今日は体育祭だ!天気は雨だ! 

May 13 [Sat], 2006, 23:12
でもやったんです!!もう鬼!拷問!風邪ひくって!
開会式の時点でもうザンザン降ってて。これやんのかよー
と思っていると、「次は、1,2,3年80m走です。」やんのかよ!!!
しかも俺80m走だしね!出るしね!足遅いのにね!
散々の大雨でグラウンドはぐっちゃぐちゃ。何これ。体育祭とちゃうやろ!
2レースめの一番端っこ。(直線コースだからインコースとかない)
「位置について!よーい!」パァン!! ズルッ!「うぎゃぁあ!」
何が起こったかって、スタートの一番最初のところで滑った!!
何とか転ばずに済んだけど、まわりは早すぎるわ滑って転びそうだわで
大変っ!殺す気!?
結局、1時間くらいやって教室に戻り帰宅。体育祭の続きは、なんと
火曜日の3,4時間目!?微妙ーっ!!

ちなみに80m走の結果は、もちろんビリ応援席に戻ってから、
同じ80m走の男子に「滑った?」と聞いてみたら、(失礼なヤツ)
「あぁ、スタートの時にちょっと滑った。」って言ってました。
やっぱり滑るんだよ!(だからどうした

明日は体育祭じゃ! 

May 12 [Fri], 2006, 20:08
ウォーイ、明日は刀狩りじゃぁぁぁ!!!
って言うのはウソwww(わかるわ
明日は体育祭ですwwwえ?練習?あぁ、3日くらいしかやってませんけど?(何か?
んー、楽しみじゃぁ無いです。なんか面倒臭いしね☆本当体育祭って、
やる気がある人だけがやればいいと思う。やりたくねぇのに何やらされてんの、
みたいな。やる気が無い人から見る、やる気がある人ってのは『熱血』とか
『情熱』とかの暑っ苦しい集団にしか見えない。
ホント。「よーし頑張るぞー!」とか「頑張って来るね!」とか、もう本当に
ウザッたい
。勝手にやってろって感じだよ。しかも、その体育祭に小学校ん時一緒だったやつが来るとか言ってたし。来るな!ムサい!
ま、午後からは特に俺が出るやつは無いし。よし、バッチ恋!(いや来るなよ

初ヤプログwww 

May 07 [Sun], 2006, 20:45
うわーい、初ヤプログだーいwww夢のヤプログ

今、偉人の番組(どんな番組だ)見てるんですけど、やっぱり感動しますわー。
オードリーとかケネディとか・・・。義経とかカッコイイね!金子君。(そっちか)
義経が頼朝に裏切られたってのは知ってるけど、改めて見るとやっぱり…。
感動っwww頼朝も大好きだけど義経も大好きだぁーっっ!!!愛!(蹴

私の好きな偉人は、ペリーです。黒船最高!う〜ん、砂糖水最高!(笑
あ、砂糖水の意味わかんない人多いですよね、ごめんなさい・・・。

あと、頼朝も大好きです。義経も。弁慶も大好きです。芭蕉さんも大好き。
あれ、ギャグマンガ日和じゃん!イタイな俺!
プロフィール
愛椎。
名 愛椎(真芽)
趣 PC、マンガ
族 父、母、姉、私、猫
血 A型で純和製。
誕 10/14
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログアクセサリ

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aisii-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる