っ込んで死んだり

どう考えても
エミュ鯖のほうが面白そうです
ほんとうにありがとうございました。







最終回 

2005年11月08日(火) 13時24分
皆様に愛され続けたポコたんことサラたんは今日をもって卒園です。

ヤプログって文字入力数が少ないから嫌だよね
だから2つに分けてお送りします
卒園の理由は2部の方に書いてます
一番の理由はLKが最後の捨て身のネタだったのでそれが見事にすかってやる気0になったのが理由ですがね^3^

SHの皆さんOBの皆さんLの皆さんBOSS厨の皆さん
愛してました。今までかまってくれてありがとうございました[゚д゚]

本当はこれからはGvレポートなんてやってみようかと思ってたんですけど。
下記の理由でROできないので、ほんとに大半の人とはお別れです
寂しいお;;

なんかいろいろ書くことあったんだけど、書いてたら虚しくなったんでやめます
多数の方は安心してください貴方達の黒い証拠ssは一緒に消します(・ω・)


RO3年ぐらいやって別に後悔とかしてないよ、OFF会とかも楽しかったしね。

あとV鯖は黒い黒いと言われてても中の人は良い人とか心の広い人が多かったね
OBとか私が知ってる人は良い人だったし、Lの人も皆良い人だった。
BCの人も思ったより良い人が多かったね。
逆にこいつら性格悪いだろwwwwって思ったのが
SHの人(ロエたん除く)、GM、しのかず
ぐらいかなぁ。

SHの人は利益優先しすぎだし。心に余裕がない、特に中盤はヒドスww

GMの♀プリは暴言多すぎだし。しかもあの暴言は私とかBCみたいにネタじゃなくマジなんだから怖い、しかも暴言吐くのが♀プリだけってのがダブルで怖いwww

しのかずは、下ネタが多すぎるよ、まじでアレは素で退いたww
いくらネタとは言えあれは言いすぎだと思いますよ^w^;
心理学の本には下ネタ乱用する人は性行為に自信の無い人が多いと書いてありましたが、そんなことは無い!ってことをOFF会のお持ち帰りで証明してください^w^;;

RO3年間やってて後悔したことといえば
LOVE&必死&キモキモが pokotan-Style
だったので、アイシテもらうために心理学の本とか、人を仲間にするためには?見たいな本を
読み漁っていたのですが、知識はあれどその知識を生かさずひたすらキモキモやってた事かなww


まー、このプログのクオリティは低かったのに見てくれてた皆さんありがとう。
理由は画像に頼りすぎたからじゃないかと思うよ。
短いようで長いRO生活でした。よければいつまでも記憶の片隅に箱[゚д゚]を置いといてください



最終回(さよならの言い訳) 

2005年11月08日(火) 13時02分
最後の敵はあいつでした、あいつだよ、タカシカタシ

今日ね夜勤から帰ってきてPCつけたわけですよ、
そしたらね、いつもはIE起動させたらお気に入りが左側に表示されてるはずなのに
なぜか履歴になってるわけですよ^^;
履歴消して証拠隠滅するのはいいけど履歴表示したままだと、エロサイトみてるのはバレバレなわけですよ。証拠隠すならそこまで頭回せよと、まぁ私あってあの弟ですけどwww
それだけなら全然問題ないんだけども、PCすげー重いし調べたらウイルス感染してるしww
スパイウェア入ってるし、インターネットセキュリティ変更されてるし
変な広告でてくるし、エラーでまくるし、何これ?罠BOTのほうがましだっての^w^;;
これROとかプログ更新するための遊び専用PCだからノートン先生とか入れてないしww
ネットランナー片手にがんばってきたけどもう疲れたので再セットアップする(・ω・)
再セットアップしたら当然ROとかいろんなデータ消えるしプログとかのPASS消えるしメッセ消えるし。まぁ丁度ここらが引き際ジャン?
信長とRO両立とか可能だけど資格試験とかお絵かきとかいろいろあるしね。


これからも付き合いが続くのは絵友と信長に移ってきてきた数人だけで、他のみんなとはお別れだけど、正直お前ら愛してたぜ、キモイ私にかまってくれてありがとうございました[ペд゚]ノシ

たぶんRO中毒でROに戻ることになってもばれないようにこっそりしてます^w^;

あれ? 

2005年11月05日(土) 11時01分
>BCにあんだけどうちゃあこうちゃあいっといて
>自分はLKでBC入りですか?あきれて物もいえません。

LKでBC入ったのなんでばれたんだろ?
1ヵ月後の引退のときネタバレして
皆びくーっりって予定だったのにwww

BCにどうにゃあこうちゃあ言った覚えは無いんだけどww
そう思ってるなら自意識過剰乙だな、日記1から見直して来い[゚w゚]
後から日記直すなんてしてないからね(ノ∀`)

さて、ばれたら仕方ない。
寝よう[。д。]

ぁぁ課金切れた 

2005年11月04日(金) 22時30分
プリも課金きれた。。。
装備うつしときゃよかったなぁ
なんか11/1に課金してる垢があったら1DAYもらえるっぽいからそれで課金するかなぁ(’A';
モンク垢だけでも課金しとくかなぁ(ノ∀`)

さてとコメントに狐が沸いてるけど1M=80円かぁ
中華の人ってこの相場で儲けれるのかな?

( ,_ノ` ) 

2005年11月03日(木) 1時10分
財布を買った。黒くて長い奴
なんだかお金持ちになった気分だ。
財布に20万入れてみた。ブルジョア気分(・ω・*)

電車定期(半年)  -6万
親に上納       -5万
冬服          -5万
漫画          -1万


残り3万。。。あれ?[゚д。]ノ



-RO-

メンテお疲れ様でした( ,_ノ` )b
今度こそ癌の終焉が見えてきましたね[^д^]9m

モンク垢課金する気が無いのでメンテ後BOSS行く気にもなれず。。。
ついに3年近く続いた癌中毒から抜けれるかも( ,_ノ` )<お疲れ様でした

引退してRMTするとして
多分今500Mぐらいあるだろうから1M=100RMとして5万円程度かな?
しょぼすぎ、こんなはした金もらうぐらいなら枝折るね[^д^]9m


そういえば対人キャラ持ってないから余った金で装備買って作ろうかな
あれ?ああ、私ってばどうしようもなく中毒者(ノ∀`)

とりあえず1DAYがほしい。この辺りネカフェないから買えないんだよな(・ω・)

Gv 

2005年10月31日(月) 7時34分
今日のGvも攻めまわることに
どこもかしこも放置放置
で、普通に防衛してるところには手も足も出ず

まぁあれだキラーズとBCが防衛してるところ行ったけど
1層の奴らはなんか意味あるのか?私らにボコボコにされる為にいたとしか思えないんだけど(ノ∀`)

攻め回るのも面白いかもしれないけどちゃんと防衛ラインとか考えて
120分防衛が達成できるようにしたいよね。

モンク課金切れた(ノ∀`)
だれか1DAY売ってください。

そして信長の野望へ 

2005年10月30日(日) 17時02分
会社の先輩に誘われて信長の野望の世界へ
鯖は下から2番目
勢力は北条です。
まだまだはじめたばかりで右も左もわからんので、誰か一緒にやらんかね〜?


っと早速DLして開始
要領が足りなくていろいろ消しまくった(’A';
空き容量5Gもあるかっての(ノ∀`)

まず悩んだのが職業
やりたかったのは陰陽師(ROでいうWIZ)でもこれは先輩がやってるので違うのに。。。
侍(ROでいう騎士)どうも装備に金がかかるらしい、やりたいけど1stじゃきついかな(ノ∀`)

あと忍者とかすげーカッコイイんだけど。説明とかもねww
ソロでは無敵!攻撃力は侍に劣り敏捷性に優れる
あれ?これってROでのアサシンに説明が似てるような・・・
どうもソロ性能は良いがレベルがあがると数時間落ちてても拾ってくれないらしい
これってもろアサシンジャン[^д^]9m


って事で外見で僧侶に、本当は巫女巫女ナースとか薬師になりたかったんだけどww
これはゲームになれたら先輩に隠れてこっそりやることにしようwwっうぇ
僧侶は癒してOK殴ってOKでいろいろ遊べる職業っぽい
外見はハゲでチビにして名前は毒僧一休。こいつでがんばるぜ!

ゲーム開始!出現地帯に先輩が
先輩「よう、きたな^^」
どうやら^^を多用する様子。
ROならおまえバカにしてんのかゴルア[゚д゚#]って言われそうな言葉使いでちょっと違和感
あと普通にwって使ってた1個だけだけど

ふぅ、会話にコンナに神経使うの久しぶりだ
発言欄にwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
って入力して消してを2回繰り返したねwwwっうぇ
いつかは⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンってやってみたいもんだ

正直今は面白くない、ひたすら雑魚MOB狩り
半日やってようやくレベル5
僧侶じゃやっぱきついのかね?
でもこのゲームってレベル離れててもPT組めるから
上げようと思えばすぐ上げれるらしいけど、それだと問題があるらしいようわからんが(・ω・)
ssの取り方わからんから画像ないけど、取り方わかたらとって見るよ

腐ったROは捨てて皆で信長の世界へ移動しましょうv^^v

RO飽きた 

2005年10月27日(木) 13時36分
新パッチ登場。。。で?

まぁボスでも探すか

ストームナイトが現れた
pokoはLAをした
pokoは逃げ出した

ストームナイトが現れた
ポックルの不意打ち
ストームナイトに14000のダメージ

ストームナイトを倒した

(’A';

オークヒーロが現れた
LKの高速ファックオークヒーロに5000のダメージ
LKの高速ファックオークヒーロに5000のダメージ
LKの高速ファックオークヒーロに5000のダメージ
LKの高速ファックオークヒーロに5000のダメージ
LKの高速ファックオークヒーロに5000のダメージ
オークヒーローを倒した

(’A';

毎日がこの前みたいにBCとバトルだったら面白いんだが[゚д、゚]

今日会社で信長に誘われたのでそっちいこうかなぁとか
SK朝みたら放置で一回殺したけどめんどくさいから放置して
ネットブラブラしてると

ネットコミックのストレートガールが連載再開してるしΣ[゚д゚]
そしてPCリセットしてからどこを探してもみつからなかった
ホラーゲーム1999クリスマスがDLできた


まぁどっちも有名でおもしろいので見てない(やってない)人はどうぞ
ぽこたんのおすすめです♪

1999クリスマス http://www.download.co.jp/game/advgame/a0000000111/

ストレートガール http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/title/sg/sg_top.html
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 文字規制うざす (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 文字規制うざす (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 文字規制うざす (2009年05月06日)
アイコン画像裁定者
» 最終回 (2005年12月26日)
アイコン画像ライ
» やっほー (2005年12月22日)
アイコン画像SleepyHead
» やっほー (2005年12月02日)
アイコン画像SleepyHead
» やっほー (2005年12月02日)
アイコン画像たーにあ
» 最終回 (2005年11月18日)
アイコン画像るぅ
» 最終回 (2005年11月10日)
アイコン画像[゚д゚]
» 最終回 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisitekure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる