大倉忠義♪ 

2005年12月16日(金) 23時56分
今日は関ジャニ∞の話

やっと、友達から「Spirits!!」

「Excite!!」を借りました

σ(´- `☆)は関ジャニ∞なら大倉が一番マシじゃないか?

と思ってたけどライブDVD見たらめちゃくちゃ大倉忠義

かっこよくて、テゴと並んだなんか、それからめっちゃ大倉のこと

好きになって、萌え萌え  この画像の大倉超かわいいし

詳しくは続き読んでなぁ

泣いた分だけ 

2005年12月16日(金) 23時50分
ふとこぼれた涙のつぶが

あなたの
笑顔への入り口

さぁ 安心しなよ   

泣いたら泣いた分だけの

笑顔が待ってる

初詩感想やコメほしいなぁ☆´∀`☆

ya-ya-yah 

2005年12月11日(日) 16時53分
今日は日曜日です。
日曜といえばやっぱりya-ya-yahですよねぇ
それで、今日はちょっと、いやものすごいヤバイものを見てしまいましたそれは手越裸!!ヤバクないですかまぁ、
みなさんご安心をなぜなら上半身だけなんで。詳しくは続き見てください。でも続き見る前にRCしてから見てなぁ

忠義&祐也 

2005年12月10日(土) 23時01分
詳しくはすべて続き!!

横に 

2005年12月09日(金) 20時59分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
今日は学校の帰りに二川が横に居ました!!
ビクッリ中のビックリです詳しくは中から♪

アキラ 

2005年12月08日(木) 15時20分
私の好きな人は二川アキラоとっても内気でおとなしい男の子о
でも、顔は癒し系で私のタイプなんですо私は彼に一目惚れしてヵら
5ヶ月経ちましたо

はじめまして!! 

2005年12月07日(水) 19時45分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
このプログの管理人りの*
です
恋愛日記必ず読んでね
おもしろいはず
なので読んだらコメ下さい

P R
ランキング
下のボタンをポチッと
お願いしますо
一日一回でお願いしますо
管理人のはげみになりますо
最近のコメ
アイコン画像燐(元りぽ)
» 大倉忠義♪ (2006年02月19日)
アイコン画像まつき
» 大倉忠義♪ (2006年01月27日)
アイコン画像錦戸亮那(元∞忠倉夏菜)
» 大倉忠義♪ (2006年01月11日)
アイコン画像忠倉 夏菜
» 大倉忠義♪ (2006年01月01日)
アイコン画像心菜
» 大倉忠義♪ (2005年12月26日)
アイコン画像梨香☆
» 大倉忠義♪ (2005年12月25日)
アイコン画像まなみ
» 大倉忠義♪ (2005年12月21日)
アイコン画像亜禾莉
» 大倉忠義♪ (2005年12月20日)
アイコン画像亜禾莉
» 大倉忠義♪ (2005年12月19日)
アイコン画像莉緒
» 大倉忠義♪ (2005年12月18日)
最近の記事
カテゴアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisimasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる