もっともっと時間が欲しい!

June 29 [Wed], 2016, 3:03
私は、どうも欲張りなようで。
やりたいことが沢山あります。

あれもこれもやりたい。あっちもそっちも行きたい。
なんてやっていると、時間が足りません。

最近、「やりたい」という欲求に素直に従っていたら、ホント時間が足りなくなってしまって。
プライベートをそんな生活にしてみたら、どういうわけか、仕事も忙しくなってしまって。
仕事も、やりたいことが多かったせいもあるのですけど。
ホント、一日があっという間に過ぎていきます。

仕事の時間は8時間では足りないですし、1日は24時間じゃ足りません。
1週間も7日じゃ足りませんし、1か月も31日じゃ足りません。
困りました。
もっともっと時間が欲しい。

昔は、平日働いていると土日が恋しかったです。
やった。
土日はのんびり昼まで寝てるぞー。
なんて思っていました。

でも、最近は、あー。明日土曜日かー。
どうしよう。この作業やっちゃいたいのにー。
明日も仕事でもいいくらいなのにー。
って思います。
何だか仕事人間みたいになってイヤです。

でも、土日になれば土日になったで、やりたいことも出かけたい場所もいっぱいで、やりきれない状態なので。
休みは2日じゃ足りないよー。
もっと休みの日ほしいよー。
って思うんですけどね。

充実してるってことなのかもしれませんが。
まだまだやりたいこと沢山。
欲張りなんでしょうね。
でも、人生短いですもの。
急がなくっちゃあっという間におばぁちゃんになっちゃう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優愛
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aisitdseshe936/index1_0.rdf