やぁ☆★ 

July 24 [Mon], 2006, 18:14
こんにちわぁ今日わ、ぁたしの友達のコトを書きまぁす
ぁたしの友達わ、今お金なくてエンコウしてマスぁたしわ、やめてほしいって思ってて。でもその子わ、自分の生活のためにそうするしか無いって言うのデス「もし今ぁたしがエンコウやめたらダレがぁたしの生活費出してくれるの?」って言われましたでもその子の言うとおりだななんて…納得しちゃいましたすごく悲しいよ。
でね…その子わ、本当に自分を好きになってくれる人もいないカSEXしてると凄く愛されてる気がするんだよって言ってたぁ。ぁたしわ、違うと思うんだけどなぁ…きっとその子を愛してくれるひとならその子をとめれるんだろうなぁぁたしじゃダメみたい
頑張ってぁたしわ、めっちゃ友情わ大切にして欲しい
じゃあバイバイ

こんにちわ!!!!!!!!!! 

July 22 [Sat], 2006, 16:29
久しぶりです最近色々と忙しくて書けませんでしたぁぁぁぁぁぁぁごめんなさい
そういえばぁ…ぁたし夏休みになりましたッッビバ愛の夏休みやぁぁぁぁあ海海海海海海海海やなッッ熱く熱くフィーバーしよう今年こそってな感じでそうそうぁたしこの前お祭り行ったよ超花火キレイだってのすっげぇよ
でも夏休みわ大変よ宿題宿題宿題はぁ…。たしけてぃ
しかも作文もあるんでねぇ…ぁたし超作文嫌いだってぇのにだってぇぁたし作文でイィ思い出ないんだよね反省文ばっかだしオネエにかいてもらおっかな((笑
てか聞いてA”ぁたし超成績あがったんよめっちゃ嬉しいんだよ
つぅか暑いよね…毎日A”さぁ
でわ今回わこの辺でぇばぁい

おひさぁ☆ 

June 09 [Fri], 2006, 23:00
こんばんわぁ久しぶりぃかな最近彼氏とすごくうまくいってマスちょぉ嬉しいマヂにねでもね…最近彼氏が、ヤキモチやきになってるのデス凄い可愛いよ
ぁたしわめっちゃそうゆう彼がスキやねんだってそれだけぁたしの事考えてくれてるってコトぢゃぁんすごい嬉しいねんでもさぁ…友達の恋がウマクいかなくててかそのぁたしのスキな人わ女嫌いでさでもそんな彼が好きなんだってぇぇぇぇ頑張ってほしいわぁ
そしてぇぁたしわぁみたことの無いぁなたの恋も応援しちゃいマスいつでも相談ちょうだいねぁたしでよければいつでも相談ノリマスまかしてぇぇぇ今日わぁ超キラキラでぇ乙女でッどぅ((ワラぁたし全然乙女ちゃうヶドねぁたしとかただの…女やでぢゃね

本間久しぶり☆ 

June 02 [Fri], 2006, 23:07
こんばんわ皆様わ寝てるかいごめんなさい最近サボッテましたテストテストのまいにちで…。そしてまた今度もテスト嫌デス何でこんなにテスト三昧…みたいなぃやぁぁぁんB年生わ嫌やわでもきっと卒業式わ泣くやろなぁぁぁ感動やカラね楽しみでもあり…いやでもありみたいなね微妙な所なのですしかも高校やしぃいけるかなそこカラ心配やヤバイでこれカラ頑張っても遅いかなぁでも今わ頑張るしか無いカラねぇ本間に…
最近ぁたしの友達に彼氏が出来てめっちゃ嬉しいなぁその子わめっちゃ片思いやってんよやヶド…思い切って告白したらぁ…ななんとОKだったよぉぉんまじよかったやったカラぁ祝ったよぅめっちゃホッとした

久々デス☆ 

May 19 [Fri], 2006, 23:03
こんばんちぃぃ実わねぇ…来週カラテストなんようすごい嫌なんデスマス最悪っしょ
しかも、ぁたし頭悪いカラね終了な訳デスよ
しかももぉね受験なんやんかそれがすごい悩み所で
マジテンションダウンどうやって勉強したらええんやぁぁぁぁぁ
でわ…ごめんね今日わこのへんでバイバイ

こんばんわ☆ 

May 11 [Thu], 2006, 20:32
こんばんわ昨日帰ってきましたもち沖縄カラねぃめっちゃ楽しかったデスでもB日目にめっちゃ怒られて廊下に立たされてしまいまいた最悪でしたでも沖縄わかなり楽しかったのデス海わめっちゃ綺麗だし人わすごく暖かいしぃ本間に行って後悔わ絶対にしないデス行くとめっちゃ分かるコトがたくさんあったりして帰って来るのがめっちゃ嫌やったデスでも決められてるカラ仕方無く帰って来ました
今日わ代休で学校が休みだったので遊びに行ってましためっちゃ…おもんなかった成まぁ…これマジデス仕方無いなぁ明日も、学校は始まるの遅いのデスめっちゃ嬉しいデス本間にAでももう少しでテストなんデスしんどいやぁでもでも学生のうちわ仕方ないよなぁぁぁぁぁ頑張ろう今日わねカラオケ行ってHYの歌歌ったら98点でしたこんなぁたしわサイコーうそA

こんにちわ☆ 

May 07 [Sun], 2006, 16:53
明日カラついに…修学旅行デス今日わ事前指導でしたぁセンセちょっとウザイヶド…ずっと明日のコト考えてましたぁぁぁマジ早く行きたいでも聞いてAただ今彼とケンカ中成でもぁたしわ悪くないもんねッッでもきつい事言うてもたカラどうしようここわぁたしも素直に謝ろうぁたしの気持ちを分かってもらうしかないよね頑張るぞまかしてッッでもぁたしも嫌やったんよそのコト言うて分かってもらおうあしたカラ修学旅行なんて早い気がするさぁッッし・か・も・沖縄だよかなり楽しみ成こんなぁたしわ幼稚なぁんちゃって今日わ早く寝ないと明日わ神戸空港にG時に全員集合なのでぁたしの家バリ遠いの悲しいコトに明日わD時起きデスにゃぁぁぁぁぁぁん嫌やよ眠たいやろうなぁぁぁでも沖縄に行ったらテンション上げ上げやわそのへんわぁたしにまかして意味不やなお弁当がチちょー楽しみ
じゃぁまた帰って来たらすぐカキコしマスバイナリ

久しぶりデス☆ 

May 05 [Fri], 2006, 15:08
今日まで淡路島に行ってました海サイコーやったwaaa
良いねッッ海ゎ今度ゎ修学旅行やaaa沖縄なんやヶドマジ良いwaaaバリ楽しみデスやっぱさぁぁぁ沖縄と言ったら海海海
チョーサイコーよしかもさぁ、ぁたし沖縄行ったコトないんよぉぉなのデス
マジ楽しみ暑いよねなんと言っても彼氏との初旅行みたいな((ワラ”
ぁたしわちゃんと寝れるか心配なのデス寝れなかったらマジ最悪みたいな嘘嘘夜遅くまで皆でワイワイしたいよね
しかも修学旅行やしねッッってかセンセがウザイよ
寝るトキわ部屋のドア開けて寝ろとか言うしさマジ最悪ってな感じヘルプ成悲しくなるんよフツーわ閉めてよくないやのに何故みたいな((ワラ”まぁ…楽しい班やカラサイコーやヶドね
そしてAこんな話わ終わって…最近彼Оr彼女とわどうデスか困ったコトとか色々相談ノルよぅたくさん待ってマスそれとか恋バナ聞かせてね例えば…彼に今日こんなことされてチョー嬉しかったとかとかぁたしそうゆうの聞くの大好きだカラさぁッッ

初成☆ 

May 02 [Tue], 2006, 17:03
こんにちわ初めて書きマス
話わ変わりマスが…最近恋してマスかぁたしわ恋で悩んでたりする人を助けたいデス今、彼氏Оr彼女が居る人それかだぁいすきな人が居る人そしてぇぇぇぇその子で悩んでる人@人で悩んじゃいけんよぅ
ぁたしが最近彼のコトで悩んでるコトわ…ぁたしと喋ってるよりも他の子と喋ってるほうが楽しそうなのよだから思い切って言ってみましたそしたら「ごめん。」って言ってくれました素直に謝ってくれるとすごく嬉しくなりました
っとこんなことでも何でも言って下さい
ぁたしのパソコンのアドレス書いときマス
chachachachakkie0504@yahoo.co.jp デスいつでもメェルして来てね返事遅れちゃうかもだヶド…でも絶対レスするカラよろしくぅ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisitaindayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる