恋と愛とアメトムチ 

October 09 [Mon], 2006, 4:18
恋をした

私は好きになってしまった自分の気持ちに嘘をつき

ひたすら偶然だと思った 偶然と

そしてもっとすごい偶然がおきた


告白してきた

私が好きな彼からだ

別に計算なんてしていない

どうやら彼はあたしを好きらしい

いや、好きになってくれたみたいだ

しかも俺の方が好きだという・・・

私の気持ちも知らないで何を言うのだろう・・・

ねぇ  すごく好きなんだあなたのことが

だけど自分の想いが重過ぎて

すべて要らなくなる



だけど それは強がりな自分



本当は自分のモノだけにならないと気がすまない

私はコレだけは私のものといえるものが欲しいだけ

あなたがそうならないなら私はあなとなど欲しくない


恋のはじまり 

October 09 [Mon], 2006, 3:44
『気がついたら好きだった、いつから好きになったかわからない』

そういうあなたは

あなたは適当に私のことを好きなんだよ

だけどね、私は覚えてるの

ステージで踊っていたとき、私は誰とも目を合わせたことなど無かった・・・

だけどあの日なぜか目があっちゃたんだ 

あなたと


それからだった



ウサギ果実 

August 27 [Sun], 2006, 6:23
なぜだか泣きたくなった

変わらずにいるわたしとあなた

なぜだか泣きたくなった

いつも通りに笑うふたり


なんてカタイ真っ赤な果実

熟しすぎて ダメになる前に

どうか・・・


なぜだか泣きたくなった

いつも言うことを聞いてくれるあなた

なぜだか泣きたくなった

本当のことを言えないから


いつの間にかウサギごっこをしていたら

本当にウサギになってしまった私


なぜだか泣きたくなった

あなたがいなくなったら

私は死んでしまうから

どういえばいいの・・・ 

July 22 [Sat], 2006, 7:49

がんばったけどだめだった

そんな国なら

いっそのこと滅んでしまえばいい

壊れたガラス 

July 08 [Sat], 2006, 7:33
勝るものなどこの世にはないよ

あなたとの出会い

あなたとのおしゃべり

あなたとした笑顔

あなたと触れ合う体

あなたとの思い出



だから

この世にもうないの

なにもない

何の未練もない



大切だった

あなたと共に見いだした美しいことだったのに

あなたがとなりにいなくなった今

美しいことなど

一つもありはしない

ただ一言 

July 05 [Wed], 2006, 5:04



ほんきできみのことが

だいすきさ

ただそれだけが言いたかった


もてあそばれる心 

July 05 [Wed], 2006, 4:58
『「私たち付き合ってる」って言って来い』

あいつお前のこと好きだから・・・

おもしろいよ




そう言うのが一番嫌い



だってあたしは・・・

あたしの心

その真実はもて遊びたくないから

イロコイ 

July 05 [Wed], 2006, 4:44
『俺にもしてよ』

バカなことを言うなぁ
そう思った

キャバでいつもの客に疲れて
愚痴をこぼしていたらあなたは言ったね

バカなことを言うなぁ
そう思った

でもほんとはね あなたには恋をしていたんだよ

あの時そう言えたならどれ程よかったんだろう




ネットなど見ることのないあなた

どうすることもできないけど

たくさん幸せが降るように

心から祈る

贅沢が言えるならば

7月7日 きみに会いたい


秘密 

July 05 [Wed], 2006, 4:18
あたしだけの秘密だった

それははじめて君を見たあの瞬間から
君に恋に落ちてしまったということ

ふざけて私にしてきたキス

抱き寄せた体

むやみに触れた手

落ち込んだときにくれたコーヒー

最後にくれた焼きそば

気にかけてくれる君が大好きだった

気にかけてくれなくても好きだった

大好きだった

もう何もかもわからなくなるくらい

大好きだった

だけどもう言えない

ありがとうすら言えない

なんで遠くに行ってしまったの・・・

わたしはいつも遅い

大好きだと伝えることに



もしも生まれ変わって君に出会えたら

伝えるよ

胸いっぱいのこの気持ちを

あいしていることを





振り回されて 

June 27 [Tue], 2006, 5:45
一番嫌いなんだ
振り回されること
だから自分の気持ちに気づかない振りをする

あなたは七つ年上
それは紛れもない現実で
私よりいろんな経験をしている

ねぇ 傷つくのが怖いから?
なんでいつも軽くセックスアピールをするの?

わたしがどれだけ傷ついてるか知ってる?
わたしがどれ程臆病になっているか知ってる?

あなたはわたしに遊びを求めているの?

あなたはわたしに何かを求めていると思いたい
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NAME:バタフライ
最新コメント
アイコン画像モバゲ
» 秘密 (2006年07月05日)
アイコン画像バタフライ
»  (2005年12月21日)
アイコン画像ユナ
»  (2005年12月20日)
http://yaplog.jp/aishrocker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aishrocker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる