伝わらない・・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 17:48
自分は相談してよそういわれるけど
何をどうゆうふうに相談すればいいのか
分からなくなってる
せったく誰かが自分のために
自分の話を聞いてくれようとしてるのに
何を言ったらいいのか分からない自分が
ムカついてしょうがない・・・・・
自分は大嫌いでも君にはこのこと聞いて欲しい
でも聞いたら君が消えてしまいそうで
いなくなってしまいそうで怖いんだ
苦しいんだ・・・・・・
はぁ〜今日も1日疲れた・・・・・
ルキさんはかっこええな〜(変体))
君がいるから僕は今も生きているんだよ
ルキさん一筋っす

きょうこの頃・・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 17:43
ホントまじめに疲れてます・・・・・
まじめにもうダメみたいです・・(はい
ちかも更新するの遅!!みたいなね・・・・
はいそんな感じで
久しぶりにもかかわらず
短くってすいません;;
がんばって書いていこうとおもいます・・・
生きてる限りは(ぇ))

MEギター 

April 24 [Mon], 2006, 17:16
ガゼットの葵さんに憧れて買った
このアコギ
毎日がんばってます!!
今は、エレキよりも触りっぱなしで(汗))
がんばっていつかは・・・・・

初です!!こんにちゎ(>ψψ<● 

April 17 [Mon], 2006, 19:53
初です!!こんにちゎvv
黒猫と申します(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
じゃあ、自己紹介から・・・
え〜っと性別は♀(いちを
職業は中学3年生やってます
今思えば受験生やン
趣味は、音楽聞く事*絵描くこと*ギター弾くこと*です∩( ´Α`)
好きなものは・・・v盤がめちゃA大好きですVv
特に神は「大日本異端芸者ガゼット
本盤は(シド、アリスナイン、雅〜miyavi~、ナイトメア、仙台貨物などA)
好盤はおもに雑食ですね
こんなやつです・・・・・
仲良くしてくれる人はコメントよろしこ
募集中↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







家族募集中ですvv
こんなMEと家族になってくれる
もしくはもっと知りたいかも
って方はコメントよろしくお願いします(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
↓↓↓↓↓




msn.メッセ友募集中でございます!!
こんなMEとやってくれる方
結構話しかけてくれるかただとうれしいっす(ノ∀`●)キャー
ボイスも出来ますよ
そんなかたもコメントよろしく!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisiteiruvvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる