バレンタイン 

February 02 [Thu], 2006, 23:10
もうすぐバレンタインwwちゃんとおぼえてまぁaaすっ!!!

Tにあげよっかなぁ・・・・・それとも友チョコですますの!?

悪魔玲那(以下悪[そうA^^友チョコだけでおわらしたほうが絶対にいい!!

天使玲那(以下天[だめA!!ここでのチャンスを逃すとTが他の人にとられるよ!!玲那!!これでいいの??

悪[もし、それで後悔するのわ自分なんだぞ!!!それでもいいの??

天[渡す!!玲那わ渡すよ・・・・・・


ああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜
どうでもよくなってきた><
続きww気になる??

片思いバナ 

February 02 [Thu], 2006, 16:59
あたしの好きな人わTといいます。つい最近Tの事が好きって気づいたんだ。。

あの日からだったと思う。Tを好きになった日・・・・・・
あたしわまだ小学D年生。青春街道まっしぐらww
帰りの際にそのことが起こった。

嫌いでしょうがなかったTとの事。
今でも思い出したくない。思い出すと告っちゃいそうで・・・・・・

Tにも好きな人が居るらしく、その人が気になる・・・・・・・・

ちょーーーーーーーーーーー気になるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


まぁね、あたしぃわ『恋愛ベタ』だし。告っても振られるのがおち_| ̄|○
現実ってこんなもんよぉ(おまえが言うな

でも、好きでAしょーがない!!

もうどーーーーーーーーーーしよぉoooooooooooooooooooooooooooooo; ;

はちゅ柿仔っす(>3<g) 

February 02 [Thu], 2006, 16:32
さてさて・・・・・・柿仔はちゅですっ!!!!

初わ何書こっかなぁaaaaaa(?−?)

外で騒がしく遊んでまつwwうぜぇんだよ!!!(おめぇの方がうぜぇわ!!(殴(蹴


まぁ、それわいいとして・・・・・・(いいんかよ


かおもぢ連発!!

キタ━━━━━━━━(°∀°)━━━━━━━━━━━━━━

タキ━━━━━━━━(゜A°))))))))))))))) (え

(・∀・(._.ф)))))))

(´д`)

(`・ω・´)

_| ̄|○


おしまい(え

柿仔めんどいわ・・・・・・

でわA^ ^vはちゅ柿仔おわりで━━━━━━━━`ww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisitahibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる