昨日の夜は怒り狂いましたとさ 

2008年08月06日(水) 22時39分
今日もカミナリくんのかな。
mjうるさくって寝れたもんじゃねーぞ############^ω^


昨日やばかったもん!

地響きするようなカミナリ!こわすぎないたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ぬこたんもびびりまくってたお( ^ω^)…。

さらに朝方はカミナリと雨、さらにひぐらしのスリーコンボWWWWWWWWWW
カミナリやんだなー雨やんだなーって思ってるとひぐらしが一斉に鳴き出すとかこれなんて嫌がらせ?######^ω^

mjdひぐらし自重WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^ω^WWWWWWWWWW



今日は静かな夜だといいお(´;ω;`)ブワッ


いあ、それにしても田村正和かっこいーわ。
結婚したい!したい!

ちびボイス2☆ 

2008年07月28日(月) 23時55分
今日も懲りずにちびボイスを買いに行った⊂二ニ二( ^ω^)二⊃


なにがでるかなあーって箱ぶちやぶったら…!




ジノ!!



(´;ω;`)ブワッ

またルルに会えなかったよお><><><。。。

ぼくだよルルゥ


でもジノも好きだからいっか☆

今日は夏目友人帳か。起きてられるかしら。心配だから録画しとくよ!!


こないだのコードギアス良くとれてないなきたい(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ



アーニャかわいいよアーニャ
アーニャはなぜ記憶が改ざんされているんだろう?

アーニャの携帯?みたいなのにちびルルーシュが写ってたり、C.C.と接触したときのこととか。
気になるわ^ω^

ちびボイス 

2008年07月27日(日) 23時39分
ちびボイス買ってきたよお^ω^カワユー


でもさあなんでルルーシュがでないの############^ω^
どうしてスザクがでるのよー!!
シンクーは今日の放送でちょっとカコヨクて好きになったからいいとして、どうしてウザク!
わくわくして箱ぶちやぶったら出てきたのはスザク\(^o^)/\(^o^)/いらねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^ω^WWWWWWWWWWわたしはなきたいWWWWWWWWWW;∀;
まぁルルーシュでるまで買うからいいけどっ!


ところで今日のコードギアス!
相変わらず記憶喪失のC.C.はクソかわいかったです#^ω^そして天子様の声優クソプゲラWWWWWWWWWWジョイくんよりはましだけど

ルルは最強にシスコンだね。スザクにお願いしますときたもんだ。カレンもっとやれ
玉城は酔いすぎ、でも玉城らしくていい、そこがかわいい!!日本バンザーイの時も顔赤かったしね。
千葉さんは藤堂さんに話があるっていってたけど、なにかしらね。こないだっからこの二人は突っ込みたいシーンがたくさんあるし。


でも皇帝が出てきたシーンはガチで鳥肌たった><
若本ボイス最高


ゼロのポーズはいちいち吹くわWWWWWWWWWW
日本!とかやるところポーズとりすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

うーん。
これからの展開が気になるわ。CCは記憶戻るのか。
扇とヴレッタは。


とりあえず、オナニーナとウザクは消えるべき^ω^

お祭りオワタ\(^o^)/ 

2008年07月27日(日) 2時16分
おいしいです(^q^)


うに、おいしいです(^q^)

昨日のお祭りのあとの飲み屋にて。



tk今日も凸してきたお⊂二二ニ( ^ω^)二⊃

また誰もいなかったよ^^
ナンパしてくるのはみんなDQNWWWWWWWWWW#####^ω^WWWWWWWWWW
とっとと帰るべきWWWWWWWWWWtkどうみても君たちわたしらより若いだろうがWWWWWWWWWW興味ねーよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


明日はバンジージャンプしにいってきますね^ω^

お昼ごはん 

2008年07月26日(土) 13時43分
お昼ごはん作った(^q^)(^q^)(^q^)


うちに今パンしかなかったお( ^ω^)…。


だからラピュタパンつくった^ω^


パンにマヨネーズで囲い作ってその中にたまご落としてハムばらまいてチーズのっけた^^^^ω^^^^
これをわたしはラピュタパンといってます^ω^

たまごとマヨネーズだけでも全然おkなんだけどね
チーズのせたほうがおいしーん(^q^)(^q^)(^q^)
ラピュタだと目玉焼きが乗ってるだけだったっけか。
目玉焼きだけスルリと食べるシーン好き!


おいしいです(^o^)

(無題) 

2008年07月26日(土) 12時41分
昨日地元のお祭りだったよ⊂二ニ二( ^ω^)二⊃
ちーとすと凸してきたお⊂二ニ二( ^ω^)二⊃


祭いたのは30分くらいであとはそこらへんの居酒屋荒らして北wwwwwwwwww^ω^wwwwwwwwww
今二日酔いでわたしはなきたいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW;∀;

ギャっ><!!!! 

2008年07月25日(金) 16時47分



しょうくんが手を4針縫う怪我したよおおおお><

ああああああああ(´;ω;`)心配だよおおおお・・・。

大丈夫かな><><><。。。



早く良くなりますよおに(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

いやーん! 

2008年07月24日(木) 23時41分
弟がスロットの景品でギアスのDVDとってきてくれたわー(´;ω;`)
あーんうれしい(´;ω;`)

1期のやつだお( ^ω^)なつかしいのうwwwwwwwwwwなつかしいのうwwwwwwwwww
ルルかこいいよルル
C.C.かわいいよC.C.


明日時間あったらさっそく見ようかしら^ω^

復活するお^^ω 

2008年07月24日(木) 14時08分
ヤプログ復活させるお^^^^ω^^^^^

ミクソばっかやってて放置してたわ;∀;ウアーン


かれこれ1年以上放置プレイ

今日からまた頑張ろうっと^p^


☆最近のわたし☆

まだ会社で社内ニートwwwwwww

アニメにはまる^^
コードギアスだいすき^^^^ω^^^^^

まぁ放置してた間特に何があったってわけであねーおwwwwwwwww^p^wwwwwwwww

カwwwミwwwナwwりwww 

2007年08月06日(月) 18時01分
ちょwwwwwwwwwカミナリやばすwwwwwwwwwww

こわす(´・ω・`)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソロル・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・シェラトン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-京都、鎌倉、南伊豆、函館がすき!
    ・ファッション-リズリサ厨^o^
読者になる